車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
GT-Rミーティング in 岩手・花巻
GT-Rミーティング in 岩手・花巻 先日(16日)ですが、「GT-Rミーティング in 岩手・花巻」に参加してきました!

 
当日途中の紫波SAにて、みん友の「だんご屋」さんと合流して現地へ向かいました!

道中は霧が濃くて心配してましたが、到着して開会式の頃には晴天になりミーティング日和になりました♪







主催者の米澤さんのあいさつから始まり









GT-Rマガジンの編集長のあいさつもありで、その後は集合写真撮影もありました!


そうそうに開会式も終わり、ミーティング開始(^^)



今回なんとショップさんのブースも数箇所ありました!


岩手から北上の「VOLTEX」さん、盛岡の「CRS」さん、で、なんと有名どころの福島の「RGF」さんまで
!?

 

「CRS」さんは33、34、35のデモカー3台










35は同乗走行体験のため出ていたので、撮り忘れました(^^;)




「RGF」さんからは34、35のデモカー2台














他にもこんなデモカーばりのオーナーカーとかもありました(゜□゜)!!


















そして参加の皆さんの約60台のGT-R!


GT-R好きの私はたまらず終始興奮でした(^^;)



会場で撮った写真さらっと載せます♪







「まつしん33R」号








「nari33」号









「Oampus」号









「スタッピ」号








「ともじ.com」号










「だんご屋」号










「JZS-GTR」号



他にもたくさんの車両がありましたので、残りはフォトの方でアップしま~す





今回残念ながら車は参加できませんでしたが、みん友さんの「skyline7950」さんともお会いできました(^^)


お昼はおいしいラーメン屋さんまで教えてもらいました♪











ありがとうございました!









今回のイベントではみん友さんからFBのお友達、お初の方と色々な出会いがありました♪


車仲間の輪を広めてくれたGT-Rという車に改めて感謝の一日でした\(^0^)/


お会いした皆さまお疲れ様&ありがとうございました~(^^)






あ、そういえば、そんなウチのGT-Rも先日の13日で私の元に来て4周年を迎えました(祝)



納車当時はこんな感じでしたが








現在はこんな感じ








いろいろやりましたが、まだまだ飽きる気配はなく他にもやりたい事ばかりです(^^;)


まだまだ皆さんとツーリングやオフなどご一緒させてもらい、思い出を作りたいと思っておりますので、みん友の皆さん!こんな私とGT-Rをどうぞよろしくお願いします(^^)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:37:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:46:05
昨日はお疲れ様でした( ゚Д゚)ノ

スッゲー楽しかったねぇ( *´艸`)
あんなにRが集まることなんて今まで見たことなかったから興奮しまくりだった(笑)( *´艸`)

来年はツーリングでもしましょ( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 20:42:45
お疲れ様でした!

行きも久々にだんご屋さんとつるんで走れて楽しかったです(^^)

今まで岩手にあんなにRが集まったことないですから、鼻血もんでした(爆)

来年はツーリング企画しましょう\(^o^)/
2016/10/17 18:53:35
お疲れ様でした!!

かなりお久しぶりでしたがお話し出来て嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

四年で見た目がだいぶ変わってますね(笑)
自分も負けないように個性出していきたいと思います♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:50:27
お疲れ様でした!

こちらこそお久しぶりに会えて良かったです!
あっづみー以来ですもんね(^^;

4年で気付いたらこんなんになっちゃいましたねww

あれから、まつしんくんの33も進化してましたね~
後ろ姿もレーシーでカッコよかったですよ♪

チタンマフラーの音を聞かせてもらおうと思ってたのですが、タイミング逃したので、今度じっくり聞かせて下さい(^^ゞ
2016/10/17 22:50:11
こんばんは~(^^)

昨日は暑い中、お疲れ様でした!

もっといろいろお話ししたかったのですが、時間がたつのは早いですね(^_^;)

また今度お会いした時にでも♪


ベイサイドR号も、先月納車記念日だったんですね!

