• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

【告知】8月19日(土) 第20回 アングラ Sound choice


8月19日(土) 第20回 アングラ Sound choice開催のお知らせです♪


早いものであっという間の1ヶ月です
(*´・ω・`)bね




記憶をたどると

先月のspecial sound choice 優勝 めーさんのパフォーマンスの余韻を保ちながら(笑)
7月23日は、ツインメッセ静岡で開催の

ハイエンドカーオーディオコンテスト

見学&試聴(笑)









そして現地でお会いした
アングラメンバー数人でプチオフ♪

プチオフ写真撮り忘れましたが、
〆のうなぎ(^q^)はしっかりパシャ






当日絡んでいただいた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m








8月8日の夜は大黒茶会(大黒パーキングおしゃべり会)
にドタ参してきました♪

この日は、昼間に新潟県糸魚川市へ出張、
翌日は鹿児島県薩摩川内市へ日帰り出張と、
過密スケジュールの合間を取っても試聴したいオーディオカーがあったのです(笑)

そーです
BDさんがナンパした(笑)
☆RONI☆さんです(*゚∀゚)

メチャ解像度が高く音楽性豊かな高級な音質にお腹一杯になってしまいましたw

当日は、ドタ参にもかかわらず、
大塚さんをはじめ絡んでいただいた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m



きっと、同じ☆印を使ってるアングラの箱変え中のあの方、年末には高級車へ
Royal ×××××××× Ⅱ?楽しみです(笑)







そして先日8月11日は、たつひこさん主催のアングラプチオフ♪

先ずはいつものファミレスで会食(^q^)


その後は試聴会♪


参加車両12台?
普通のオフ会になってました(笑)

バージョンアップした車両がチラホラと、気合い十分です!!

私の車はちょっとしたS/N向上対策のみですが
f(^_^;


skullさん、お土産ありがとうございました!!

そして皆さん遅くまでお疲れ様でしたw







しかし、こー見えても仕事は忙しいのですよ。
残業、休日出勤を上手く調整するのが大変f(^_^;

ちなみに、ここ1ヶ月の出張はヒドイです。
国内を10,000km以上は余裕であちらこちらと
勿論、観光などの余裕はありません。

が、そんな中でも息抜きは
必要ですq(^-^q)

貯まったアップグレードポイントを利用して
飛行機をプレミアムクラスへアップグレード!!






プレミアムクラスだと追加料金無し!!
飲み放題でベロベロになります(笑)

私はワイン小瓶2本しか飲みませんでしたが、気圧のせいか結構酔っ払いますねw

約二時間ですが至福の時をちょっぴり味わう事ができました(笑)







さて、冒頭の通り、
アングラsound choiceが
8月19日に開催されます。

今回はバージョンアップしての参加車両がチラホラだと思うので、
楽しさ倍増です(*´・ω・`)bね

カーオーディオに興味をお持ちの方であれば気軽に参加してみてください♪

初参加の方はお試し参加もありますよ♪
詳しくはグループ紹介欄をご覧ください。

みんカラグループ
UNDERGROUND.SOUND.BASE (underground)
https://minkara.carview.co.jp/smart/group/underground/


参加される方はイベントカレンダーへの参加表明お願いしまーす\(^-^)/

常連さんも早めの参加表明にご協力ください
m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/08/13 00:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年8月13日 14:42
先日はお疲れ様でしたー😆

過密スケジュ-ル中だったのですね〜( ´;゚;∀;゚;)

19日は見学で参加するかも⁇
コメントへの返答
2017年8月13日 15:26
こちらこそ先日はお疲れ様でしたー
\(^-^)/

試聴させてもらったら疲れもすっ飛びましたよ(笑)

19日お待ちしてますねー♪
2017年8月13日 22:27
お勤めご苦労様です^^

同じ☆の方すんごいシステムですね♪
僕も聴いてみたいです~
コメントへの返答
2017年8月14日 2:07
お疲れ様でーす(=^ェ^=)

解像度が優しい感じで高かったですよ♪
ワクワクするでしょw

プロフィール

「@しん★ さん、ダブル受賞おめでとうございます㊗」
何シテル?   05/29 07:39
fumi3です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新車購入二回目ですw 2015年4月、前期型を新車購入後7000km走行しましたが、20 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
1.5リッターNAなのでパワーは無いですが、メーカーにてボディ剛性が強化されており足回り ...
スバル R2 スバル R2
(^^)v
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までの中で一番車内が広くて排気量が大きいです。 走り重視からオーディオに興味が出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation