• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

雨にも負けず、雷にも負けず!

いよいよ8月も終わりに近づきましたが、まだま残暑が厳しいですね(^_^;)

みなさん、夏の疲れは残ってませんか!?

ホントにまだまだ、暑い日ばかりで嫌になりますね^^;

そんな時は避暑地にドライブという訳で、いつもの六甲へ☆

昨日は午前中が仕事だったので、夕方から出かけました(^^♪

晴れていて気持ち良いドライブが出来ると思っていたのですが、だんだんと怪しくなる雲行き・・・

明らかに六甲山頂上に今にも雨が降りそうな広がっていました・・・

ま、良いか♪
と思い頂上まで走っていると途中で、みん友のxみっどxさん、もろーさん、カフェノテさんとすれ違い、頂上まで行くとそこにはうっきーさんもいらっしゃいました(^^)

Rを駐車場に停めて話をしていると案の定雨が・・・しかも凄い勢いで降ってきました(T_T)

近くにある建物の屋根の下で雨宿りです(汗)

そうしていると、走りに行っていたxみっどxさん、もろーさん、カフェノテさんが戻ってこられ、事前に連絡を取っていたTKRさんがやってきました!

そして、もう少し経った後に◎◎HIDE◎◎さんもいらっしゃいました☆

またまた、後ほどにケンRさんもいらっしゃいました!

みなさん、凄いです!雨なんて警報など全く関係なくドライブにいらしてました(*^^)v

自然とオフ会状態です(笑)

その中で貴重なショットを収めることが出来ました!
R33×4

貴重なR33が4台も集まりました☆

 

R33×4 Ver.2
携帯カメラなので、画像は悪いですので悪しからずm(__)m 

33が自然に4台も集まったことに凄く驚きましたが、とても楽しかったです☆
 
昨日、お集まられたケンRさん、TKRさん、xみっどxさん、うっきーさん、カフェノテさん、◎◎HIDE◎◎さん、もろーさん、お名前はお聞きしませんでしたが、プジョーに乗っていらした方、皆さんありがとうございました(*^^)v

うっきーさん、帰路は先導していただきありがとうございました(^-^)

皆さん、また六甲でお会いしましょう!

僕も、雨にも負けず走りにきます(@^^)/~~
ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2011/08/28 12:51:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:55:43
こんにちは。

白の33Rを見てみると、自光式のようですね。
これも、かなりレアだと思います。

六甲山頂の駐車場は、結構広そうですね。

夜間でも、停めれるのですか?


コメントへの返答
2011/08/28 20:50:55
こんばんは(^^♪

仰る通りです!
初めてお会いした時に、驚きました!

夜は午後9時まで車を停められますよ穂☆
2011/08/28 14:15:25
みなさん、雨でも集まるんですね(^^;;

すごい気合いの4台ですね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:41
自然と集まりました☆

雨で下る時は結構滑るので、少しビビリながら下ります(^_^;)
2011/08/28 14:28:37
走ってますね~♪

次回の関西遠征は653に決定!


次回はいつになるやらですが(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:35
ガッツリ走ってます☆

是非是非(^^♪

もし、おいでの際はご連絡お待ちしております(*^^)v
2011/08/28 15:57:56
お疲れ様でした。
私も午前中には、ロドスタ軍団の一員として山にいたんです。良い天気でしたよ~
その後、プチツーリングに行きましたけど…
最近、ロドスタ率が高いです。
忘れ無いでね‼
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:41
お疲れ様です☆

当日は午前中仕事だったので、行くことが出来なかったんですよ(T_T)

たまにはRで来て下さいね(>_<)
2011/08/28 21:14:47
こんばんは!

GTRでも同じタイプが集まると圧巻ですね。

六甲山、聞くからに楽しそうな場所だし、
都会のワイディングのイメージがぴったりですね。

一度走ってみたいなあ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:28
こんばんは♪

ほんとに楽しい場所です(^^)

夜は神戸港の夜景も楽しめます!

機会があれば是非一度(^_^)/
2011/08/28 22:00:07
皆さん雨でも関係ないんですね!

私は基本、雨が降ると気分が乗らないのでドライブは諦めます。

それに汚れるし(ーー) 
過保護すぎかな~

コメントへの返答
2011/08/28 22:25:26
僕は雨でも乗ります☆

雨でも、ワックスの効果を確認すのが結構好きだったりします(^^♪

僕は洗車すればOKやん!?
という軽い考えでいます(^_^;)

2011/08/29 04:53:47
おはようございます!

六甲山いいですねー
ER34の頃はよく行ってました(^^)

久しぶりに行きたくなりました!
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:15
こんばんは(^^)

そうなんですか☆
僕は最近、通い始めました(^^)d

ぜひとも、またいらして下さい♪
2011/08/29 19:58:12
何ですか~この33軍団は?
是非、この中に混じってみたいものです^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:44
自然と、奇遇にも集まりました!

いつか33だけのオフ会とかしてみたいですね♪
2011/08/29 22:37:30
こんばんは。

雨の中お疲れ様でした! 洗車をずっとサボってるのが仇となって、ガラスが油膜だらけ&曇り放題で酷かったです…。 あと、6000Kはやっぱり雨の日は醜いです(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/29 23:21:13
こんばんは☆

お疲れ様でした!

凄く明るいなと後ろから見てましたが、意外にもそうではないんですね(^_^;)

僕も曇りは酷かったです(T_T)
2011/09/01 18:25:39
この辺の人勢揃いですね。
いかやなきゃならんかなー?
コメントへの返答
2011/09/01 23:40:34
こんばんは♪

仰る通り、近隣の方々です(^^)

是非、一度ご一緒しましょう( *・ω・)*_ _))ペコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おつまは、いけるんですがお酒は下戸なんで飲めません(=゚ω゚)ノ@TAKA-R 」
何シテル?   09/21 14:13
みなさん、はじめまして(*^_^*) 車好きなお馬鹿さんです・・・ 人生1度きり、乗れる車には乗ったらエエやん!と思いながらカーライフを楽しんでいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来る者拒まず、去る者追わず。

気楽に・楽しくやろうじゃない♪
93 人のお友達がいます
よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER * dan@is250dan@is250 *
WhitelineWhiteline みのしーみのしー
スタッピスタッピ どくりんごどくりんご

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
僕がスカイラインファンになったきっかけのスカイラインです。 RS 4VALVE DOH ...
BMW M3 クーペ M3さん (BMW M3 クーペ)
ほぼノーマルのM3です。 エンジンサウンドや操縦性など惚れ込んでいます! チューニン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ようやく憧れのGT-Rに乗ることが出来ました♪ はじめてこのクルマのキーを手にして、ド ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
乗れる機会&乗りたかったので、乗ってみました! 初トヨタ、初MR、初オープンの初尽くし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.