• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:57 
コーナーリングランプいじり http://cvw.jp/b/574644/39976941/
06/05 23:12 
06/03 19:52 
洗車完了。明日は昭和者ver.8へ行って来まーす。
 06/03 20:33 
@パパ介 休みだったんですか〜 小○さん忙しそうでしたよ〜
06/03 19:42 
@chiakix オイルクーラーつけましょう(笑)
 06/03 19:44 
@パパ介 買ったんだけど暇なくてさ〜。
あと、キットが納得いかなくて手直ししてます(笑)。
06/01 22:53 
@たんけんぼん 良かったですね〜(笑) 自分は昭和者行って来ます。
05/19 12:08 
@bbsrf1 休みですか~?
 05/19 12:18 
@パパ介
振替で休みですよ明日も休みです
明日はmay jのコンサートです
05/05 07:55 
エンジョイジムカーナinICC http://cvw.jp/b/574644/39717635/
05/03 19:51 
@たんけんぼん さんは何時に出ますか?
05/03 19:07 
明日のiccへの準備完了。朝は何時に出ようかな〜?
 05/03 19:41 
@パパ介 さん 渋滞に呑まれないように。
05/01 19:11 
群馬サイクルスポーツセンター http://cvw.jp/b/574644/39696419/
04/15 15:28 
04/14 20:59 
@たんけんぼん さん、そうでーす。サイドターンをバシッと決めるためのリアパッドです(笑)
04/13 23:10 
来た来た。準備しなきゃ。
 04/14 18:09 
@パパ介 さん 5/4の準備ですか?
04/12 07:17 
良し!昨日の雨でも雨漏りしてないぞ♪( ´▽`)
 04/12 12:18 
@パパ介 ある意味自爆?
04/09 17:11 
@takanori1971 軽めで良いでしょうよ
04/09 17:07 
全然進んでないような…@takanori1971
 04/09 19:35 
@パパ介 ボチボチ…。
04/03 23:43 
ラックブーツ交換 http://cvw.jp/b/574644/39560117/
03/20 22:39 

プロフィール

「納車 http://cvw.jp/b/574644/39994153/
何シテル?   06/25 22:51
一姫二太郎2児のパパです。 嫁用にAE111カローラGTと自分用にAE86トレノに乗っています。 車いじりはお小遣いでコツコツとやっています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わずな感じです。
お気軽にどうぞ。
82 人のお友達がいます
たんけんぼんたんけんぼん * 工学院大学自動車部工学院大学自動車部 *
サク兄サク兄 テツ@119テツ@119
じゅん@がんばらないじゅん@がんばらない takanori1971takanori1971

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
メインで乗ってる通勤快速です。オートエアコン、パワステ付きの快適仕様です。雨が降ろうが雪 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
家族で乗るための嫁の車です。 グレードはGT、6FMT車です。 ハチロクより早いです(笑 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生時代20歳で買って、ハチロクがくるまで乗っていた車です。 3Eターボを載せてTRD5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.