• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

熱い夏

こんばんは!

曇り空、風が少し涼しいこの時間

サッカーの試合が有ったのか?
車内がサッカーのユニホームで満員です。
仕事帰りの私には・・疲れる(笑)

さて、妄想も相変わらずです。
今から宝くじ買いますかね。
・・当たる妄想から始めますか!(笑)

今年の夏は妄想で熱いですな!

では、また!
ciao!
Posted at 2013/07/31 21:36:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言
2013年07月31日 イイね!

胸ポケット

おはようございます!

今日もまた曇り空。
梅雨の時より梅雨ぽいですな。
夕方また雨らしい。

白いポロシャツですが
胸にポケットが無いんです。
あまり意識していませんでしたが
胸ポケットには
スマホを入れたり、ペンを入れたりと
使っています。IDカードを入れたり・・

無いので不便を感じています。

Yシャツには普通胸ポケットがあるのは
理由が有ったんでな。
と初めて気が付いた次第です(笑)

では、また!
ciao!
Posted at 2013/07/31 07:53:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言
2013年07月30日 イイね!

雨宿り

こんばんは!

結局帰宅時に雨降り
雨宿りが



普通ですな(笑)

雨宿りのお陰で雨も上がったので帰ります!

どこへ帰ろう?(爆死)

では、また!
ciao!
Posted at 2013/07/30 21:50:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言
2013年07月30日 イイね!

イベントなし

おはようございます!

曇り空、不安定な空模様。
・・梅雨ですな(笑)

気が付くと7月も後少し
特にイベントもなく
8月も特に・・です。
気が付くと今年の夏は終わっている
のかもしれません(笑)

9月は車検と考えると
今はイベントがない方が良いのかも(笑)

車検+αのαを妄想するのが
今の楽しみです(笑)

結局車検とメンテナンスで一杯かもしれませんが(笑)

では、また!
ciao!
Posted at 2013/07/30 07:53:37 | コメント(8) | トラックバック(0) |
2013年07月29日 イイね!

大雨

こんばんは!

朝から降っていた雨も止みました。

石川県の小松市周辺は1万人以上に避難指示が出ているようですね。

昨年参加しましたオフ会場の
日本自動車博物館は小松市。
宿泊したのは能美市でした。
ええ、今回の避難指示対象となっている梯川周辺です。
心配しています、周辺の方はお気をつけ下さい。

ものすごく降っているところもあれば
関東の水源である利根川水系のダムでは
平年比で61%の貯水量とのこと
うまく分配できないものでしょうか?

自然の力は本当に怖いです。
ま、奥様の次ですけどね(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2013/07/29 20:04:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

「[整備] #RX-7 ダイヤモンドキーパー http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4531901/note.aspx
何シテル?   11/27 13:45
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
47 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 みな。みな。
オカピー156オカピー156 くらぽんくらぽん
YOURSYOURSみんカラ公認 おとぅさんおとぅさん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる