• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 spring MOTEGI〜 に参加してきました♪

DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 spring MOTEGI〜 に参加してきました♪ こんばんは。Team枯山水です。
お天気の日が続きますね。夏みたいです。

ところで昨日、「しんのすけ @ yokosuka」さん主催のオフ会「DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 spring MOTEGI〜 」に参加してきました。お天気良くて、何よりでした。
転勤で四国を離れる前に麻須久さんと「お別れプチオフ」したのですが、その時に「これでモテギオフ、参加できるじゃないですか!」と言われたのが、参加のきっかけです(笑)。

今回は、ほとんど「DWオーナ」と「☆おーじ★」しか話してませんが、次回参加のときは他の世代のオーナーともお話ししたいですね。何をどう話すかは、大きな課題ですが・・・。

今回オフ会に参加させていただいて予想外の収穫だったのは、「スタッフの方々が、楽しんで運営していた」ことでしょうか。
「こんな風に、普段の仕事もしたいなっ」て、元気を頂いて帰ってきました。
写真はサーキットクルーズ後の、写真撮影時間の一コマです。
ね、楽しそうでしょう?
いわゆる「内輪ウケ」じゃなくって、「楽しもうぜ!」っていうんでしょうか?上手く説明できないんですが、元気な方がたくさんいらっしゃいました。

これだけのスタッフが集まったのも、「しんのすけ」さんのお人柄があったからと思います。
おせわになりました。

また参加したいですね~。

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/05/23 22:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

出たぁ〜
バーバンさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2016年5月23日 23:28
昨日はお疲れさまでした!最後までかまっていただいてありがとうございました。スタッフの皆さまにも大変感謝です。良い刺激をたくさん受けられて幸せでした~^^

次にお会いできるのはマツ耐になるか、MFCTになるか…
楽しみにしておりますので、また宜しくお願いしますm(. .)m
コメントへの返答
2016年5月24日 19:58
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
いつもサートラでは、「時間と余裕」が無くってゆっくりお話しできませんでしたしね。
お互い、いつもだと聞けないお話ができて、楽しかったです。ホイールの話とか、ギアの選択の話とか、今後の話とか・・・。

次は9月の筑波でしょうね。
また、よろしくです♪
2016年5月23日 23:51
お疲れ様でした(^o^)
自分も昨年秋のオフ会から参加させて頂いたのですが、やはりDWオーナーのJohさんとしか話をしていなかった気がします( ̄▽ ̄;

その後他のオフ会等で馬鹿やっているときにツッコミ入れるところから始めましたね…

まぁ徐々にで良いと思いますよ♪
自分もまだまだ勉強中です。
コメントへの返答
2016年5月24日 20:04
オフ会、お疲れ様でした&お世話になりました。
こういった機会でないとお会いできない方が集まりますので、どうしても話したい方とのお話が優先されますよね(笑)。

またの機会に、お話聞かせてくださいね~。

2016年6月13日 18:18
コメント遅くなりましたが…
茂木オフご参加ありがとうございました。

スタッフメンバーが楽しそうって思っていただけたのがすごく嬉しいです。
参加者さんに楽しんでいただけるように自分達が楽しいオフを作る。
これが私の目標(?)です。
そんなオフにご参加いただけて、楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!

大人数のオフとなると、沢山の方とお話しするのってなかなか大変ですよね。
少しずつでも顔なじみが増えてくるとまた違った楽しみがありますのでぜひまたお待ちしております。
nana♪
コメントへの返答
2016年6月13日 19:43
モテギオフ、楽しませていただきました。ありがとうございました。

今回のようにしっかりと段取りがされたオフ会参加は初めてでしたので、ちょっと驚いた(笑)次第です。
参加者も運営側の皆さんも、共に楽しめた感じがあって、「参加させて頂いて良かったな」と思ったオフ会でした。

また参加させて頂ける日を、楽しみにしてます♪

プロフィール

「@toshiki☆ さん、そろそろ集まりたいですね♪」
何シテル?   04/17 22:40
不定期で更新してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ 枯山水号 (マツダ デミオ)
H13年式 初代デミオ後期型のアレッタです。 最近は「枯山水」というより、「盆栽」にな ...
ホンダ フィット 姉の残念なフィット (ホンダ フィット)
姉のフィットです。 「残念な姉のフィット」ではなく、「姉の、残念なフィット」です(笑)。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父の車でした。H26.3に廃車しました。 大きな事故もなく送り出せたのが、何よりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation