• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月22日

鳴子へお出かけ

鳴子へお出かけ こんばんは。Team枯山水です。
今日はちょっと天気がよく、気温が上がりましたね。
扇風機を回しながら仕事してましたが、風が熱風なのがちょっと辛かったです(笑)。

この前の土日を使って、宮城県の鳴子温泉へ出かけてきました。
ちょっと前に話題になった、壇蜜さん主演の広報動画に刺激を受けたわけではないですが・・・(笑)。
今回もゆさや旅館にお世話になりましたが、「今年の夏は、ずっと天気がすぐれない」とのことでした。
涼しかったです。
動画のショートカットを↓に貼っておきます。「涼し~い」とおっしゃってます♪

写真は鳴子峡です。

そうそう、枯山水号が道中に無事18万キロを迎えました。
18万キロのお祝いは、何にしようかな??
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/08/22 21:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

自由研究 1st
VANさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年8月22日 21:23
前回、奥の細道湯けむりラインが良かったので、次回SUGO遠征は、のんびり坂田まで行って、鳴子に泊まろうと思ってます。
来年は、行きたいな♪
コメントへの返答
2017年8月22日 21:39
鳴子や、その隣の中山平はお気に入りで、宮城在住の頃によく出かけてました。

来年は、ぜひぜひ♪
SUGOでまた、お会いしましょう。
2017年8月22日 22:54
お祝いはスーチャーですか?www

自分、東北はあまり縁がないので走行したことないです…
コメントへの返答
2017年8月23日 19:14
そんな刺激の強いもの(笑)を今の枯山水号に付けたら、息の根を止めてしまいかねません(爆)。

お祝いは、「車高調OH」と行きたいところですが、「パワーウインドースイッチ」を考えてました。
「中古」にするか、「社外の新品」にするか、考え中です。
純正の新品は、高くて手が出ません(笑)。

私は西より、東の方が出かけているかな?
2017年8月23日 22:56
おー。

いつも新庄いくときに通る橋かなー?

別角度から見るとこう見えるんですねー。

鳴子温泉は、いつも通りすぎるばかりで行ったことないので、行きたいなぁ。

18万キロおめでとうございます!

私のレヴォーグはどれくらい持ちこたえるのかなぁ(^^;
コメントへの返答
2017年8月24日 22:26
そうですね。47号線です。

鳴子や中山平は、お勧めです。
今回、中山平の温泉の回数券を買ってしまいました(笑)。いつ行くかもわかりませんが、「期限なし」だったので、つい勢いで・・・(笑)。

最近は、「車の寿命は、持ち主が決める」ように思います。
たとえば、「もうこの車はいいや」と思ったらそこまで、みたいな・・・。
もちろん「物理的な話」や、「新車時の性能」等は別にしてね♪
2017年9月11日 19:24
枯山水さん、こんばんは〜( ^ω^ )

KUMOさんの事、ホントに嬉しいです(≧∀≦)♪
うちの長女と 三つ子のようにして下さっている方々なので。ステッカー、有難うございましたm(_ _)m

それで…鳴子とあったのでコメントせずにはいられなくなりましたw
実は 私の高校時代の大親友は、鳴子に嫁いで行きました。それこそ 双子とみんなに言われる程の 仲良しさん。今でもお里帰りで 東京に戻って来た時はお食事したりするんですけどd(^_^o)
大学の同級生にさらわれてしまったんです笑

「色々 落ち着いたら、鳴子温泉♨️に ゆっくり来てね。こっちは本物の自然があるんだよ」と言われているので、東北道の地図などをニヤニヤしながら見ている べりばあです( ^ω^ ) ボケないうちに行けたらなぁって思います。

遅いコメントで失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月11日 20:22
こんばんは♪

KUMOさんの件は、以前ブログでお見かけして気になっていたので、お邪魔しました。

鳴子は、宮城在住時によく遊びに行ってました。良い温泉が湧いているところですね。
お友達の案内で鳴子を周れたら、さぞかし良い旅になるでしょうね~。

羨ましいな~。

プロフィール

「@toshiki☆ さん、そろそろ集まりたいですね♪」
何シテル?   04/17 22:40
不定期で更新してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ 枯山水号 (マツダ デミオ)
H13年式 初代デミオ後期型のアレッタです。 最近は「枯山水」というより、「盆栽」にな ...
ホンダ フィット 姉の残念なフィット (ホンダ フィット)
姉のフィットです。 「残念な姉のフィット」ではなく、「姉の、残念なフィット」です(笑)。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父の車でした。H26.3に廃車しました。 大きな事故もなく送り出せたのが、何よりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation