• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fumi3のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

アングラ9月16日(土) 第21回『カーオーディオミーティング・台場夜音』参加


9月15日6(土)
アングラ 第21回『カーオーディオミーティング・台場夜音』に参加して来ました
\(^-^)/




私は用事を済ませた後、夜から参加させてもらいました♪



到着すると既に自己紹介タイムf(^_^;




参加していただいた方々です♪

+ O塚さんなど、(ゴメンナサイ途中参加で全ての把握が💦)
25名程の参加でした\(^-^)/

「夜に聴きたい曲」をオススメとの事でしたが、合わせて当然の様にお台場に絡めた選曲にも(笑)


投票は、いつもアングラ基地で開催しているsound choiceとルールは一緒w

ヒラメちゃんの思い届かず
残念ながら雨になってしまいました。






結果発表



第10位
私です(笑)
※同票たつひこさんに✊✌️✋負けました(T^T)
前回の優勝から0が増えましたw
でも入賞出来て良かったです♪


第9位
たつひこさん





またまた同票✊✌️✋


楽しそう♪




第8位
たじさん





第7位
めーさん

ネタの宝庫(笑)
当然、音も良かったです♪







第6位
ONAさん




第5位
メタリコさん




第4位
つねさん




第3位
BDさん




第2位
ヒラメちゃん





第1位
ますGRBさん

初参加での優勝おめでとうございます♪






アングラ賞
メタリコさん


アングラからの
旅立つ前のプレゼント✨🎁✨

お体に気を付けて頑張ってきてくださいw
また、会える日を楽しみにしてますね♪




〆のお食事会
誰に投票しました発表会(笑)
20名程でファミレス一角を占拠w






参加していただいた方々の車両♪

KODさん


ゼヴさん


だっくさん


じゅんぺいさん


kakatoさん


パパさん


ヤママさん


Jubaさん


元さん


オザワさん


ぷよさん


tkさん
Posted at 2017/09/18 12:11:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

【告知】9月16日(土) 第21回 アングラ『カーオーディオミーティング・台場夜音』




公開初日に行って来ました(笑)

ガンダムの歴史はここから
です(*´・ω・`)bからね



お台場、懐かしの初代ガンダム‼️

今はUC(ユニコーン)ガンダムの準備中だとか

初代ガンダムから物語がまだ続いてるのが凄いですね~



こちらの近くで

9月16日(土) 第21回 アングラ『カーオーディオミーティング・台場夜音』開催のお知らせです♪

毎月開催しているアングラですが、今回は基地を離れてお台場で開催です♪

昼間はマッタリとカーオーディオミーティングで聴き合うもよし、オーディオ談義で盛り上がるも良し(笑)

夜は、Sound Choice的な台場夜音♪
「夜に聴きたい曲」て参加してみて下さいね♪


詳しくは、BD隊長、ヒラメちゃんのブログをペタっと(笑)

この記事は、イベント:第21回 UNDERGROUND.SOUND.BASE<カーオーディオミーティング・台場夜音>について書いています。

この記事は、夏〜そろそろ秋ねぇ〜的なアングラ的イベントについて書いています。



私は用事を済ませて夜からの参加となってしまいます。





スミマセン‼️


い~よぉ~(笑)


※北千住にて、アドリブ祭りで笑い過ぎました(笑)
Posted at 2017/09/09 13:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

アングラ 第20回 (第9回sound choice優勝!!)参加


先日は8月19日(土)
アングラ 第20回 (第9回sound choice)に参加して来ました
\(^-^)/



前日はこちらで



スタッフ&メンバーと飲み🍺

※待ち合わせ中のフライング写真(笑)



そうです、この飲みの席で大先生からのアドバイスw
※注意、上の写真の方とは別の方ですよw



メ : fumi3‼️、明日はjazzにせい

メ : 旅立つ前の最初で最初のアドバイスや(笑)

フ : ハッ(^-^ゞ
大先生ありがたきお言葉!!

メ : 分かったなら俺の酒を沢山飲まんかい

フ : ハッ 、はいw



これを忠実に守ったところ?






翌朝は、二日酔いで這いつくばって会場入り(笑)






午後になっても回復せず・・・









でっ結果は?
















