• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

リアル

おはようごさいます!

晴れ
今日は普通に会社です。

昨日までの怠惰な生活から
普通の生活へ
辛い・・(笑)




実は昨日まではこんな↓

ところでビールを呑んでいたわけです。
よく寝れました(笑)

そんな事も偶にあるから
ありがたみを感じる訳で・・

今日からはリアルに戻りますかね

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/02/28 07:48:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言
2017年02月27日 イイね!

おやすみなさい

こんにちは!

お休みしています!
朝からビール呑んでます(笑)
そして昼寝

怠惰も極まってますな。
ああ眠い(笑)

おやすみなさい

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/02/27 15:42:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言
2017年02月26日 イイね!

日曜日

こんにちは!

暖かい日差しの日曜日です。

昼間からワインを呑んでおります。
いい休日ですな!(笑)

さて、昼寝しますかね(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/02/26 12:10:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

ローソンなう!

こんにちは!

山梨なう!
ローソン山梨大学店なう!(笑)
ミルクティ飲んでます。



予定通り無事に娘を受験会場に送り
そして現在迎えに来ている訳です。
その間に所用を片付けて

山梨に来るといつもドタバタと過ごしていますな。
この時間やっと一息ついてコンビニで
お茶してる所です。

日が長くなり始めているとはいえ
この時間は薄暗く黄昏時って感じですな。
・・
『誰そ彼』でしたっけあの映画では(笑)

娘をピックアップしたら帰ります。

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/02/25 17:42:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!

歓迎会

おはようごさいます!

曇り空
ピューピュー、バサバサと
風が五月蠅い朝です。
通勤路のカップルは今日も見かけませんでした。

金曜日、今日は歓迎会
しゃぶしゃぶを予約しました。
若手の私がね(笑)
明日は娘の大学入試。
山梨まで行きますので深酒は禁物です!
と自分に言い聞かせ歓迎会に向かいます(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/02/24 07:47:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
みな。みな。 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
REバンケルREバンケル * 石屋.石屋. *
くらぽんくらぽん * おとぅさんおとぅさん *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.