車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
アングラ 第10回 (第5回sound choice)参加
アングラ 第10回 (第5回sound choice)参加 10月15日(土)
アングラ 第10回 (第5回sound choice)に参加して来ました\(^-^)/






遠路、青森県からsigeo2さん参加です(^o^ゞ


記念撮影w



当日は朝一番、ぐらんで様へアンプ代の支払をサクッと感謝の気持ちと共に済ませ、スッキリした気持ちで参加する事になりました!!

お支払いが無事に済みましたので、これからはやっぱり

「ぐらんで」様 → 「KOD」さん

と、皆さんお馴染みの呼び方に戻させていただきますかね(笑)



今回も皆さん気合い十分で非常にレベルの高い大人の遊びを楽しむ事ができました(^○^)

『参加者総勢26名』
【sound choice参加車両17台】

二次会から参加の方も含めて、
以下の方々と絡んでいただけました‼

HIraMEki@RSFさん(スタッフ)→ヒラメチャン
Black Diamondsさん(隊長)
HISA1974さん
4312BKじゅんぺいさん&お子さん
ezRinger【めー】さん
ぐらんで@K・O・Dさん
はるあつさん
たかMIXさん&ご家族
4ssy☆さん
fumi3(スタッフ)
フォーカル@DIECOCKさん
メタリコさん
CPSSさん
たつひこさん
Uさん@EG6さん
Jubaさん
ふじっこパパさん
メクトリンさん
sigeo2さん
ヤママさん
nabenabeさん
スワプリさん

※漏れている方がいましたらご免なさい


集合写真w



自己紹介w


参加3回目までの新人さん
フォーカル@DIECOCKさん
sigeo2さん



前回のチャンプのふじっこパパさんから
トロフィーの返還w



sigeo2さんのお土産
珍しいバナナ饅頭(^q^)




既に参加者の方々がSound choiceの結果ブログを上げているようなので、サクッと様子を載せますかな
\(^-^)/


第10位
ワタシですw



第9位&第8位 (同票)
じゅんぺいさん、KODさん



第7位
「よん」さん こと 4ssy☆さん




第6位(5位と同票)✊✌✋負け
メクトリンさん



第5位
ふじっこパパさん



第4位
HISAさん



第3位
Jubaさん



第2位
BDさん



第1位
メタリコさん


どや顔(笑)




アングラ賞
sigeo2さん









二次会の中、カッチョエ~車に変身w




三次会の夜食😋✨



最後まで残った方は夜中の3時前位まで盛り上がったとかw
お疲れ様でした~(笑)


毎度ながら、こんなにも多くの方々に参加して頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

また、スタッフのヒラメチャンが一次会後半までお休みの中、運営のお手伝いをして頂きました参加者の方々、合わせてお礼申し上げますm(__)m


おそらく今回は何事もなく無事に皆さんメチャ楽しめた様なのでホッとしております(笑)


ワタシは、二次会の誰に票を入れたか発表会
泣くほど笑ったのは久しぶりでしたwww
よんさん弄られ役ありがとう‼


チームTKB漫才をライブで見られたのも感激でしたよ~(笑)


あ~楽しかった\(^-^)/


サービスショット‼
翌日のヒラメチャン爆睡zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:15:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:16:20
私二重アゴやばいっ!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑

みなさま昼間は暑い中、夜は寒い中おつかれさまでした!(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 23:20:51
お疲れ様でした~(o^-^o)
2016/10/17 23:31:11
眠り姫、いや居眠りヒラメか。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 23:56:04
おめでとうございますチャンプ‼
こちらこそ、色々と楽しませていただきありがとうございましたー\(^-^)/
2016/10/18 00:27:24
お疲れ様です!
とても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 07:53:56
前チャンプお疲れ様でした(^o^ゞ

メタリコさんへの胡麻すり営業漫才、最高に面白かったですよ(笑)

次回も、カオデは勿論、リアル劇場型ブログ漫才?期待しておりますwww
2016/10/18 00:59:01
アングラますますオモロクなってきましたね。

真面目コメントしてる自分に赤面(二次会)

ぼちぼち○タリコさんからお笑いと関西弁をアングラー向けに
lessonして貰わんとあきまへんなぁ❤(笑

コメントへの返答
2016/10/18 08:05:54
お疲れ様でした‼

楽しんでいただけたようで良かったですー
\(^-^)/

じゅんぺいさんもすっかりアングラー、○タリコさんの虜ですね(笑)
2016/10/19 00:09:14
『1回休み』だったので、参加できて嬉しかったです。

翌日仕事だったため、後片付けもせずそそくさと帰宅してしまいスミマセンでした。

それとヒカリモノ写真掲載ありがとうございます。
そうと分かれば洗車しとくんだったw
コメントへの返答
2016/10/19 06:49:24
お疲れ様でした~(^-^)/
何だか最近は、最終解散時間が段々と延びているようなf(^_^)
後片付けは、仕事の都合で仕方がないと思うので、その気持ちがあれば大丈夫ですし、ありがたいですよ(^^)b
夜の自作ヒカリモノは、個性的でエ○かったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@rescue118skull さん
カッコいいですね‼

何シテル?   09/18 15:29
fumi3です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
新車購入二回目ですw 2015年4月、前期型を新車購入後7000km走行しましたが、20 ...
スバル R2 スバル R2
(^^)v
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までの中で一番車内が広くて排気量が大きいです。 走り重視からオーディオに興味が出てきま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.