• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

懐かしい写真

懐かしい写真 フィルム写真の整理をしていたら、元愛車のランサー・エボリューションⅢ改の写真を発見!!写真をスキャナでスキャンしてPCに取り込んでみました♪


というか、痛々しい(--;

某所で信号待ちしていた時に、後ろから突っ込まれて、その衝撃で前の車にも激突し、前後サンドウィッチになり、写真のような状態にΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


改造車検を受けていた元愛車のエボⅢ。
純正エボⅤやⅥを直線の加速でぶち抜ける程、速い車だったのになあ~。
ブーストも1.5ぐらい掛けていたような記憶が・・・。

HKS関西(現:関西サービス)のフロントバンパーとP-1レーシングの17インチホイールがお気に入りの車でした。今でも、エボⅢを街中で見かけると、かっこいいな~って思います。

本当は、交通事故前の写真があれば、良かったのですが(ρ_;)・・・・ぐすん



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:47:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
ともぞ~@KA9さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:56:55
ランエボⅢいいですねえ。僕も好きなクルマでした。
Ⅳくらいまでのころのランエボが一番好きだった気がします。
その当時は街で見かけると、「おおっ」って言って見てましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:10:56
エボⅢに乗っていた頃、駐車場で小学生の男の子が近寄ってきて、「おおっ。かっこいい♪」と言われた時は、嬉しかったなあ~。

「乗りたい」と言われたけど、「お父さんを呼んで確認してから来てね」といった記憶があります。そのまま乗せたら一歩間違えれば、誘拐犯になりますからね(^^;

今でも見かけると、「おおっ」って言ってしまいます(笑)最新のエボⅩとは違う魅力があります。
2011/05/27 00:49:55
パイパワー車からのダウンサイジングで
コルトに乗り換えた方が多いですね。
だからコルトをコントロールできるのですね。
自分は軽からのステップアップですが。

小学生の時、工事現場の中型ダンプに
乗せてもらって採石場まで往復しました。
ビュー!という笛付きマフラーの音が
記憶に残っています。
誘拐されなくて良かった。^^;
コメントへの返答
2011/05/27 00:59:21
いやいや。コルトVR。ぜんぜん、コントロール出来ていませんよ(^^;確かに、ランエボと比べると、パワーはぜんぜんありませんが、十分楽しい車だと思います。

ダンプカー。乗ってみたいかも。それにしても、よく乗せてもらえましたね(^O^)/良い時代でしたね。今は、小学生が乗りたいと言っても、いろいろな理由でダメと言われそうですね。
2011/05/27 00:53:49
うわ。。これまた不運でしたね。。お身体は大丈夫だったのですか!?
エボⅢの速さは。。反則ですw
コメントへの返答
2011/05/27 01:06:26
不幸中の幸い。身体は、打ち身程度で、大丈夫でしたよ(^^;

JMRC中部走行会に向かう道中での交通事故だったので、いろいろと迷惑をかけて大変でしたが(ーー;

チューンド・エボⅢの加速は、ハンパなかった。ヤバイかった。あっという間に、180km/hを超えましたから(爆)



2011/05/27 01:14:56
もしかしてコルトでエボⅢを超える計画を!?Σ(゜д゜;)

エボはいつか乗ってみたい車です(・ω・´)本当はVRSは繋ぎでエボⅩも考えてましたが今は満足してます。
コメントへの返答
2011/05/27 12:32:42
さすがに、そんな計画はないですよ(・∀・;)仮に、4G63エンジンが載ったとしても(←きっと、サイズ的にムリ)、ボディが持たないでしょうね(≧∀≦)

エボⅩも所有したいですが、コルトVRとの2台体制は、現実的ではないですね(--;)でも、私もコルトVRで、十分満足しています(^-^)/
2011/05/27 07:02:05
いいですね~エボ^^
と、いいながら自分の前の愛車はインプですが^^;

コメントへの返答
2011/05/27 12:34:00
エボは、速いです(≧∀≦)またいつか、乗りたいですね。

インプレッサ。ライバルだあ~(笑)
2011/05/27 22:04:26
Pー1レーシングも
懐かしいわ~。

オイラも当時の自分の
R32タイプMに着けようか
真剣に考えたもんな~。


と言いながら自分も
写真を探ってみたら
最初の愛車のジェミニの
写真を発見!

後日愛車紹介に載せま~す。
コメントへの返答
2011/05/27 22:58:01
R32タイプMもなかなか楽しい車ですよね。

過去に父が、フェアレディZ(Z32)とR32タイプMのどちらを購入するか迷っていたことを思い出しました(・∀・)結局、購入したのは、フェアレディZになりましたが。

愛車紹介にアップされるのを楽しみにしています(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに、みんカラブログを見ました(汗)とりあえず、行きておりますwww
昨日は、FSWでスーパーフォーミュラの観戦に行っておりました。」
何シテル?   07/18 09:36
2014年12月より、デミオに乗り換えました。以前は、コルトラリーアートバージョンRやランエボⅣ、ランエボⅢ、ジムニー、スターレットにも乗っていました♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

グリップ上がればクルマはヘタる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:17:59
メーターリングをレッド化してみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 22:21:43
i-DM体験記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 21:25:39

お友達

2014年11月4日より、minkaraブログを再開しました。モータースポーツ好きな方と仲良くなれたら嬉しいですo(^o^)o気軽にお友達登録に誘ってください。よろしくお願いします
65 人のお友達がいます
ホシノテンパる!?ホシノテンパる!? * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 いきいきいきいき *
mario0470mario0470 * ホットロードホットロードみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2014年12月21日に新車を納車しました(^^)/ 初ディーゼル車両。 これから、デミ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
通勤&サーキット走行で使用しているマイカーです。以前乗っていた愛車のランエボⅣからの乗り ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
コルト(08’ラリーアートバージョンR)の前に所有していたランサーエボリューションⅣ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.