• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zenkiのブログ一覧

2012年05月11日 イイね!

Leiファク ツーリング IN静岡

久しぶりに。。。


Leiファク メンバーと再会&ツーリングしてきました!!


みなさんお元気そうで?なによりでした。
館長。。体調悪い中遠いところ来てくれてありがとうございます。

のんびりなツーリングということで
朝霧高原→本栖湖→西湖→河口湖とまわりました。

朝霧高原はメンバーが気に入ってくれて良かった♪


今度はしっかり富士山が見れるといいですね♪

雨雲との追いかけっこでしたが、河口湖へ

そこでオレンジ合流、amuseエアロ3兄弟!!!




今年も何回集まれるかわかりませんが、また遊んで下さい♪

Posted at 2012/05/11 21:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

名古屋観光&夜会

先週末に今のところ一年に一回の長島夜会に参加する為に
名古屋に行ってきました。

午前中に名古屋市内に到着!

まずは名古屋城へ!!!


しゃちほこがキンピカになってました。
改修工事中だったのかな??

宮大工の作業風景を見て楽しんだ一人でした。ww


そのあと、熱田神社にお参り、あそこって・・・なんか空気が違う気がします!
これはきっと・・・などと企みつつ邪念篭ったお願いごとをwww


そのあと今回の旅の2大イベントの一つ「なばなの里」のイルミネーションを見に行ってきました。

光のトンネルを抜け、あたり一面がイルミネーションの場所(四季のイルミネーション)ここは音楽と共に木や周辺の色が変わり四季を表しているようです♪

これもなかなか><

そのあと教会と池?のイルミネーションゾーンに行き
人・・人をぬってパシャリ!

ここも色などが変化して楽しめます。

見終わってからメインイベント夜会へ!!!!

といっても長島なので一個インター戻り突撃!

着いたとたんにもっちぃさんやtomoさんに出迎えられ嬉しかったです♪

もう少し参加回数増やせれば・・・・
一年前とくらべ見知らぬ車がいっぱい・・・・(そりゃそうですよね・・)

相変わらずいろいろ見せてもらいました♪

ヤンさんやtomoさんもかなり進化したようで・・・・自分のも色々と・・・・


初めてお会いした方も気さくに話して頂けまして、やっぱり夜会は楽しいですね♪

またそのうち突撃したいと思います。

P.S レオン君いろいろありがとう!!
Posted at 2011/12/07 20:50:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

秋のdrive!! その2

秋のドライブ  その2

容量が心配になったので2分割しただけ・・・・・

その4:赤城山&榛名山  イニDツアー

     走りに!・・・ではなく紅葉を見に行ったんですよ!??w
     最初に赤城山に
     かなり綺麗でいい場所でしたがおじいちゃんISのおかげで
     よ~~~~く景色がみれましたね。
      

 


   赤城神社にてお参り・・・落ち葉で滑らないように・・・・ww
       榛名山の方が走りやすかったですね。ただライダーの方がコーナー車体倒して攻めてくると頭がセンターライン割ってくる人マジやめて~~~><

 

 


湖畔にてかなり色づいてますね♪

 


 


夕日とあいまっていい景色でした。ここで拓海と樹が・・・・ww

その5:富士五湖巡り
     山中湖→河口湖→本栖湖
     山中湖は綺麗に色づき見ごろでした。
     河口湖は今紅葉祭りです。有名な回廊はまだですが湖畔は綺麗です。
    

 



朝霧高原を抜け本栖湖へ、途中の朝霧高原の道の駅で休憩
    

 


本栖湖はもう終わりに近づいているようでした。

紅葉を狩りまくりでした。いっきに書くと大変ですね><
文章が雑すぎるwwこれからはこまめに。。。。
Posted at 2011/11/06 01:59:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

秋のdrive!!

秋のドライブ編! ここのところUPするのをさぼっていたのをごまかしつつ。。。。


その1:昇仙峡~
    まだ紅葉には早かったですが。おかげで渋滞もせずに目的地に到着♪
    そこに関しては感謝感謝♪

    平成百景の場所はこんな。。。
    

    ちょっと水がにごってましたが綺麗な場所です。
    

 

    

その2:葛西臨海公園   
     ここには天気が良くて相方さんと待ち合わせで行きました。
     
     待っている間にパシャリ。カイトフェルティルバルだそうで
     このカイト・・・カッコいいですよね。ちょい欲しい・・・・
     

 


      駐車場で名カメラマンの激写!節電終わって観覧車ライトUPしました。
     

 




その3:富士山  
     そうだ!富士山に行こう!っとか言ったりしたかは不明ですが、
     富士山に車で行ける所まで行く事にw
     紅葉は少しづつ
     富士スカイラインから5合目に
     富士研修センター?の入り口のメタセコイアの並木道でパシャり!
     

 


    ナイスショットですね(オレンジZオーナー)
     

 


途中のドライブイン(水ヶ塚公園)にてこれもオレンジZオーナーがwww

 

 


落ち葉がところどころ積もっててびびりながら

ドライブその2につづく・・・・・
Posted at 2011/11/06 01:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

D1 セントレア空港 ROUND

日記を書くのが遅くなってしまった。。。。


折角なので今更ですが・・・・


D1 セントレア空港ラウンドに行ってきました。


メンバーは相方様(オレンジZ)、大学時代からの友(TT)、大学が一緒だった女の子(ER34)と現地集合ww


気合入れてセントレアまで相方さんの運転に助けてもらいながら車で突撃!


我らで車は青Zのみ・・・・あれ??


久しぶりのD1・・行ってよかったですね♪Tさん誘ってくれてあざっす!

このどちゃごみしなくて程よい混み具合でレースが見れる。


全然今年のD1チェックしてなかったのでマシンが全然違うwww
高級車が増えて嬉しい限り




マークXのスタイリングに一目ぼれwいいすね~

ついにはBMWも ♪


審査員の谷口さんと新井さんのツインドリ


車体のデカイドリフトは迫力満点でした。

天気も良くて焦げたww



今回は輪番休日とかで土日休みでない夏だったので
D1見れなかった為楽しめました♪

スカイライン乗りさん広島からお疲れ様でした。
今度は愛車でww


相方さんには行き帰りと交代してくれて助かりました。
あざっす。オレンジGTウイングつけちゃいますか!!!


またみんなでD1行きましょう!!お疲れ様でした!
Posted at 2011/10/02 22:26:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@コア@蒼い鰤

これカッコイイです!
いいな〜

何シテル?   10/08 12:54
子供が生まれ、初のミニバンに。 DIYをちょこちょこだけど、快適ミニバン制作中。 同じ車、車好きな方、趣味など、共通点がある方は気軽に仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【80系】MOPナビ 走行中TV/DVD視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 08:16:59
パッチモン  リアゲートダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 10:13:32

お友達

車好き・車イジリが好きな方も是非是非よろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
しろ。しろ。 * KAZ.KAZ.
コア@粒餡号コア@粒餡号 saburokusaburoku
まぁゼットまぁゼット ゆー@Zゆー@Z

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
子供が生まれ乗り換えました。 約3年前ですが~_~;今更更新。
日産 フェアレディZ 青Z (日産 フェアレディZ)
買ったときからいろいろ付いてました。 アミューズエアロ・ハイテックダンパー・HKSフル ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
Zが入院中に実家から借りた~ 意外といい車です。 今のオーナーは弟となり。 今日はど ...
トヨタ プリウス 赤プリ (トヨタ プリウス)
Dラー実習中の通勤の為母様からお借り中。 その代わり異音解消が条件、異音に耳を研ぎ澄ま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる