• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やってしまった(汗

某ショッピングセンターにて車止めを跨いでしまいました_| ̄|○

で、ロアアームバーがガッツりHIT!


反対は無事ですが・・・

*オイルパンがギラギラなのは気にしないでくださいw

おまけにボルトが抜けない(´;ω;`)


削りましたw


外すとこんな感じです・・・

ひどすぎる(-_-)
パッと見、ロアアームバー程のダメージは車には無さそうでよかったです^^;

って事で二度とロアアームバーは付けません!

まっすぐ走るし、まあ大丈夫かな!?

折角バンパー外したし、インテークダクトに小細工w

ラムエア加給とまでは行かないだろうけど、
吸気温度の減少のためか、低中速あっぷ!w

エアクリ側はこんなかんじで、

バンパーに200φ程のアルミダクトから
75φのアルミダクトにつないで、エアコン用の排気口?みたいなのでエアクリ下に持ってきてます!

ついでにナンバーオフセットもw

しばらく寒くてなんにもしてなかったらから、そろそろ何かしようと思ってたら
こんな事でクルマいじりをしなくてはならないなんて…ツイテナイ( ;∀;)

っと、約一ヶ月ブリのにっきでしたw

あ、携帯からの人いらっしゃいませんか?
よかったら、画像見れてるか教えてください><;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:25:53
あらら(--;)

残念な出来事ですね(;O;),

そんな経験をしたわけではないですが‥‥

ぶんぶん号にはロアアームバー装着してません
(^o^;)

他の部分が致命傷を受けなくてよかったですね♪

ちなみに‥‥いま携帯からですが‥‥

画像は見れませんね‥‥ボソ
コメントへの返答
2011/02/26 03:15:17
ただでさえ低い下回りをもっと低くするわけですしね(´・ω・)

ロアアームバーがアルミで柔いので犠牲になってくれたようです(´;ω;`)

やはり携帯から画像見れませんか!?
う~ん・・・是非、PCからも御覧くださいm(_ _)m
2011/02/26 00:14:56
 車体に損傷がない様でよかったですね。これはロールゲージ導入のお知らせでしょうか?それともスポット増し・・・・?
コメントへの返答
2011/02/26 03:19:47
え!?
下回りHITのデメリットがあるのでロアアームバーを諦めるお知らせですw

結局、外してもなんら違いは感じられませんでした…
2011/02/26 00:26:29
エキマニが潰れなくて良かったと思えば。。。w

ロアアームバー付けるの辞めときます。
コメントへの返答
2011/02/26 03:23:25
エキマニも山でガレキ跨いだ時に軽くへこんでたりしますw

メリット、デメリットを考えるとオススメじゃないです(^ω^;)

車止めが凸で角が丸い感じなのでよかったですが、□だったらと思うと((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011/02/28 11:39:06
あらら・・・残念ですねぇ・・・

いやぁーでも私も以前プリメーラ乗っていた頃にやりましたw
見事に真っ二つでしたね^^;

結構出っ張ってるのでぶつけやすいんですよね、、、
私も これはもー付けない!と当時心に誓いましたよw

コメントへの返答
2011/02/28 11:47:08
よくあるんですね(´;д;`)

雪道走ったときは轍の間をガリガリ削ってましたし(汗


車高短の車にロアアームバーはダメですね><;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Kei HA23アルト純正センターコンソール http://minkara.carview.co.jp/userid/574716/car/1284202/8473096/parts.aspx
何シテル?   05/20 18:24
自分のS15 シルビア、HN22S Kei 、家族のMF21SのMRワゴン&JZS161のアリストの記録ばっかりかと思いますw     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアコンルーバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 14:00:23
純正キーレスリモコン登録方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 23:56:58
VVC~(一応終了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 20:40:32

お友達

お気に入り/好きなもの
自己紹介をよく読み
ピン!と来れば
ポチッとして下さいw

*絡みの無い人はお断り!
22 人のお友達がいます
どすんどすん よねげRよねげR
しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm めんての助めんての助
kokki@EKkokki@EK KΕN@KΕN@

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei ギンイロイケイ (スズキ Kei)
買い物に、ゴミ捨てに、通勤に、ちょっとした遊びに活躍してもらいます。 2001年の1. ...
日産 シルビア スパークリングシルビァー (日産 シルビア)
ひょんなことなら前車EK9を友人に売却し、 その友人に業者オークションより探してもらい ...
トヨタ イスト イーちゃん (トヨタ イスト)
御歳八十五歳くらいの祖父が所有してましたが、 車に乗らなくなり不要になったものの 誰もタ ...
ホンダ シビックタイプR キイロイシビックR (ホンダ シビックタイプR)
2009年10月に購入! 後期のTYPE-RX 8.7万キロ フルノーマル車 内装きれい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.