車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日
Win7、再インストール
こんばんは。

今日は昼からMini-ITXの自作パソコンのWindows7を再インストールしました。

2月下旬に地デジチューナーを装着してから、DVDドライブが認識不能になったり、たまに地デジチューナーのB-CASカードが読めなかったりして動作が不安定になっていました。

という事で、本日Windows7の再インストールを行いました。
当然、新規インストールなので、各ドライバー及び各アプリも入れなおしです。

無線LANは有線LANをつないでおけば、無線LANアダプターは自動でドライバーをインストールしてくれるので特に設定しなくてもつながるようになるのが非常に楽です。

地デジチューナもごにょごにょっと設定してひとまず完了しましたが、こちらの方はやはり動作が不安定な感じです。
使えないことは無いのでよしとしておこうと思います。

何度やってもOSの再インストール&各作業は時間がかかりますね。
できればあまりしたくない作業です。
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | パソコン | パソコン/インターネット
Posted at 2010/03/13 23:06:31
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
アクアの乗り方を研究中です。 初HVなのでなかなか乗りこなせません。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ステアリングスイッチ取り付けにおける追加配線その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 00:41:58
ステアリングスイッチ取り付けにおける追加配線その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 00:41:49
純正クルーズコントロール 動作可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 23:31:26
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクア  グレード S  カラー ブルーメタリック/クールブルー メーカーオプ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤仕様です。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.