• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

66666km達成!

66666km達成! ついにレビンが66666kmを達成しました!

去年の8月に買った時が62500km。

8か月で4000kmちょい走ったことになります。
1か月500kmぐらい走ってることになりますね。

これでも意味もないのに山に走りにいったりと乗るようにはしているのですが、
通勤、通学などで使っていないので中々距離が伸びません。
距離を伸ばそうと思っているわけではないのですが、
次の車検までに10万キロ達成してタイベル交換しようと考えていましたが、
この分だとまだ大丈夫そうですかね。

10年以上経っている車なので低走行の部類に入るんですかね(^^)

これからも宜しくね、レビンちゃん❤
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 14:13:27
そこに100000km足したら俺のレヴィたんの走行距離ぐらいか・・・
超低走行距離車ですね~
コメントへの返答
2010/04/09 14:26:12
トヨタだと20万キロくらいは平気で走りそうですよね(^^)

あと10万キロ走るとするとあと200か月掛かりますw
2010/04/09 14:13:49
6万km台ですか; 今では低走行の部類ですよね!!

年間5000kmぐらいですもんね;

これからも大事に乗って行きましょうね☆
コメントへの返答
2010/04/09 14:32:00
やっぱり低走行の部類に入るんですかね。

全然不具合もないのでこれからも大事に乗っていきます♪
2010/04/09 16:34:56
ウチのトレノが嫁入りした時と同じ走行距離とは!!
と言ってもウチのは一昨年の12月納車で今、約73800くらいですが

今は77777を目指してますw
コメントへの返答
2010/04/09 17:13:48
結構走られているんですね(^^)

77777km私も目指します!
あと2年くらいでw
2010/04/09 19:48:57
僕はついこの間77777km見逃しましたw

6万km台羨ましいですね~

タイベルは年式的に少し早めに換えた方が良いかもですね^_^;
僕は9万kmくらいで換えようかなと…
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:31
かなり前から調整して、その日もこれを撮るために道を選びましたw

もう10年経ってるんで変えた方がいいとは思ってるんですけどね~(^-^)

9万キロなら私はあと4年くらいですかねw
2010/04/09 21:49:08
自分も家業柄、別のクルマに乗ることも

あるので、まだ86000㌔台です(^^♪

でもサーキット走行で走行距離分の

負担はかけてるんでしょうな(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 21:54:58
最近ノートも乗ってないし、クルマ自体にあまり乗ってないかなw
ずっとこのままのペース、もしくはもっと乗らなくなりそう。。。

サーキットは負荷が掛かりそうですね(^^;
大事にしてやって下さい♪
2010/04/09 22:22:33
来週、蒜山(岡山県)においで( ^)o(^ )

走行距離7万キロ台すぐですよ( ^)o(^ )

冗談ですよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:25:43
蒜山?どこですか、それ?www

山梨くらいまでなら行きますが、
それ以上はナビがないのでどうにも。。。

むしろ来て下さい(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アリストとスライドした(^-^)」
何シテル?   08/20 12:39
以前はAE111レビンに乗ってましたが、 丸目インプレッサに乗り換えました。 街乗りオンリーです(^-^) なので洗車&メンテナンス&DIYがメインで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドロドロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 06:11:59
スピードメータLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:29:52
ブースト計取付 Defi Racer Gauge  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 21:42:52

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STIではない大人しいセダンです。 一度はターボに乗ってみたくてレビンから乗り換えました ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2009.07.31納車 平成10年式 最終後期です。 念願の初マイカー。 10年 ...
日産 ノート 日産 ノート
自分のお買い物カー兼親の通勤者で初めて自分で新車を買いました。 色はインペリアルアンバ ...
日産 ノート 日産 ノート
昔の親の車。 ノーマル車です。 色はトワイライトグレー。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.