• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今後の予定(^-^)/

明日31日は、MFJグランプリのコースオフィシャルをしています(^-^)/


11月6日(土)夜は、鈴鹿サーキットにて、オフィシャル・サンクスパーティ♪


11月7日(日)は、京都でMMF2010に参加。初参加。ワクワク・ドキドキ(・∀・)


11月13・14日は、お泊まりオフ。お鍋パーティーだと思うに参加(≧∀≦)

11月21日(日)は、岡山国際サーキットでチューニングフェスタ2010の観戦

11月27・28日は、スーパーオートバックス名古屋ベィで三菱フェア。


12月5日、鈴鹿サーキットで鈴鹿クラブマンレースのコースオフィシャル。


11月は、車関連のイベントだけで土日が全て埋まってしまった(^^;)

なかなかハードな月になりそうだ(≧∀≦)
ブログ一覧 | スケジュール | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:24:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:29:48
鈴鹿のみなさんは忘年会!?してもすぐにシーズンインですから冬シーズン関係ないですね(笑)

こちらは真面目に冬眠に入ります。雪解けの春が待ち遠しくなります。勘を戻すのが大変です。

その昔、ハイランドS耐で豪雪の中、スコップで雪をかき分け予選を行った思い出があります(笑)

nissiyannさんの板ではこの話題はオープンです(爆)(笑)
どーかお許しをm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 22:43:17
そうですね。私みたいにあちこちに手を出している?オフィシャルは、12月に鈴鹿クラブマンレース最終戦があり、翌年1月には、ゴールデントロフィレースにJMRC中部の走行会と始まりますからね(^^ゞ

フルコースイベント(ビッグイベント)しか来られないオフィシャルさんは、11月のミニモトで終了、来年の3月頃までオフシーズンとなりますけどね。

数年前のFJキングオブキングスで、前日に降り積もった雪によりコース一面がスケートリンク状態に(激汗)雪かきではなく、コース上での氷割を体験したことがあります(^^;コース上の氷がなかなか溶けずに、結局、1時間遅れのスタートでした。

←いえいえ。お構いなく。なんでも気軽に書き込んで下さい(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに、みんカラブログを見ました(汗)とりあえず、行きておりますwww
昨日は、FSWでスーパーフォーミュラの観戦に行っておりました。」
何シテル?   07/18 09:36
2014年12月より、デミオに乗り換えました。以前は、コルトラリーアートバージョンRやランエボⅣ、ランエボⅢ、ジムニー、スターレットにも乗っていました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グリップ上がればクルマはヘタる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:17:59
メーターリングをレッド化してみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 22:21:43
i-DM体験記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 21:25:39

お友達

2014年11月4日より、minkaraブログを再開しました。モータースポーツ好きな方と仲良くなれたら嬉しいですo(^o^)o気軽にお友達登録に誘ってください。よろしくお願いします
66 人のお友達がいます
犬好きデミオ犬好きデミオ * 金子浩久金子浩久 *
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 おしゅおしゅ *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 いきいきいきいき *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2014年12月21日に新車を納車しました(^^)/ 初ディーゼル車両。 これから、デミ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
通勤&サーキット走行で使用しているマイカーです。以前乗っていた愛車のランエボⅣからの乗り ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
コルト(08’ラリーアートバージョンR)の前に所有していたランサーエボリューションⅣ。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.