• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011 af impスーパーカーニバル

2011 af impスーパーカーニバル 2011 af imp スーパーカーニバルに行ってきました。
昨年までは6月に開催されていましたが今年は
8月開催だったので 暑い!熱い! 全てに熱い!
1日でした。



いつもお世話になっている『Fame!』さんのブースへ立ち寄り つめた~いスポーツドリンクを
頂きました。   ありがとうございました!

独車が多い中で小さいながらもFIAT500の存在感はバッチリでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:47:00
お早いお帰りで(笑

この暑い中を機動力ありますね〜。
増車の候補探しも大変ですね(笑

またお話聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:11
暑すぎて熱中症になりそうでした。
早く引き上げないと身体がもちません。

増車…
FIAT500がいいな〜

又、プチオフお願いします。
2011/08/07 22:49:31
行ってらしたんすね!!  僕の弟が行ってきたみたいで、興奮気味にメールが入りました。。

やはりアルファはなかったみたいですね。。。

どうしてもアウディ×VWのお祭りになりますね!!

へぇ~FAMEさんも参加されてたんや~  行けば良かったかな!?
コメントへの返答
2011/08/08 05:19:46
当日の予定が全てキャンセルになったので
行ってきました。

弟さんが行かれたんですね。

アウディとVW車が圧倒的に多いですね。
今年はFame!さんも出店されてましたので
ブースに行ってきましたよ。
来年は是非一度行ってみて下さい。
暑いですが…
2011/08/08 08:57:53
あちゃ~~ぁ・・・・・・(笑)

お会いできる、チャンスを逃してしまいました・・・・(汗)

まんま・・・仕事でしたわ・・・


天気も会場も・・・

激暑でしたね・・・・

お疲れでした。。。
コメントへの返答
2011/08/08 19:48:21
あ~ 残念でした~
一応、赤のゴルフを探したんですが・・・
私も当日の予定が全てキャンセルに
なったので行きました。
FOBのブースも行きましたが店長の姿は
見当たりませんでした。

来年は是非、現地でお会いできたら
いいですね。
2011/08/09 02:17:16
スゴイっ!アセットコルサもあるんですね。

えっブルーさん増車ですか^^/v
通勤用500?

ぼくは、サソリじゃなくていいのでツインエアーのCに乗ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/09 07:31:04
アセットコルサ似?かな?
独車の多い中で結構ハバ効かせてましたね。

増車… 欲しいですね。
先日、嫁さんに冗談ぽく言ってみたら
一蹴されました。当然ですが…

買うならツインエアーですね。
何故か古くささがありますので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジュリエッタ エアロツインワイパーインポートマスター http://minkara.carview.co.jp/userid/575112/car/2156264/8523563/parts.aspx
何シテル?   06/13 18:12
3台目のアルファロメオです。 気がついたら蛇に取り付かれていました。 皆さんヨロシクお願いします。 ワンコにも興味のある方はコチラにも 遊びにきてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ついでのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 00:15:12
次期戦闘機候補の〇と× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 23:22:24
YYさんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:47:41

お友達

車好きやワンコ好きの皆さんよろしくお願いします。
182 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 きりひときりひと *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ★もりもり☆★もりもり☆ *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * まぐろ経済まぐろ経済 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
3台目のアルファロメオです! どっぷりハマっています。 とってもやる気にさせてくれる車で ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
今までのCAR LIFE を 覆した車です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファの魅力にはまり2台目となりました。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2台目のVWです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.