優勝しました♪


ヒラメちゃんとツーショット( ´Д`)=3





しかも大先生、2票も入れて頂いたとか
( 〃▽〃)
ホント感謝ですー m(_ _)m

※注意、何もワイロは渡してませんよ(笑)
むしろ逆にご馳走さまでした\(^-^)/
二日酔いは自分の性ですw




そして沢山の方々から票を入れて頂きましてありがとうございましたw



特に今やみんカラ全国区のパパさんからは絶賛の評価を頂きまして、沢山の票をありがとうございますw
次回お返しせねばf(^_^; (笑)



正直、路線の違う自作アナログを好む方々から評価された事が1番嬉しかったです(*´・ω・`)bね





今回は二日酔い、頭痛と最悪のコンディションと思いきや、逆に感性のままの選曲も良かったかもしれませんね(笑)


なので、参加車両の試聴審査もいつもより感性で判断できたはずですウンウン(笑)
ちゃんとマジメに頑張りましたよーw





あまりの嬉しさに自分の事が先になってしまいましたが(笑)






今回の参加者

& ☆RONI☆さん








sound choice参加車両は13台





では結果発表




第10位
つねさん

サブが付いて益々エー感じになってきましたね♪
1票入れさせてもらいました。


第9位
じゅんぺいさん

二日酔いの中、優しい音色、音量&
またまた斉藤さんとは(笑)
寝れそうだったので沢山の票を入れてしまいましたw


第7位、第8位
同票なので✊✌️✋



第8位
kamasadaさん

バランスの良い好みの音色に1票入れさせてもらいました。


第7位
ふじっこパパさん

今回はいつもと違う角度からのアプローチで、タワー爆弾業師をアピール♪


第6位
BDさん

そろそろやっぱりサブ欲しく鳴りますよね(笑)
1票入れさせてもらいました。


第5位
メタリコさん

いつもながらの俺の音♪
と言わんばかりのキレキレな鳴りっぷりに1票入れさせてもらいました。


第4位
たつひこさん

呼ばれた瞬間、あ~呼ばれちゃったw
と、あくまで優勝に誰より1番のこだわり、毎回あの手この手とストレートで凄いと思います(笑)
次回はアングラでの優勝目指して箱変え&システムも乗せ変えての参加予定とか(笑)
気合いが凄いですねw
X3楽しみですね♪


第3位
太ろうーさん

まとまりつつポップな感じに1票入れさせてもらいました。


第2位
横浜支店さん

リアル感を求めた
正に体感的な生々しさ♪
二日酔いでなければ間違いなく票入れさせてもらってました(笑)


アングラ賞
ONA2号さん

今回は試聴審査を楽しんで頂きました。
Juba神様が不在の中、試聴コメントの鋭さにスタッフ一同感心させられました♪
次回はシートを外して気合い十分での参加予定だとか(笑)




番外編
前回のspecial sound choice優勝の
めーさん
今回は入賞ならずでしたが

またまた手の込んだサプライズw
思ったより布に音が吸われるというハプニングでしたが、
確実に音は良くなって来てますので、
毎回試聴するのが楽しみです♪





夕方からは大雨でしたが、その前までに試聴も済ませられ、いつもの屋根有り会場で快適にオフ会ができましたw


二次会も近くのファミレスで誰に入れたか発表会(笑)


三次会はスタバ


四次会は駐車場での立ち話(笑)


皆さんタフです(*´・ω・`)bね



今回は初参加の方も数名おり
久しぶりにちょっと違った雰囲気で良かったです♪
また遊びに来てくださいね\(^-^)/

Posted at 2017/08/21 01:55:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

【告知】8月19日(土) 第20回 アングラ Sound choice


8月19日(土) 第20回 アングラ Sound choice開催のお知らせです♪


早いものであっという間の1ヶ月です
(*´・ω・`)bね




記憶をたどると

先月のspecial sound choice 優勝 めーさんのパフォーマンスの余韻を保ちながら(笑)
7月23日は、ツインメッセ静岡で開催の

ハイエンドカーオーディオコンテスト

見学&試聴(笑)









そして現地でお会いした
アングラメンバー数人でプチオフ♪

プチオフ写真撮り忘れましたが、
〆のうなぎ(^q^)はしっかりパシャ






当日絡んでいただいた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m








8月8日の夜は大黒茶会(大黒パーキングおしゃべり会)
にドタ参してきました♪

この日は、昼間に新潟県糸魚川市へ出張、
翌日は鹿児島県薩摩川内市へ日帰り出張と、
過密スケジュールの合間を取っても試聴したいオーディオカーがあったのです(笑)

そーです
BDさんがナンパした(笑)
☆RONI☆さんです(*゚∀゚)

メチャ解像度が高く音楽性豊かな高級な音質にお腹一杯になってしまいましたw

当日は、ドタ参にもかかわらず、
大塚さんをはじめ絡んでいただいた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m



きっと、同じ☆印を使ってるアングラの箱変え中のあの方、年末には高級車へ
Royal ×××××××× Ⅱ?楽しみです(笑)







そして先日8月11日は、たつひこさん主催のアングラプチオフ♪

先ずはいつものファミレスで会食(^q^)


その後は試聴会♪


参加車両12台?
普通のオフ会になってました(笑)

バージョンアップした車両がチラホラと、気合い十分です!!

私の車はちょっとしたS/N向上対策のみですが
f(^_^;


skullさん、お土産ありがとうございました!!

