車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今週末も平常運転だったわね。
今週末も平常運転だったわね。 今日も8時起きだったけど、いいお天気だったわね。近場でお出かけしたわ。R23号からR1号で浜松まで進んでR150号に入ったわ。
浜岡の高崎資本の前を通過する時に寄れってネ申のお告げが降りてきたの。寄ったら探していたサンシェードがあったわ。今のものは大町のオートアールズさんで買ったけど、物は高崎資本とたぶん一緒だわね。しかも、夏が終わっているから100円引きで298円だったわ。
R473号の終点からR150号のバイパスに入って折り返したわ。お昼ご飯は14時前にかつさとであじフライ定食をいただいたわ。
コンビニ運転停車をして、出発しようとしたら燃料警告灯が点灯してしまったので、ガソリンを注いだわ。ガソリンは849.2km走行して47.72L(5440円@114円)入ったので、17.80km/Lだったわ。昨日と今日のお出かけね。
ガソリンを注いだら、35万キロのキリ番まで残り32kmだったので、ついつい踏みに行ってしまったわ。350000kmのキリ番(↑画像)だわ。前回349000kmのキリ番が10月9日だから、そこから1週間ね。また、340000kmのキリ番が8月14日だから、そこから63日だわね。いちお、カウントダウンも押さえておいたわ。
今月はほぼ月半ばで2700km走っているわ。どこから見ても莫迦だわね。
そういえば、これで、タイヤローテーション、プラグ点検のメンテナンスタームを徒過したわ。オイル交換もあと800kmくらいね。まあ、今度のお休みはお天気次第だけど、メンテナンス祭りのフラグを回収しないといけないわね。
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:43:55

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
まいど。 お世話になっております。 ただの燃費 ヲタです。 ちなみに車はGALANT FORTIS Hybridです(ぇ 最近はオイル・ケミカル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
フォルティスさんは俺の嫁(お
三菱 コルト 三菱 コルト
お買い物号です。 なかなかかっちりとした乗り味です。
その他 その他 その他 その他
日産スカイライン(GC10)2000GT 4Fマニュアル/シングルキャブ グロス120馬 ...
その他 その他 その他 その他
スバルレオーネ(A22)クーペ1400GS 4Fマニュアル/ツインキャブ グロス忘れた馬 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.