車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 22:59 
今さらですがお友達に借りて読んでます♪

24巻の結末に少々戸惑いを感じましたが(^^;
面白い!
11/27 20:34 
@skyline7950 さん、八幡平に来られてたんですね~
11/07 21:42 
@kuro@jzx100 さん、あらま(^^;人たくさんいると、なかなか撮影会しずらかったりしますよねw
 11/07 21:46 
なので、今日は短期決戦でした(笑)@ベイサイドR
11/07 21:30 
@kuro@jzx100 さん、いい画ですね!
紅葉も見頃でキレイですね(^^)
 11/07 21:37 
そのせいか、平日なのに結構人がいました(^_^;)@ベイサイドR
11/07 21:27 
@tencho-555 さん、はい!今日は最高の日和でした♪
これで今年は冬眠しても悔いはないです(笑)

今度そちら方面へ行った際はお邪魔します(爆)
11/07 21:11 
@tencho-555 さん、マジすかw

ちょうど今日サンタファミリーの34のT君とツーリングだったんで、そのまま押し掛ければよかったすね(笑)
 11/07 21:20 
@ベイサイドR 今日は天気良くて、最高のツーリング日和でしたね(^^)ウチ来たらゴチソウしたのに(嘘)
11/07 15:16 
「松ぼっくり」にて休憩♪
 11/07 21:08 
@ベイサイドR 俺んちそこから15分!Rなら10分で来るかな(笑)
11/05 07:09 
@ZAKKIRONI さん、ですよ~ガチストップ8potです!

先輩のエボ10に取り付けしました(^^)
11/04 22:36 
ブレーキ取り付け完了(`ー´ゞ
 11/05 02:19 
@ベイサイドR 326ですね〜(σ≧∀≦)σ
11/04 13:09 
@たっきー†M-22† さん、おめでとうございます!
頑張って慣らし終えて全開いきましょう(*ノ▽ノ)
11/04 09:32 
@taku蔵 さん、いえいえ素晴らしいです(笑)
話を聞いただけで私もワクワクしてます(^^)

ドグはその後にでも(笑)
11/04 00:00 
@hirasawa さん、すごいですね!
この仕上がりならわざわざプロに頼む必要ありませんね♪

近くならすぐにでも教わりに行きたいです(笑)
 11/04 04:31 
@ベイサイドR さん、いえいえ、プロには
敵いませんよぉ、写真の撮り方ですよー
(笑)(^◇^;)
11/03 23:15 
@taku蔵 さん、V-CAMの電子制御系ではなく、純粋にメカチューンで突き詰めたRBも興味深いですよね!

完成が楽しみですね(^^)
 11/04 07:54 
@ベイサイドRさん。<br />
馬鹿でしょう?

しかし ヘッドで かなり変わりますからね〜

今回のヘッドの仕様を見てるだけで ワクワクしてます。






よって ドグは 先送りになりました…
11/03 23:11 
@hirasawa さん、まるで鏡の様ですな(゜ロ゜;ノ)ノ

ご自分でされたんですか??
 11/03 23:52 
@ベイサイドR さん、そうですよ、最近は、乗るより磨く方が多いかも(^◇^;)
それで、こんな感じになりました
(笑)
11/02 22:05 
@taku蔵 さん、そう言いながら夜ドラですか(笑)

さすがw
全然お若いですわw
11/02 20:26 
@taku蔵 さん、大丈夫でしょうか?お忙しそうですが、お身体お大事になさって下さい。
 11/02 21:49 
@ベイサイドRさん。<br />
病気では無いんで 大丈夫です!

初老ですね…

ただ 夜道がね〜

しかし 今日も この通りです(笑)


10/31 22:28 
10/31 19:10 
@taku蔵 さん、雫石もいいですね!

冬眠の間いろいろ思案してみます(^^ゞ
10/31 12:21 
@taku蔵 さん、30日ありがとうございました!またお願いします(^^)

来年はツーリングしましょう(^^ゞ
 10/31 16:37 
@ベイサイドRさん。<br />
来年は グレートな親分も 誘って 雫石辺りで やりましょう!
10/30 23:31 
@エポイプ さん、今日はお疲れ様でした!またご一緒しましょう(^^)

次回の開催地はほぼ決まりですね(笑)
 10/31 05:36 
@ベイサイドR さん、お疲れ様でした。
また集まりましょう(^_^)
プロフィール
「今さらですがお友達に借りて読んでます♪

24巻の結末に少々戸惑いを感じましたが(^^;
面白い!」
何シテル?   11/27 22:59
BNR34を購入して4年が経過しております(^^) GT-Rオーナーの方々と情報交換などしていければと思っております。 よろしくお願いします! 201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 17:51:20
1ヶ月ぶりの再会です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:15:35
白浜オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 11:18:33
お友達
スポーツカー好きの方
スカイライン&GT-R乗りの方
車好きな方なら歓迎です!

112 人のお友達がいます
kuro@jzx100kuro@jzx100 * tencho-555tencho-555 *
†朱雀R††朱雀R† * みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 たかぽん!たかぽん! *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2012年10月より憧れだったGT-Rのオーナーになりました。 ずっと乗り続けて行きたい ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
日常・通勤に使用しています。 さすがスバル!軽トラですが、なかなかいい走りをします。 ...
その他 GIANT その他 GIANT
晴れの日専用ですが、通勤の相棒に購入しました(^^) 私の中の自転車のイメージが大きく ...
スバル プレオ スバル プレオ
過去所有車です。 軽ですがスーチャーのおかげでいい走りをしてくれました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.