• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

コンビニ巡り

こんばんは!

雨が既にぱらついたりしています。

そんな中降車駅から自宅に帰らず
歩いてコンビニへ
一軒目のコンビニに売り切れ

二軒目のコンビニに
あった!!

スライム肉まん!!(笑)

我が家の近所にはファミマが二軒しか有りません。
二軒目になかったら買えませんでした。
ちなみに走行距離3.6km(笑)

人気が高いらしく東京では品薄状態とのこと。

ファミマに入って「スライム肉まん」を見つけたら
かなり嬉しかったことは事実です。
その上、最後の一個となれば尚更(笑)

ささくさとレジで「スライム1コ」と注文したら
レジのオネイチャンに笑われました。

で、スライム買った後コンビニスイーツも購入
レシートに引換券が付いていて 貰ったのが

ウコンの力SUPER
今日呑んでないんですけど(笑)

ま、そんな夕食前の運動でした(笑)

そうそう「スライム肉まん」ですが
普通に美味しかったですよ!!

では、また!!
Posted at 2011/11/30 20:59:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年11月30日 イイね!

お米

おはようございます!

寒さは少しお休みですか?(笑)
そんな朝です、夜には雨の予報。
今は太陽が顔を出しています。

昨晩新米のブログを書きましたが
我が家では朝、お弁当が古米
晩飯が新米と端境期です。(笑)

一日の中で較べることになります。
だから余計味の差が顕著ですね。

ちなみにお米は買ったことがないので
市販のお米との比較は出来ません(笑)

あ、ダウン君がダウン君。
何故か安心する~(笑)

では、また!
Posted at 2011/11/30 08:03:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年11月29日 イイね!

新米

新米収穫祭が終わったので新米を食べました

旨いぞ!
コンチクショー!!

流石!自分!(笑)
Posted at 2011/11/29 20:53:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年11月29日 イイね!

ウインターセール

こんばんは!

少し暖かい一日でしたね。
特に衝撃的な出来事もなく
淡々と過ぎた火曜日です。

私的には無性に眠いぐらいか・・・
いつもと変わりませんね(笑)

ご愛用のショップのナイトスポーツの
ウインターセールが始まります。

今回のセールリストにタービン無かった・・・
ま、それ以前にお金が無いですけどね(笑)

リストで欲しいものといえば
ブレーキパットぐらいかな。

気になるのはアウトレット商品
これはリストには乗っていませんから
行ってみるしかないですな(笑)
・・・・

そんなことよりデフOHでしょうかね。
・・・・

はい、妄想タイムでした(笑)

では、また!
Posted at 2011/11/29 19:16:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2011年11月29日 イイね!

都市伝説か?

おはようございます!

雨・・
じゃないですな。
曇り空ですが降る感じは有りません。

げ!トレーナー1君に戻ってる!(笑)
ナンダナンダ、ダウン君どうした?(笑)
なにが有ったんだ!

雨が降らなかったのもダウン君の
お陰かも!

衝撃の1日の始まりですな(笑)

では、また!
Posted at 2011/11/29 08:05:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
石屋.石屋. * おとぅさんおとぅさん *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認
でり さんでり さん REバンケルREバンケル

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.