車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
先日に謎のWi-Fiが解明しました。




3000キロ点検でキッチリ調べて、とお願いしたら、何のことはない、そういう仕様なんだそうな。
何のため?また、ロック解除するには?とPCに問いたとこ。












ということで、GT4 とGT3についてるそうな。
PCでもほとんど知られてないそうで、担当も驚いてました。

なんと、呆気ないf^_^;
報告でした。
Posted at 2016/10/30 11:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
GT4が我が家に来て2カ月。
イグニションをオンにすると出てくる
Wi-Fi。
最近のナビの新規の機能かと、取説みるも無い(>人<;)

営業に聞いても、こんなの初めて(^◇^;)

ロックかかってるから繋げないけどちと、不気味



初回点検で調べてもらいます
Posted at 2016/10/16 15:21:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
またまサボってしまいましたと、いうことで、7、8、9月でありますが、7月の終わりに増車してしまいました。
まぁ、ほとんどお披露目済みだと思いますのでいまさら感満載ですがf^_^;)
問題は停めるところ、我が家のガレージは1台分しか入らない、しかも、この辺は屋根付き駐車場など、皆無。SSは屋外もってのほか。
仕方ないから大工事。
ギリギリ、リフト入りました。車高低くて良かった。



ケイマン、デカく見えますね。



カッコイイスタイルです。

9月には、ツールドみちのくに参戦して参りました。なんと、麻宮先生のスタジオトロンが協賛になっていてビックリ((((;゚Д゚)))))))
今回は、コイツで参加。



ナビでの参加でしたが、いいクルマですね〜。
結果は(~_~;)
気になったのは



このジャガーカッコイイっすね。
とても手が出ないですが・・・



参加車両ではないですが、このパンダ⁇
ロールゲージ入っててやる気マンマン
楽しそうです。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
麻宮先生のチラシ兼旗が街中に沢山あって地元に愛されているなぁと感じたイベントでした。

次回更新は不定期で(爆)
Posted at 2016/09/22 13:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!
ケイマンフェスティバル大分ご無沙汰からの投稿になります。
無事生存中です。

今年もフェスティバルに参加して参りました。
雨の多いCCJイベントの中、唯一?晴天率の高いこのイベント、今年は雨予報。( ̄◇ ̄;)
またも、tsで参戦かと、考えいましたが、今回CCJイベント通産100回目の記念イベント

行ってしまぇψ(`∇´)ψ でSS出しました。

当然、無細工で、飛び出す訳じゃありません。タオル、バスタオル、洗車用雑巾(はじめてSSに傘をつんだ・・・)
そして必需品ガムテ
過去の雨天経験での対策を用意しています。

幸いイベント中は天気がもってくれ、いつものように、整列





今年もスタートです。







ただ、私の頭の中は他人のケイマン眺めてる余裕は無く、帰りの雨対策に没頭





以前ホームセンターで購入しておいた窓の隙間埋め様のゴム、こいつを使う時が来ようとは・・・
この上からガムテを貼って今回はこれで雨に挑む覚悟を決め、宴会場へ


いつもの様にオークション、ビンゴ大会を終え
外に出る、この時までは持っていたのだ天気が!!
しかし、帰りの道中でお約束通り雨



出だしこそ順調に思えた雨天走行は徐々に窓に伝わる水を拭きながら走ることに・・・
それでも今回のモール作戦は当社比80%改善の優れものであった。
雨天走行可能なSSにまた一歩近づいたのであった・・・。

ということで主催してくれた方々や、参加された皆様に挨拶もせず帰還した非礼をここで詫びる共に楽しい時間をくださったお礼を申し上げます。

また遊んでくださいまし
Posted at 2016/06/25 00:57:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!
今年も残すところ僅かとなりました。
ブログサボり気味になっておりますが、節目のご挨拶くらいは、サボらずに(;^_^A

ちょっと諸事情でドタバタの状態の年末に成りましたが、最悪の年末ではなく良かったです。
イベントも中々顔出せないことも多いですがちゃんと生存しております。
来年もよろしくお願いいたします。



Posted at 2015/12/31 18:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
さらにグレートになっております
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ スピードスター ポルシェ スピードスター
清水ダイブしてしまいました。空冷知識皆無です
ポルシェ ケイマン GT4 ポルシェ ケイマン GT4
鰐に返り咲き
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS
決めちゃいました またもレガシーです
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
正真正銘黒 メタリックな黒です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.