車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 12:36 
@しゅらぽん さま 2台のギャップは大きかったでしょうか?
 03/20 12:47 
@Team枯山水 さん ギャップ半端なくデカイですね( ̄▽ ̄;ディーゼル1.5Lというのもあるでしょうけど登坂での加速が楽です。
03/20 12:24 
@kam^o^ さま DWも少なくなってきて、「好きな方が、自ら選ぶ車種」になってきたということでしょうか??「安いから乗る車」じゃなくなってきたのかな~。
03/16 21:43 
[整備] #デミオ タイロッドエンド&ステアリングギアブーツ交換 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/574874/car/493440/4152656/note.aspx
03/15 21:55 
[整備] #デミオ タイロッドエンド&ステアリングギアブーツ交換 その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/574874/car/493440/4151647/note.aspx
03/05 18:13 
ただ今、20thオフ”ファイナル”から帰宅しました。幹事のしんのすけ様、オフ会スタッフの皆様、マツダの皆様、参加者の皆様、とても楽しいひと時をありがとうございました♪
02/27 22:12 
前回の交換から9万キロ走ったので、ロアアームごとブッシュ交換しました。ああ、あちこち筋肉痛っ~!
02/13 21:54 
@ぴろりんBL さま ご愁傷様です。私のクラッチ交換の7諭吉も痛かったですが、ナビとガラスで20諭吉追加は痛いですね(涙)
 02/13 22:26 
@Team枯山水 さん 予定していた修理も同じ位掛かるので、恐ろしい修理金額になりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
02/11 13:55 
@麻須久 さま 16万キロ達成、おめでとうございました♪
 02/12 19:35 
ありがとうございます!^^@Team枯山水
02/01 21:09 
@nimoji さま 私のようにガス欠でJAFのお世話になる(笑)前に、給油してください♪
 02/01 23:06 
@Team枯山水 ハラハラしましたー(笑)なんとか給油できました。
01/20 22:53 
@吉三 さま ボディーカラーは、やっぱり白ですよねw
01/15 16:42 
@しゅらぽん さま 放送を見てみたいですw
 01/15 16:56 
@Team枯山水 さん 先ほどやっていた再放送のやつです(;´・ω・)
01/12 22:08 
@くちちょー さま 私のは基本工賃1本1.5万円でOHしてもらいました。お金ないから、前・後に分けて(笑)。ついでに+α払ってショート加工と仕様変更も・・・。
 01/13 00:01 
@Team枯山水 なるほど…兎にも角にも一度テインに問い合わせですね!
01/08 22:33 
@Joh@車道楽 さま やっぱり持っている人がいましたね。さすがですw
01/08 09:33 
@しゅらぽん さま そうです♪14年前に宮城のセコハン屋で山積みになっていた時に、買っておけば良かった~。
01/08 09:18 
@しいな丸 水産急行 さま どなたか知り合いが入札されるのでは?と思って様子見してました。落札できたら写真見せてください♪
01/07 22:26 
ヤフオクに、DWのマスコット?が付いた携帯ストラップが出てる(笑)。
 01/08 00:46 
@Team枯山水 さん、それ入札中です(^_^;)
 01/08 02:38 
@Team枯山水 さん ひょっとして「なつかしい!初代デミオのキーホルダー」ってやつですかね?(^o^)
 01/08 21:48 
@Team枯山水さん これの赤と水色持ってますw以前、那須のクラシックカーミュージアムで買いました。キーホルダーとして使ってたのでボロボロですが…
01/04 20:54 
@まいどどーも!! さま 「何シテル」を読んで時間ずらして、1/3の14:30にスーパー銭湯へ行きましたが、私も撃沈しましたw 混んでた~
11/28 18:32 
@過走大将@総統閣下 さま 楽しめましたか?
 11/28 19:51 
一枠だけでしたが、充分満足しました(´∀`)@Team枯山水
11/26 17:33 
@しゅらぽん さま 5E萌えますよね♪
 11/26 20:22 
@Team枯山水 さん スミマセン…5Eと書きましたが、後で気付いて、7Eの誤りですΣ(゚д゚lll)7Eでも高床車ですけどね…
プロフィール
「@しゅらぽん さま 2台のギャップは大きかったでしょうか?」
何シテル?   03/20 12:36
少しの間お休みしてましたが、再開すべくリハビリ中で~す。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に「コメント」、「メッセージ」のやり取りをした方とお友達になってま~す。
45 人のお友達がいます
nimojinimoji * kam^o^kam^o^ *
ロッソラパン@ロッソラパン@ * まいどどーも!!まいどどーも!!
エルチェエルチェ しゅらぽんしゅらぽん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 枯山水号 (マツダ デミオ)
H13年式 初代デミオ後期型のアレッタです。 最近は「枯山水」というより、「盆栽」にな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父の車でした。H26.3に廃車しました。 大きな事故もなく送り出せたのが、何よりです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.