• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

装着

今日、このお店にてシート取り付け。
ついでに以前から興味のあったブツも装着してもらいました。

ノーマルからの比較は視界が低い!!
雰囲気がガラリと変わりました。
それにしても身体がブレないっていいですね。

もう一つは、3000回転までの立ち上がりが鋭くなった感じ
ブリッピングの時もチョンでよくなった気がします

楽しい仕様になりました。
が、ゲリラ豪雨であえなく断念。
またにします。

丁寧な作業ありがとうございました。
Tシャツもありがとう。
またよろしくお願いします。

この記事は、シート&プーリー交換ですについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:17:23
そーか、そーか…

コレを付けて騒いでおったがじゃwww

シート装着で3000回転はイミフだったので(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:32
そーなんよ

いや、マジで気づくと速度出てますって(汗

プリーは「神さまに絶対バレない」後押し
2011/08/07 19:33:39
サンライズさんオススメのデッカイ羽根は付けないんですか??(笑)

今後座らせてください♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:01:50
尻フェチとしてはあのラインを崩していいものか・・・悩み何処です

私の膝の上はい♡や♡よ♡っ
2011/08/07 20:00:36
何やら気になるものを装着ですね~

詳しいインプレもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:34
一気に武闘派指向に・・・
オーナーはインドア軟弱系・・・
2011/08/07 20:41:58
お!良いですね~
ついでにLSDも行っちゃえば良かったのに(笑)

で、サーキットはいつ行きます?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:05:27
ついでに行くにはお小遣いが・・・・

これとパパから魂引き継いで今年はいっぱいいっぱいでしょう

サーキットは腰の痛みが取れたら・・・
2011/08/07 21:08:33
じゃぁー外してみようかなぁ。
コメントへの返答
2011/08/07 21:10:51
外してもいいけどちゃんと戻してくださいね
2011/08/07 21:30:14
↑鰐Gさんはインドア(カート)軟弱??鋭い突っ込み系です!!

プーリー交換すると車が軽く感じますよね!
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:22
コースがわかってないだけですって
そういえば634から夏イベントのハガキが来てましたね

スポクロオン!!に似た感じでしたね
2011/08/08 07:35:58
乗り降りが腰痛にひびいたりして(笑)

神様に内緒・・・
絶対バレない・・・

魅力的な響きです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:13:43
今日になって腰痛いかも・・・・

そのフレーズの方が付けた効果や性能より魅惑を持って聞こえるのは悲しい様な・・・・
2011/08/08 12:10:44


>神さまにばれない
ばれて車手放す人もいるから気をつけてね(笑)

違うか?
コメントへの返答
2011/08/08 22:25:10
深いお言葉ありがとうございます。
先輩からの人生の教訓としてよ~く肝に銘じておきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

さらにグレートになっております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
清水ダイブしてしまいました。空冷知識皆無です
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
鰐に返り咲き
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
決めちゃいました またもレガシーです
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
正真正銘黒 メタリックな黒です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.