• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第2回麺オフ

今回で2回目となる吉光さん主催の麺オフに行ってきました。

朝には霧雨が降っていたので、かなり余裕をみて出発。
早めに着いて道の駅や手賀沼で時間でも潰そうと思っていたのですが、
国道に入ったらいきなりの大渋滞・・・
結局60kmの道のりを3時間以上かかって到着。
そしてナビに目的地を登録していたのに最後の最後で迷子にw
吉光さんに迎えに来てもらって何とか遅れて到着。
みなさんすいませんでした(>_<)
それにしても参加表明を見た限りだと3,4台くらいかと思っていましたが、
結局7台10人が集まりました(^^)

本日の麺屋さんは千葉県にある「食味の道有楽」さんです。
なんと温泉たまご?を全員にサービスしていただきました!
これが本日の「つけ麺」


おいしく頂いたあとはお決まりの撮影会w
何故か駐車場が貸し切り状態だったのでいろんなアングルから撮ってみました。
途中オークションも開始され・・・w
※ブログだと見切れてしまうので写真はフォトギャラでご覧下さい。




撮影会も一段落したところでSABかしわ沼南へ移動。
初めて行った場所ですが、何というか広すぎ・・・
そしてそれっぽい車集まりすぎw
当日はスポコンフェアをやっていて、スイスポだのコルトだのデミオが展示してありました。自分はデミオが一番好きかな♪
店員さんもフレンドリーに話かけてくれ、好印象の持てるお店でした。
個人的には店頭でやっていたゼロワイパー?が面白かったですw



夕方になりMid_Runさんが帰られ、何故かpopo_lowさん登場w
そして夜の撮影会開始!
夜の写真は昼とは違った顔が見れるので面白いです!




写真撮影会も無事終了し8時くらいに解散。
帰りも程々に混んでましたが、行きに比べれば全然マシ!

レビンの嫁ぎ先も決まったしw

麺オフは1回目も参加したので次回も参加したいですね♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 00:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 00:51:01
レビンの嫁ぎ先?

え?

AE111を降りられるのですか?

手賀沼・・・・・

過去に北柏に住んでいた頃を思い出しました。

その時はAE92からAE101に乗り換えた頃です。
コメントへの返答
2011/08/28 10:15:21
今回は柏での麺オフでした。
手賀沼は行ったことなかったので早めに行って散策したいな~と思っていたのですが、生憎の大渋滞で行けませんでした(>_<)

降りるかどうかは未定ですが・・・
2011/08/28 02:15:38
む?

嫁ぐのか・・・
コメントへの返答
2011/08/28 10:15:49
ん?

欲しいのか?w
2011/08/28 08:57:06
お疲れ様でした(^O^)
ゼロワイパーのデモはすごかったですね!
でもやっぱワイパー使っちゃダメなのと、雨の日にやるというのが何とも…
コメントへの返答
2011/08/28 10:17:30
お疲れ様でした(^^)
あのデモは面白かったですね!
確かに間違えてワイパー一発で約千円が台無しに・・・
ってこんなこと考えてるようじゃ買えませんねw
2011/08/28 09:43:45
お疲れ様でした♪

まさかこんなに人が来るとはwww
ラーメンは大好きなので、次回も参加しようかと思います(っ・ω・)っ

車の件は楽しみに待ってますので(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 10:19:11
お疲れさまでした!

私も想像以上に車がいたので驚きました。
麺オフは楽しいだけじゃなくおいしいので次回も是非!

車の件はタイミングと気分ですかねw
2011/08/28 10:34:16
お疲れ様です!

そちらは混むんですね・・・でも、こんなに集まるなら仕事放置して自分も行けば良かったですww

同じ車がこんなに来たらSABで目立ったんじゃないですか?w
コメントへの返答
2011/08/28 10:59:11
今回は特別混んでたように思います。
自分も行くまでは何台、何人来るかわかりませんでした(^^;

SABでは目立たないところに停めたので大丈夫ですw
2011/08/28 15:30:37
マジレスするとほしいおw
コメントへの返答
2011/08/28 20:13:07
え~、だってかんこさんからのBZ-Gがあるじゃん!w

まあ今年中は乗るつもりだから来年になってからだね。
2011/08/28 23:05:38
混んでる中ありがとー!
電話で美味く説明できなくってゴメン!!
そしてオーディオ聞かせてもらって凄く羨ましくなった~
内装もまとまってるし、ホイールかっこいいし。
また第3回もきてね~
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:48
いえいえ呼んでくれればいつでも行きますよっとw
オーディオはあんまりお金掛けてないし、調整もテキトーなので、他の人を参考にした方がいいかも・・・

第3回も楽しみにしていますね♪
2011/08/29 00:16:21
行きたかったなぁ。
しかも味玉サービスなんて(汗)

今度は参加するぞ!
コメントへの返答
2011/08/29 09:19:05
味玉もおいしかったですよ(^^)
次回は是非っ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時期なのかな~」
何シテル?   08/19 22:51
以前はAE111レビンに乗ってましたが、 丸目インプレッサに乗り換えました。 街乗りオンリーです(^-^) なので洗車&メンテナンス&DIYがメインで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドロドロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 06:11:59
スピードメータLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:29:52
ブースト計取付 Defi Racer Gauge  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 21:42:52

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STIではない大人しいセダンです。 一度はターボに乗ってみたくてレビンから乗り換えました ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2009.07.31納車 平成10年式 最終後期です。 念願の初マイカー。 10年 ...
日産 ノート 日産 ノート
自分のお買い物カー兼親の通勤者で初めて自分で新車を買いました。 色はインペリアルアンバ ...
日産 ノート 日産 ノート
昔の親の車。 ノーマル車です。 色はトワイライトグレー。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.