そして皆さん遅くまでお疲れ様でしたw







しかし、こー見えても仕事は忙しいのですよ。
残業、休日出勤を上手く調整するのが大変f(^_^;

ちなみに、ここ1ヶ月の出張はヒドイです。
国内を10,000km以上は余裕であちらこちらと
勿論、観光などの余裕はありません。

が、そんな中でも息抜きは
必要ですq(^-^q)

貯まったアップグレードポイントを利用して
飛行機をプレミアムクラスへアップグレード!!






プレミアムクラスだと追加料金無し!!
飲み放題でベロベロになります(笑)

私はワイン小瓶2本しか飲みませんでしたが、気圧のせいか結構酔っ払いますねw

約二時間ですが至福の時をちょっぴり味わう事ができました(笑)







さて、冒頭の通り、
アングラsound choiceが
8月19日に開催されます。

今回はバージョンアップしての参加車両がチラホラだと思うので、
楽しさ倍増です(*´・ω・`)bね

カーオーディオに興味をお持ちの方であれば気軽に参加してみてください♪

初参加の方はお試し参加もありますよ♪
詳しくはグループ紹介欄をご覧ください。

みんカラグループ
UNDERGROUND.SOUND.BASE (underground)
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/underground/


参加される方はイベントカレンダーへの参加表明お願いしまーす\(^-^)/

常連さんも早めの参加表明にご協力ください
m(_ _)m
Posted at 2017/08/13 00:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

アングラ 第19回 (special sound choice)参加


先日は7月15日(土)
アングラ 第19回 (special sound choice)に参加して来ました♪



今回は梅雨明け前にもかかわらず
真夏日 でした☀️
休憩所前に急きょ霧シャワー
これ、それなりに少し涼しくなりますねw




そして暑いときは、かき氷🍧




日陰で休みながら談笑できるのもアングラでは有難いですね(*´・ω・`)b




メンバーのお子供さんも遊びに来てくれましたw




めーさんは、朝一番乗りで準備に2時間を費やし気合い十分!!
この1週間、前準備作業が続き寝不足だとか(笑)







今回の参加者♪



& @junpeiさんのお子様、視聴参加のヒラメちゃん、二次会から参加の4ssy☆さん




参加3回までの方々の挨拶w

今回、初参加のつぅーさん。
久しぶりにカムバックのたじさん。



久しぶりに遠くから参加のゲンさん。






今回は視聴した順番に写真撮ってみましたw

special sound choiceと言うことで

歌詞から始まるアイドル曲♪

コーラス等の声から始まってもOK

アイドル感増強?にアイテムを使う方も(笑)



たつひこさん







だっくさん







@junpeiさん









Jubaさん







ゼヴさん






つぅーさん







たじさん







HISAさん







ゲンさん











めーさん


車内が夏祭り(笑)
















BDさん








メタリコさん










それでは
結果発表の様子w

5位は同票二人による✊✌️✋


Jubaさん5位おめでとうございます♪




BDさん4位おめでとうございます♪




メタリコさん3位おめでとうございます♪




たつひこさん2位おめでとうございます♪




めーさん1位おめでとうございます♪




かつてここまで喜びを体現した方はいたでしょうか(笑)




@junpeiさんアングラ賞おめでとうございます♪

参加者は、写真集にある意味食いついてましたねw
中にはビ○本みたいとか言う方も(笑)





いやーしかし今回はめーさん祭りでした(笑)

お祭り気分を本当に祭にしてしまうとは💡

ネタの数々に脱毛いや脱帽ですねw

カーオーディオ審査に遊び心いっぱいで参加者全員、大爆笑でしたwww

勿論、音の方もバッチリでした!!

ここには載せられない○ネタの数々も素晴らしかったです(笑)


他の入賞車両、参加車両も皆さんレベルの高い調整で素晴らしかったです♪





二次会は、ファミレスで談笑の続きをしながら、こんな場面もw




参加された皆さまお疲れ様でした!!




メタリコさんが既にフォトあげていただいておりますのでペタペタw


第19回アングラ・スペシャルサウンドチョイス①
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/488433/car/1793172/4655102/photo.aspx#


第19回アングラ・スペシャルサウンドチョイス②
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/488433/car/1793172/4655105/photo.aspx#


第19回アングラ・スペシャルサウンドチョイス③
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/488433/car/1793172/4655109/photo.aspx#
Posted at 2017/07/16 16:52:09 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@tk ms さん
怪我が無くて良かったです。
愛車が傷つくとホントに凹みますよね。
技術がある修理店で直せば、きっと綺麗に戻ると思うので、あまり落ち込まないでくださいね。」
何シテル?   06/16 20:33
fumi3です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新車購入二回目ですw 2015年4月、前期型を新車購入後7000km走行しましたが、20 ...
スバル R2 スバル R2
(^^)v
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までの中で一番車内が広くて排気量が大きいです。 走り重視からオーディオに興味が出てきま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.