• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

通勤電車と鞄

おはようございます!

晴れ!
朝夕は涼しくなりましたね。
本日はジャケット装着

出張バック持って通勤電車に乗るのは気が引けますな。
いつもの電車をスルーして
二本遅い電車にする予定。
確か空いてる気がしたので(笑)
はい、現在ホームで電車待ち

乗りました、予定通り空いてます。
ま、ふた駅位なんですけどね(笑)

では、また!
chao!
Posted at 2016/10/31 07:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言
2016年10月30日 イイね!

タイヤ交換

こんばんは!

自宅なう(笑)

明日からまた旅の空
お仕事で先週の北から今度は反対に行きます。
あ、国内ですよ(笑)
でも11月中には韓国にまた行くかも・・・
なんだか年末に向けてジタバタしております。

さて、そんな狭間の日曜日
娘の自転車が結局虫交換しても治らずパンクに決定
----出張先に連絡があってもどうにもならないんですけどね(笑)

実際パンクと言うよりはチューブが古くなって劣化したというところですな。
タイヤもボロだったので両方共とも交換しました。
自転車屋でね(笑)

そしてタイヤとチューブは一番安いやつ!(笑)
相棒は妥協しませんが自転車だと
そこまでねえ(笑)
でも新品タイヤは良いですな。

ええ、私も乗ってみましたがなんとなく良い!
ええ、なんとなくです(笑)

そんな日曜日をゆっくりと過ごしました。

では、また!
Ciao!
Posted at 2016/10/30 20:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年10月29日 イイね!

千歳空港

こんにちは!

千歳空港なう!
いい天気ですな。
そして紅葉が綺麗です。

これから東京に戻ります。
特におもしろいネタもなく
普通に過ごした札幌出張でした。

しかし海外の観光客が多い
すすきのでした。
集団で歩いている人は間違い無く
観光客と言う感じでした。
ええ、中国語をしゃべる人たちですな。

ラウンジでビール
と言う訳に行かず野菜ジュースを飲んでおります。
帰宅後運転予定なので

では、また!
chao!
Posted at 2016/10/29 12:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言
2016年10月28日 イイね!

金曜日

おはようございます!

札幌は晴れ!
空気はピリッとしています。
いつもの電車に乗って出勤です。

昨晩は某所から帰ホテル後
爆睡してしまいました。
真夜中に起きたのでシャワーを浴び
また睡眠(笑)
目覚ましが鳴るまで意識を失っていました(笑)
でも、この時間眠いです(笑)
レッドブル投入予定

今晩はホテルに戻ってすぐに寝る予定
ええ、予定・・・(笑)

では、また!
chao!
Posted at 2016/10/28 07:50:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言
2016年10月27日 イイね!

札幌なう!

おはようございます!

札幌なう!
昨日の東京から考えると
今日の札幌は頭が痛くなるくらい寒いです(笑)
気温差にやられそうですな。
でも、電車に乗るために走ったので
汗だくオヤジ
ここまで来て・・
と思わないでもないです(笑)

さて、土曜日の昼便で東京に戻るまで札幌。
ニヤニヤ(笑)

では、また!
chao!
Posted at 2016/10/27 07:54:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

「[整備] #RX-7 ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/574590/car/1245392/4520679/note.aspx
何シテル?   11/20 08:01
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.