• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

買った!vol.4

買った!vol.4 買いました!スイフトマガジンVol.4!

これだけ・・・スイフトが雑誌で個別に特集?されるとは!
思ってもいなかった?(思ってもみなかった?)

あれ?どちらなのかな?(思っても・・・いなかったorみなかった)?

◎スイフトオーナーとしては,嬉しいことです(^_^)v


次回 Vol.5は11/26発売だとか?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:25:05
今回も中、見れないんですか?

帰り書店にいこうかな(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 05:21:12
中身は?書店で見て下さい。

1619円+税です。
高いか,安いか・・・?

81~72迄載っています。
2011/05/26 16:35:29
もう出たんですね!

早速買いに行かないとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 05:24:38
速攻で買ってきました。
山積みではなく,縦置きだったので!
あれー置いてないのかなと思いながら,目をこらして探しました。

諦めかけた頃,5冊見つけました(^_^)v

2011/05/26 21:24:41
同じく買ってきました~

物欲が・・・じゅるり
コメントへの返答
2011/05/27 05:28:51
同じく!

物欲・・・毒ですね!
私は,LEDハイマウントストップランプが欲しくなりましたよ。72用だけど31にも付くかな?
2011/05/27 22:42:47
おとんさんの日記で初めて発売されているのを知りました・・・
買いに行こう・・・明日。
コメントへの返答
2011/05/28 05:08:05
さくら市の場合,本屋に置いてある部数が少なかったです。

お早めにどうぞ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近,ラーメン食べていない!」
何シテル?   09/22 19:07
栃木県出身・・・茨城水戸市から故郷へ帰ってきました。車好き,ドライブ好きなちょっとシャイなA型の人間です。(家族は水戸市在住,私はさくら市在住・・・実家!) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スイフト乗りの方,是非お友達になって下さい。いろいろ情報交換をお願いします。

気軽に「お友達誘う」をクリックしてください。
挨拶文いりません(^_^)v 100%承諾します!

「来る者は拒まず,去る者は追わず」です。

*ただし,勧誘や冷やかしはお断りいたします。
59 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * yuichii2002yuichii2002 *
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど いやしーいやしー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ATでもサーキット走っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.