• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cien@RNWのブログ一覧

2012年04月23日 イイね!

箱根オフ

土曜日は毎度お馴染みmixiコミュの箱根オフに参加してきました。

え?9時に富士川SA集合??
空気を読んではいるが我が道を行くZE☆!!
俺は新東名で沼津まで行くんだー!!!
とTOYO TIRES ビューラウンジまで一人旅www

新東名の感想を少し・・・

浜松浜北IC遠い!!www
(浜松ICに行く時間の倍はかかる・・・)

広い!!

真っ直ぐ!!

そして危険!!www

新東名は走行車線を走りましょう・・・・
追越車線に入ると凄いことになりますwwww

あっ、照明を後ろから前に向けて照らしていると言われるトンネルは結構明るく感じました。

さて・・・8時半ごろにビューラウンジに着くと
ちょうど僕と同じタイミングで到着したゼットさんが、
7時頃から何故か居るたいほさんと合流し
他の皆がくる10時までおしゃべり&朝ごはんw

あ・・・写真は無いよ?
某幹事さんの計らいで周りは真っ白だったからwwwww

そして時間が経ち皆がゾロゾロと集合。
ある程度駄弁ったところで伊豆スカイラインの亀石峠へ移動。


ココで昼飯食って駄弁って走って・・・・寒くなったので解散w

ここで一部は毎度お馴染み(?)なむさんの実家でもある「火の車」で夕食

やっぱねー和風やきそば美味いよ!!(写真はソースだけどw)

ここで帰宅組とナイトツーリング組に分かれ、
僕はKONさんが来ると聞いてナイトツーリングへ・・・・

箱根峠を上って・・・降りて・・・だるま山へ~♪
・・・・へ?だるま山??何処そこ??


大きな地図で見る
・・・・・伊豆市ってなんでしょうか?wwww

ちなみにここの展望台の自販機でコーヒーを買ったら何故かコーラの缶が出てきた!!


と思ったらハッピー缶だったwww

そして中身はバッジ型スピーカーだった・・・・

・・・・・ま、まあこういうのってこんなだよね?うん・・・・
しかし・・・う~ん・・・・モノラルとかwwww


そして帰宅しようと長泉沼津ICに着いたのが・・・・2時くらいだっけ??
そのあと静岡SAで一時間くらい撃沈して帰宅したら5時だったと言う・・・・
Posted at 2012/04/23 22:05:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2012年04月14日 イイね!

今日も

今日もオイル交換など色々繁盛してますw
Posted at 2012/04/14 19:15:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年04月12日 イイね!

やっと発売したよ

やっと発売したよ延期に延期を繰り返しようやく発売された・・・・

もうね・・・何年待ったか分らないwwww
Posted at 2012/04/12 21:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | マンガ・アニメ・ゲーム | 日記
2012年04月08日 イイね!

桜も見頃になってきたので写真を撮りにブラっと行って来ました

去年は浜松城で写真撮ったし今年はどうしようかな~
とまあ色々調べた訳ですよw

まずは鳥羽山公園
バックに天竜浜名湖鉄道を捉えることができる聞いて来たのですが・・・・
上手い具合に桜を捉えられる場所は一箇所しかないし、
枝々の間を縫って200mmの望遠でないと撮れないとかwww

電車も上下合わせて一時間に2本しか来ないしw
まあ時間も丁度良く、待たずに済みましたが・・・・( ̄ー ̄;





次は磐田まで飛んで、つつじ公園。
池があって、その周りに桜があると聞いて
なんとなく画になるかなーと思って凸してきましたwww


・・・・・・結果。
中々構図が取ることができなかった・・・
立ち入ることのできる場所からだと邪魔な物が入ったり、
周りに何も無くなってしまうとか、あと暗いwwww

なので撮って来たのはこの程度(/∇≦\)


しかし、このような場所でも撮り様はあるかと思うと・・・( ̄ヘ ̄)ウーン




で、結局来てしまった浜松城wwwww






この時すでに夕刻で、同じような構図でも
去年の真昼間に撮った時とはまた一味違う写真になったと思います。
あと、去年は7~8部咲き。でも今年は満開!!

最終的に浜松城の桜が一番みたいな感じになってしまったけど・・・・
浜松近辺で桜の写真撮るのに良い場所って無いですかね??
Posted at 2012/04/08 15:13:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2012年04月01日 イイね!

レインボーカラーズスプリントチャレンジ 第1戦

VQ-NAクラス。通称VQチャレンジに参戦してきました!!
場所はスパ西浦。

何だかんだで実は初レースなんです・・・・
だって、皆がワイワイレースしてる時に骨折ってたしwwwwww

VQのエントリーは10台
予選は1:03.405で6位でした・・・・
ネオバってやっぱ新品じゃないとタイム出ないのか?
去年初めてスパ西走ったときのタイムが破れないorz
3コーナーでビビッてブレーキ踏んでたにもかかわらず
これよりもコンマ5秒早く走ってたなんて信じられないwww



決勝・・・・
スタートで失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した(ry
いや、このネタもうそうろそろ賞味期限切れかな( ̄ー ̄;
2速に入れるのを忘れた・・・と言うよりタイミングを誤った・・・
その間に真後ろに居たKAZ speedさんに抜かれ・・・
2周目の2ヘアで仕掛けようとした隙を突かれてさらにミサイリーに抜かれ・・・・
あとはファイナルラップまで団子状態w
オープニングラップで2台前を走っていたひろへぇのスピンと
ファイナルラップの1ヘアでミサイリーがミス・・・と言うよりABSが壊れたらしいw
なので運良く順位を回復して6位フィニッシュできたが・・・・いやぁレースって難しい!!



しかし数少ないが、今までサーキット走ってきた中で一番面白かった!!
でもまあ相手を信頼して無いとレースは怖いけどね・・・・

また、車載動画を見ていて思うところもいくつか・・・・
ん~・・・・まだまだだなっ!!



そして・・・・・
デフとGTウイングが欲しい!!!wwwwwwwwww
Posted at 2012/04/01 22:08:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | レース | 日記

プロフィール

「やべぇw」
何シテル?   12/20 21:29
何を考えているかよく分からないらしいですよ?www 趣味でカメラもやってます。 愛機:Canon EOS 5D MarkⅢ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車種問いません。お気軽にどうぞ!!

自分からは((((゜Д゜;))))ガタガタブルブルしていて申請できないので、
申請していただけると助かりますwww

えっ?写真??
もってけドロボー!!www
まぁできるだけメッセなりコメなり残して欲しいですw
106 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ *
鈴柚鈴柚 デカトーデカトー
カーズ7・サムライカーズ7・サムライ たかやろうたかやろう

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 忍 (カワサキ Ninja250)
どうしてこうなったw
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一身上の都合によりZ34から乗り換えましたw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H5年式 免許取得後すぐに購入して、4年ほど乗りました。 購入当初はどノーマルだったのが ...
日産 フェアレディZ 雪風 (日産 フェアレディZ)
契約書にハンコを押したその日の夜・・・・ オフ会で某ショップ社長に出会ったのが運の尽きだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.