• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石@RJ077のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

お休み

こんばんは!

お疲れ休みの本日
外は天気予報とは異なり
太陽が頑張っておりました。

歯医者に行ったり銀行に行ったりと
平日にお休みした事を有効に活用しました(笑)

そして奥様号は昨日ディーラーで
イングニッションコイルを交換した訳ですが
昨日は高速、本日足に使って見ました。
取りあえず元通りに元気になりました。
ガソリンを満タンにしてあげましたよ。

珍しく昼寝もせずに動き回ったので
この時間に眠くて仕方がありません(笑)

では、また!
Ciao!

Posted at 2017/07/31 21:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言
2017年07月30日 イイね!

アラート発出

こんにちは!

プジョー甲府なう!



ホテルから出発、買い物したり
飯食べたりしながら観光をしていました。
移動途中で308SWにアラートが発出!
駐車場に止めて様子を見ましたが
3000rpm以下ではガクガク
加速しないし、力はないし・・
以前もこんな事が有ったような・・・(笑)

前回は自宅近くだったので
まだ良かったですが今回は旅先で発生

取りあえず何とか甲府までやってきました。
観光をキャンセルしちゃいましたよ。
楽しい旅がこんな形になるのは不本意極まり有りませんな。

そしてプジョー甲府へ持ち込み
現在点検中です。
どうなることやら

では、また!
Ciao
Posted at 2017/07/30 14:43:43 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2017年07月29日 イイね!

温泉

こんにちは!

静岡県焼津市なう!
生憎の曇り空ですが
これはこれで暑くなくて助かります。

そして山梨に向かう途中では雨降りでしたが
その後は雨に当たることなく
観光しつつホテルにチェックして
温泉に入ってきました。

娘達はカラオケ
私は部屋でグッタリ(笑)

お袋は奥様と温泉からまだ戻ってきていません。

静かな部屋の中でノンビリしております。
寝ちゃいそう(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/07/29 17:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言
2017年07月28日 イイね!

金曜日

おはようごさいます!

曇り空、時折太陽が顔を出します。
気温も上昇中
ま、汗だくオヤジには変わりませんが(笑)

金曜日
特に予定無し

来週はどこかで壮行会が有るらしい
日程はまだ未定らしいです(笑)

さて、ここ数日同じ電車ですが
空いて助かっています。
でも、いつも乗っている、とか見かける常連さん
と言うのは見かけません。
電車内の楽しみは少ないですな。
日々平々凡々と過ぎていく感じが
このところ強く感じております。

あ、お盆休みの予定を相談しないと!
草取りだけだと・・ね(笑)

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/07/28 07:51:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言
2017年07月27日 イイね!

らしきもの

おはようごさいます!

曇り空
久し振りにエアコン無しに夜を過ごしました。
今は汗だくオヤジですけどね(笑)
気がつきましたが
歩く早さが異なるようです。
暑いときはゆっくり
涼しいと早く
結局、駅に着くときは汗だくオヤジ(笑)

さて、今週末も山梨
でも、草取りではなくお袋を連れて
温泉に行く予定。
草が伸びるのは心配ですが
たまには親孝行らしきものも必要かと思い
ここ数年この時期に旅行に行っています。
昨年は飛騨高山、その前は松本
山が続いたので今回は海の方へ

あまり日差しが強くなければ良いのですがね。

では、また!
Ciao!
Posted at 2017/07/27 07:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サンリオピューロランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:04:55
卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:02:14
雨上がり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 22:40:56

お友達

どんとこい! です(笑)
48 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
YOURSYOURSみんカラ公認 くらぽんくらぽん
みな。みな。 テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ RX-7 前相棒 (マツダ RX-7)
乗れなくなったのはすべて自分の未熟さのためです(T_T)
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.