• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ユキがキター (≧ロ≦)

ユキがキター (≧ロ≦)   ついに雪が降っちゃった… 画像の場所はR397の秋田県・岩手県の県境です。 むちゃくちゃ寒いです (*´ο`*)=3

スタットレスタイヤでないと行けないですし、途中で何ヶ所も工事をしているので、用が無ければ行かない方が良さそうです。


今年は、寒くなるのが早いような気がする 「(゚ペ)ありゃ?


全く体が季節についていけず、風邪ひいています (;´ρ`) グッタリ









そういえば、今日は485系走ったのかな…?
すっかり忘れてたし寒かったから、もし憶えてたとしても「まぁいっかぁ」とひきこもっていたかも…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:20:14
写真撮りに秘境へ??

しばらくは、降りませんよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:02:12
ホントに秘境ですよね (*゚▽゚*)

秋田県側と岩手県側で全然性格が違うし!

秋田県側は、そこそこ幅もあってミニサーキット的。

岩手県側は、幅が狭い部分や舗装が良くない部分やブラインドコーナーもあってターマックラリーのコース的か?
2010/11/01 23:35:09
秋田というえば秘境wwwww

秘境と言えば温泉wwwww


秋田の秘湯は山の中にあるが、女子高生が通るらしいwwwww


行かなくてはwwwww
コメントへの返答
2010/11/04 23:09:00
返信遅れましたぁ (*゚▽゚*)

ごめんね、コメ着てたの気がつかなかったぁ (≧ロ≦)

女子高生が通るらしい秘湯って気になるねぇ
オイラもJK好きなもんで (= ̄∇ ̄=)
あの何も考えてない能天気な感じ良いよね (*´∇`*)


ところで、うちの弟とガチャピンさんって同級生なんだってね!

うちの弟は、学生の頃『たっぷ』って呼ばれてたんだけど、わかる?
2010/11/05 00:16:36
ノープロブレムっすよwwwww 返信が来ないなんて日常ちゃめし事なのでwwwww



ちなみに友達はそこに行って、のぼせて、「水~…」ってうわ言を通りがかった女子高生に聞かれたらしいですwwwww



ずっきぃさんって生まれ江刺ですよね…?


たっぷ…思い出せないwwwwww
コメントへの返答
2010/11/09 12:52:40
オイラは一応江刺ですよ (#^.^#)

弟の事は思い出せないのも無理ないです。 卒業してから年月が経ちすぎてるので…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岩手県在住のモータースポーツとSKE48が大好きな男の子です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売されてすぐに購入し、今年で11年目になるインテグラ タイプRで走行距離は16万kmを ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って最初に購入した車です (*^○^*) シビック20周年記念限定車で、EG型シビ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.