• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cien@RNWのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

ほほう・・・案外早かったw

ほほう・・・案外早かったw空の境界 Blu-ray BOX 2/2発売決定です。
定価の値段で鈴鹿のライセンス取り行けるねwww

限定版のDVDは全部持ってるけど、
いつか出るとは思ってたし・・・・
Blu-rayで見たいと思うクオリティだしw

予約しましたw
Zチャレンジよりも優先される事項です!!

終章 「空の境界」が収録されるし
画集も付いてくるし♪


欲を言えばのちに同人で出た「未来福音」を映像化してほしい・・・・


と言うわけでお気に入りのMADを・・・
[MAD] 空の境界/砂漠の雪[MELL_C_G mix]







あっ、9/30発売の魔法使い的な物も予約してありますw
Posted at 2010/08/31 21:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | マンガ・アニメ・ゲーム | 日記
2010年08月28日 イイね!

プチオフ!?

夕方頃に緊急招集をうけたので
散歩がてら日本平に行って来ましたw

日本平は初めてなのに・・・・やりすぎました(; ̄ー ̄A


あっ、別に刺さったとかでは無いですからwww




C= (-。- ) フゥー・・・・・
通勤用に原付が欲しいと思うこの頃w
どっかに転がってないかなぁ・・・・・
Posted at 2010/08/28 23:35:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2010年08月25日 イイね!

SUPER GT Pokka サマースペシャル

SUPER GT Pokka サマースペシャル500枚の写真から選別&補正がやっと終わったのでうpしますw


というわけで・・・・・・
日曜に鈴鹿サーキットに
SUPER GT Pokkaサマースペシャルの観戦に行って来ました
S-GT観戦も久々で丁度3年前のPokka1000km以来です。


相変わらずあの暑さはキツイですね。
途中エアコンの効いたSMSC事務局で23号車がスピンするところを
中継で見てたりしてました。

今回パドックパスを購入。
激観エリアなる場所へ行けるのですが、
1コーナー裏は結構良いです。
200mmレンズで十分なくらいなので
写真を撮るのにうってつけかと思います。
まあ・・・ちょっとガードレールが写り込んだりしますが・・・・




ちなみに今回の目的は痛車乗りになってしまった(?)
木下みつひろ選手の応援ですw




そして結論・・・・・



エヴァンゲリオンレーシングのRQはサイコー!!wwww




来年は400mmレンズでも買って行こうかな?
あ~・・・さすがに単焦点は買えません( ̄ー ̄; ヒヤリ



↓フォトギャラリー↓
'10 S-GT Pokka NISSAN編
'10 S-GT Pokka TOYOTA & LEXUS編
'10 S-GT Pokka HONDA編
'10 S-GT Pokka その他GT300編
'10 S-GT Pokka お姉たん編part1
'10 S-GT Pokka お姉たん編part2

Posted at 2010/08/25 00:13:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | レース | 日記
2010年08月21日 イイね!

今日も

今日もSAHw


明日のために一脚買いました。


これを持ってエコ耐の観戦……には行きませんwww
Posted at 2010/08/21 19:53:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2010年08月20日 イイね!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

TE37 SL・・・・・

19インチ!!!




・・・・・あれ?オフセットはどれにすれば・・・?
Posted at 2010/08/20 23:18:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やべぇw」
何シテル?   12/20 21:29
何を考えているかよく分からないらしいですよ?www 趣味でカメラもやってます。 愛機:Canon EOS 5D MarkⅢ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問いません。お気軽にどうぞ!!

自分からは((((゜Д゜;))))ガタガタブルブルしていて申請できないので、
申請していただけると助かりますwww

えっ?写真??
もってけドロボー!!www
まぁできるだけメッセなりコメなり残して欲しいですw
106 人のお友達がいます
上月 秋上月 秋 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ 鈴柚鈴柚
デカトーデカトー カーズ7・サムライカーズ7・サムライ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 忍 (カワサキ Ninja250)
どうしてこうなったw
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一身上の都合によりZ34から乗り換えましたw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H5年式 免許取得後すぐに購入して、4年ほど乗りました。 購入当初はどノーマルだったのが ...
日産 フェアレディZ 雪風 (日産 フェアレディZ)
契約書にハンコを押したその日の夜・・・・ オフ会で某ショップ社長に出会ったのが運の尽きだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる