• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA-Rのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

夏の終わりに…

夏の終わりに…皆さん、こんにちばんは(=゚ω゚)ノ

夏も終わりかけで、そろそろ鉄仮面さんに乗れる気温になってきましたね!

ですが、内容はM3さんです(爆)

スミマセン(;´∀`)

クラッチのレリーズベアリング交換から帰ってきたM3さんと共に昨日は愛車撮影の為にいつも撮影を行う場所へ!

窓全開で走ると涼しい風が入ってきて気持ちよくドライブ出来ました(^-^)

吸排気系はノーマルですが、本当に気持ちいい音・素晴らしいレスポンスにとても満足しています♪

今度は高速道路を少し走ってみたいと思った終わりかけの夏の休日でした☆

フォトギャラ
Posted at 2014/08/31 21:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 撮影記 | クルマ
2014年08月03日 イイね!

買い替えました(*^_^*)

買い替えました(*^_^*)みなさん、おはこんばんちはTAKA-Rです!

突然ですが、この度MR-SさんからBMWに乗り換えました(*^_^*)

探しに探し回ったE36型のM3Bが愛車になりました(^^)

ほぼフルノーマルですが、音・操作ともに理想の車に出会えました!

運転するのが楽しくて仕方ないです!

初の左ハンドル・輸入車となりましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/08/03 21:36:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2014年06月15日 イイね!

第三回 神戸deナイト&デイに参加して!

第三回 神戸deナイト&デイに参加して!皆さん、おはこんばんちは!

実家の恒例行事である田植えの手伝いが終わりクタクタのTAKA-Rです(´・ω・`)

短くまとめていきますが、ご了承ください(;´∀`)

昨日はみん友である「神戸のやまちゃんさん」主催の第三回 神戸deナイト&デイに参加してきました!

撮影場所に着くやいなやピンクなド派手なコペンさんに目を奪われてしまい、ついついコペンさんばかり撮ってしまいました(;^ω^)

他の車のオーナー様や愛車を撮影出来れば良かったのですが、色んな方とお話させて頂いているとあっという間に時間が過ぎてしまい撮影出来ずに終わってしまいました((+_+))

参加された皆さん、撮影させて頂いたゆぴこさん、また段取りなどしてくださった神戸のやまちゃんさん、お疲れ様&ありがとうございました!!

ピンクなコペンさんのお写真♪
Posted at 2014/06/15 19:06:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 撮影記 | クルマ
2014年05月31日 イイね!

リフレッシュ♫

リフレッシュ♫みなさん、おはこんばんちは!

エアコンレスの鉄仮面さんで窓全開のドライブを楽しんでいます、TAKA-Rです( ´ ▽ ` )ノ

さて、今でも快適なドライブを楽しんでいますが、更に楽しくなるアイテムを導入しました(*^^*)

運転席と助手席ともに…あの……

レカロを導入しました〜(*^o^*)

さすがレカロ!
シートの硬さが丁度良くて、座り心地が良いのでどんなに長い運転でも疲れませんでした(*^_^*)

これからの鉄仮面さんとのドライブが更に楽しみになりました(^-^)

因みに、純正シートは大事に取ってます(^^;;
Posted at 2014/05/31 22:17:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | DR30 | 日記
2014年05月20日 イイね!

神戸港撮影オフに参加!

皆さん、おはこんばんちは!

もうすぐ夏の足音が聞こえてきそうな時期になりましたね、TAKA-Rです(=゚ω゚)ノ

さて、少し前になりますが先日みん友である~ジャン~さん主催の撮影オフに参加してきました!

いつもは夜の撮影会ですが、今回は日中なのでいつもとは違った雰囲気で撮影が出来ました(・∀・)

スポーツカーからファミリカーまで多くの車を撮影させて頂きましたし、新たに出会えた方とお話することも出来ました!

撮影も新たな出会いもありと、今回も貴重な経験が出来ました(*´ω`*)

当日、撮影&お話させて頂いたオーナーの皆様!

改めて、ありがとうございました!

撮影した写真はコチラからどうぞ↓↓

神戸のやまちゃんさん号

~ジャン~さん号

☆163☆さん号

トヨタ 86オーナー様

トヨタ ルミオンオーナー様

ホンダ CR-Zオーナー様

☆めぐりん☆さん号  
Posted at 2014/05/20 22:55:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮影記 | クルマ

プロフィール

「おつまは、いけるんですがお酒は下戸なんで飲めません(=゚ω゚)ノ@TAKA-R 」
何シテル?   09/21 14:13
みなさん、はじめまして(*^_^*) 車好きなお馬鹿さんです・・・ 人生1度きり、乗れる車には乗ったらエエやん!と思いながらカーライフを楽しんでいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来る者拒まず、去る者追わず。

気楽に・楽しくやろうじゃない♪
93 人のお友達がいます
あーる32あーる32 * 合田タケル博士合田タケル博士 *
りすてりんR改りすてりんR改 プーさん1号@つよプーさん1号@つよ
どくりんごどくりんご 桜麒@RF桜麒@RF

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
僕がスカイラインファンになったきっかけのスカイラインです。 RS 4VALVE DOH ...
BMW M3 クーペ M3さん (BMW M3 クーペ)
ほぼノーマルのM3です。 エンジンサウンドや操縦性など惚れ込んでいます! チューニン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ようやく憧れのGT-Rに乗ることが出来ました♪ はじめてこのクルマのキーを手にして、ド ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
乗れる機会&乗りたかったので、乗ってみました! 初トヨタ、初MR、初オープンの初尽くし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.