• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今週も終わっちゃいましたね。

今週も終わっちゃいましたね。 今日は変則的な出勤日(某T社さまのカレンダー通り)でしたわ。本来は土日がお休みなのにね。
で、今日は定時間でちゃっちゃっと仕舞って、公約通りキリ番を踏みに行ったわ。色々勘案してコースはR23号東進ね。バイパス終点まで行ったら、現道区間を走って、再度バイパスね。しかし、何時になったら、あと10kmが開業するのでしょうね。豊橋東バイパスの起点まで進んだら、R1号潮見バイパスへは進まず、R42号に乗って折り返し、七根インタから再度R23号へ乗ったわ。
豊川橋東インタで距離的にいい感じだったので、一旦バイパスを降りて、R23号の現道に向かったわ。R23号の現道に入ったらフラグが立ったので、7-11に止めさせていただいたわ。325000kmのキリ番(↑画像)ね。前回324000kmのキリ番が5月2日なのでそこから5日だわね。今月ももう2000km走ってしまったわ。
フラグを回収して、7-11さんに入ったら、フルーツオ-レのシリーズが充実していたわ。レギュラー(?)のフルーツオーレ以外にイチゴオーレとキュウイオーレがあったの。5分くらいどっちにしようかウォークインの冷蔵ショウケースの前で悩んでいたわ。1本100円(税込)だから、悩まずに両方を大人買いすればいいのにね。ちなみに買ったのはイチゴオーレよ。イチゴミルクの味がしたのだけど、ラベルを見たらきちんとイチゴ果汁が入っていたわ。フレーバリングぢゃなかったのね。
お飲み物を手配したら、あとは真っ直ぐ帰ってきたけど、オイル交換タームまで50km残しだったわ。明日交換前にオイルを暖めに行くから、そこでターム超過ね、もっとも、ちゃっと暖めるだけなら、その辺をぐるっとするだけですので5km位のものですが、5000kmに対する50kmで1%不足だけですので、誤差範囲でいいのかな?
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

311000kmのキリ番でした。
マルナ商店さん

今週末も平常運転だったわね。
マルナ商店さん

ぼくのふゆやすみ(8日め)3060 ...
マルナ商店さん

今日はgdgdだったわ。
マルナ商店さん

今日は近場でプラプラだったわ。
マルナ商店さん

今日は近場でプラプラだったわ。
マルナ商店さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まいど。 お世話になっております。 ただの燃費 ヲタです。 ちなみに車はGALANT FORTIS Hybridです(ぇ 最近はオイル・ケミカル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
フォルティスさんは俺の嫁(お
三菱 コルト 三菱 コルト
お買い物号です。 なかなかかっちりとした乗り味です。
その他 その他 その他 その他
日産スカイライン(GC10)2000GT 4Fマニュアル/シングルキャブ グロス120馬 ...
その他 その他 その他 その他
スバルレオーネ(A22)クーペ1400GS 4Fマニュアル/ツインキャブ グロス忘れた馬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.