車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
新型トゥインゴと並べてみました。
先週ですが、いつものRNRに新型トゥインゴの試乗に行ってきました。

短い距離の試乗ではありましたが、思った以上によく走りますね。
やっぱり車重が軽いからでしょうか。
小回りもきくし、街中ちょこちょこ走りでも十分面白いです。

久々のキャンバストップでしたが、やっぱり天井が無いのは気持ちがいいですね。
これで198万円というのはバーゲンセールかも。

RRだから仕方がないのですが、使う上では荷室がもう少し広く、低かったら完璧ですね。

既に結構な数が売れているようで、軽自動車からの乗り換えも多いようですよ。
これはFIAT500を超えるかもしれません。


キャトルと並べてみました。
意外と雰囲気が似ていますよね。
ひょっとしてこの並びは日本初かも・・・。(笑)



え、自分はどうかって、

MTのキャンバストップが出たら考えます。(^^)/
ブログ一覧 | クルマ全般 | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:34:29
キャトルとトゥインゴ並び素敵ですね♪

5MTにキャンバストップ...主治医のところにありますよ(笑)12.3諭吉のオプションですが。
http://lussocars.com/new_cars/renault/renault_nuova_twingo.html
コメントへの返答
2016/10/11 19:31:06
並行であればMT&キャンパスはあるんですね。
値段に目をつぶれば魅力的ですね。

これは逝くしかないかな?(笑)
2016/10/10 20:21:52
私は、モチーフにしたと言うサンクよりもキャトルに似ていると思うのですが‥

確かに実用性には乏しい所もありますが、リヤドライブのクルマなんて「某ドイツ製高級スポーツカー」か、バスぐらいしかない訳ですから‥
次期「通勤快速」候補ですね。^ - ^
コメントへの返答
2016/10/11 19:37:23
そうなんですよ。意外と並べると違和感なくご先祖様っぽいです。(笑)

通勤快速候補てしては、とにかく走りが軽快なのと、小回りが利くのが魅力ですね。
もう少し男ぽい外観だともっといいのですがね。(^^)/

2016/10/11 14:39:32
次回はサンクターボでお願いします(爆)。
コメントへの返答
2016/10/11 19:38:57
そうですよね。正当な系譜からしたらご先祖はサンクターボになるんでしょうね。
誰かツーショットUPしないかな?(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「愛されている「さわやか」(^o^)/ http://cvw.jp/b/575032/38151776/
何シテル?   07/02 18:58
コロナの中古車から始まり、プレリュード、ビガー、アコードワゴン、VWパサートワゴンに乗ってきました。 その後2002年にアメリカの現地会社に島流しになり、米国...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2度あることは3度ある。 大当たりのメガーヌ (怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:34:05
メガーヌ II とともに夏を乗り切るには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 16:45:04
飛騨高山~信州戸隠ドライブ旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 22:19:20
お友達
銀メガーヌWorキャトルにボーダーコリーを乗せてます。
いつでもお声がけください。
68 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * kazkaz *
若翁若翁 * BritishGreenBritishGreen
インディパパインディパパ カナブン330カナブン330
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ツーリングワゴン ルノー メガーヌ ツーリングワゴン
8年乗ったカングーと別れ、11年落ちのメガーヌワゴンに乗り換えました。 傍から見たら「変 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
うちの細君のクルマです。 軽ですが後部座席の居住性はカングーよりいいですね。 子供達はこ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4駆が欲しくなって、いろいろ考えたのですが、家族にも評判のいいジムニーを増車しました。 ...
ルノー 4 ルノー 4
1991年11月登録のルノーキャトルです。 ルノー徳島からルノー京都に渡り、2011年2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.