おめでとうございます(^^)

記念に、何かパーツ買っちゃいましょう(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 23:00:23
こんばんは~

お疲れ様でした!
しかし、ホントに暑かったですね~
満ニララーメンの辛味も効きましたね(汗)

いつも思うのですが話が尽きずで時間が早いですね(笑)


ちゃっかり4周年を迎えておりましたw
記念のパーツなんですが、実はもう買っちゃったりしてます(爆)

取り付けたらアップしますが、大したものではないので期待はしないでください(笑)
2016/10/17 23:32:36
おばんです!笑

自分見学に行こうかと思ってましたが日曜出遅れてしまったので諦めました笑

いつか時間あったらプチオフでもお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 12:43:49
こんにちは!

あらら、残念でしたね(^^;

いいですね!ベイサイドブルーを並べましょう!
タイミング見てお会いしましょう(^^)
2016/10/18 00:04:52
お疲れさまでした。

あれだけRが集まると、R軍団でツーリングしてみたくなります(笑)

今度はご一緒にツーリングしましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 12:46:17
お疲れ様でした!

R軍団でツーリング・・・
想像しただけで興奮しますね(笑)

ぜひツーリングご一緒しましょう!
企画する時は必ずお声掛けますので(^^ゞ
2016/10/18 01:16:30
日程合えば行ったのですが( ´•ω•`)

今回は東京に浮気してしまいました泣

すごい車ばかりですね!これは興奮ものです!

また皆さんで集まりたいです!

そのときはよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/18 12:52:09
スタンスも同じ日でしたもんね(^^;

はい!GT-Rばかりで興奮しました♪
まさかのR35リバティ仕様が2台には驚きましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

そちらもすんごい車たちだったみたいですね~
機会があればスタンスも見に行きたいです(^^)

ZAKKIさんのマシン見たいので、集まりある時はぜひまたご一緒させてください(^o^)
2016/10/18 08:09:54
お疲れ様でした

ラーメンネタに食い尽くのは、俺だけ?

また、遊びましょうね。
コメントへの返答
2016/10/18 12:55:44
お疲れ様でした!

ラーメンネタに食いついていただき、ありがとうございます(笑)

ちなみに大学から徒歩10分程の所にある「さかえや」さんの「満州にらラーメン」というものでした♪

こちらに来る機会がありましたら食べてみてください(^^)


また集まりありましたらご一緒しましょう(^^ゞ
2016/10/18 18:34:12
おばんです♪


いいないいないいなぁ〜♪
楽しかったのが伝わってきます( ^ω^ )
素敵な車がイパーイですね‼︎


満ニラ…盛岡近郊にもあるので今度行きましょう♪
ラーメン食べ歩きツーもいいなぁと思った、秋の夜です(゚∀゚)(笑)



ところでJDは⁉︎(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 19:29:57
こんばんは!

だいぶ楽しんできちゃいました(^^;
おかげでその日の夜は爆睡でしたww

満ニラ近くにあったんですね!?
ぜひ行きましょう(^^)

食欲の秋ですから、ラーメンツーもいいですね♪

JDよりGT-Rに夢中になってしまったっす(゜ロ゜)
いずれリベンジを(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@UCC-R さん、マジすかー!?
では、来春さっそく拝見しにUCCさんとこに行きますよ(^^ゞ」
何シテル?   12/06 22:29
BNR34を購入して4年が経過しております(^^) GT-Rオーナーの方々と情報交換などしていければと思っております。 よろしくお願いします! 201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 17:51:20
1ヶ月ぶりの再会です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:15:35
白浜オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 11:18:33
お友達
スポーツカー好きの方
スカイライン&GT-R乗りの方
車好きな方なら歓迎です!

112 人のお友達がいます
periodperiod * †朱雀R††朱雀R† *
skyline7950skyline7950 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
UCC-RUCC-R * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2012年10月より憧れだったGT-Rのオーナーになりました。 ずっと乗り続けて行きたい ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
日常・通勤に使用しています。 さすがスバル!軽トラですが、なかなかいい走りをします。 ...
その他 GIANT その他 GIANT
晴れの日専用ですが、通勤の相棒に購入しました(^^) 私の中の自転車のイメージが大きく ...
スバル プレオ スバル プレオ
過去所有車です。 軽ですがスーチャーのおかげでいい走りをしてくれました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.