• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cien@RNWのブログ一覧

2014年06月22日 イイね!

K&Gスポーツドライブミーティング

6/17(火)は恒例のK&G参加してきました!!

2月の開催分はインフルに感染していないのにインフルのおかげで
走れなかったので1年ぶりの鈴鹿南w

目指すは念願の1分切り。
車のセッティングが変わりすぎて
若干スランプ気味だったのですが・・・・

まずは一本目


ベストタイムは1'00"19
なんなく自己ベスト(1'01"71)は更新。
いくらなんでもそれくらいはやっておかないとwww


2本目


ベストタイム 0'59"83
ここでとりあえずの目標はクリア


3本目


ベストタイム 1'00"07
うーん・・・・・・


ラスト4本目


ベストタイム 0'59'84
この4本目の前にちょっと色々教えてもらったので
走らせ方が変わってますwww
最後にちょっと引っかかってこのタイム・・・・

あと走行枠毎のベストラップ時に良くえむさんが映ってる不思議w


青スカさんに乗って貰ったところ
適当に作った車のくせして結構乗りやすいらしい・・・・
つかデフ入れるとこんなに面白くなるのかっ!!
ってくらい走るのが楽しい!!

この調子でスパ西浦も頑張ってみる!!
Posted at 2014/06/22 16:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z34 | 日記

プロフィール

「やべぇw」
何シテル?   12/20 21:29
何を考えているかよく分からないらしいですよ?www 趣味でカメラもやってます。 愛機:Canon EOS 5D MarkⅢ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車種問いません。お気軽にどうぞ!!

自分からは((((゜Д゜;))))ガタガタブルブルしていて申請できないので、
申請していただけると助かりますwww

えっ?写真??
もってけドロボー!!www
まぁできるだけメッセなりコメなり残して欲しいですw
106 人のお友達がいます
ニスモ命ニスモ命 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
デカトーデカトー * しょーき@青Z34しょーき@青Z34
zzz.ingzzz.ing 鈴柚鈴柚

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 忍 (カワサキ Ninja250)
どうしてこうなったw
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一身上の都合によりZ34から乗り換えましたw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H5年式 免許取得後すぐに購入して、4年ほど乗りました。 購入当初はどノーマルだったのが ...
日産 フェアレディZ 雪風 (日産 フェアレディZ)
契約書にハンコを押したその日の夜・・・・ オフ会で某ショップ社長に出会ったのが運の尽きだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.