• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

んん~。。。??!!

んん~。。。??!! 最近出没するこのニャンコ☆

うちの子は果たして仲良くなれるのでしょうか・・・?(笑)

←家政婦は見た!?的な感じ?で一枚(爆)

んん~それにしてもこのモコモコ感。。。たまりません♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


それはさておき、先日のお休みに久しぶりに洗車しました☆

車高もスタッドレス時より1㎝ほど下がりました♪

ようやく春の陽気?到来☆かな?

外での作業も凍える事も少なくなってきました(笑)



さ~てそろそろ悪だくみ始動ですか♪(*´∀`*)ゞ
ブログ一覧 | キューブ改造計画 | クルマ
Posted at 2011/02/25 00:30:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように😊
あるからえくさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:34:28
悪そうなキューブ発見(-_-メ)

ヤンキ~仕様ですな笑"

自分もちょっと進化検討中です☆
コメントへの返答
2011/02/25 00:41:23
あ、これはどうも☆

みなさんの進化に触発されつい。。。♪

あれあれ??なにやるんですか~?(>w<)☆
2011/02/25 00:34:50
週末に帰って、変えるべきか悩んでますw
コメントへの返答
2011/02/25 00:43:54
そうですね~☆
こっちはそろそろ?感じですね☆

自分はたまらず替えちゃいましたが(○゚ε^○)

遠征お疲れ様です(v`▽´)v
おちついたら遊びに来てくださいね~♪
2011/02/25 00:41:07
僕も車高落としたいです(´∀`)


特にリアが現状下がらないので悩み中です(;^_^A

それにして悪そうですね笑
コメントへの返答
2011/02/25 00:49:30
どもども♪

最近ようやく車高が落ち着いてきました☆

本当は自分ももっとシャコタンにしてリアキャンバーきりたいんですが通勤の距離を考えるとなかなか出来ません(汗

ロムさんの悪さには負けますちゃいますよw
(ノ≧∀≦)ノ・☆

2011/02/25 00:46:00
お子ちゃまも、猫背になれば仲良くなれるかも☆(謎爆)

悪巧み…って、すでに十分悪そうですよ(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/02/25 00:53:45
w(°0°)w オォー ♪ナルホド☆

その手があったか♪。。。て

なんでやねん(屮゜Д゜)屮 (爆)

実は。。。ぱっと見ほとんど変わらない?

うまくいけば。。。と、その前に色々と決め事が。。。( ゚д゚)
2011/02/25 00:52:34
むむ~悪いですね~この車ww

しかし、何でもありな駐車場ですねw
引越し先は、敷地内駐車場限定で探してます(家より重要なポイントww)
コメントへの返答
2011/02/25 01:01:16
あら☆これはこれは♪徐々にヤン車化しているばりゅ君じゃないですかw(笑)

あまり悪い事しちゃだめだよw(●ゝ艸・)

なかなかいいでしょ~?♪この駐車場☆

車がおよそ4~5台くらいはとめられちゃいます☆&蛇口つき♪

なんか新しい家に引っ越すのがもったいないぐらい今なじんでます(笑)

次の引越し先は車にやさしいところがいいですね☆

仕事おちついたら一度遊びに来てね~
(○´∀`○)ノ ♪

2011/02/25 02:27:59
悪巧み…悪代官になるんですねww


じゃあ俺は越後屋に(爆)



コメントへの返答
2011/02/25 22:26:27
あ!これはこれは越後屋さんw(爆)

ハンネ変えなきゃいけませんかね~?(笑)

この悪だくみ先は長そうですが
ひとまずお付き合い有難う御座いました☆
m(_ _)m

完成が楽しみです♪

2011/02/25 06:51:56
悪だくみ(・∀・)
ネタが尽きないのも凄いです!
うちは丸二年ほとんど仕様変わってませんw
コメントへの返答
2011/02/25 22:32:06
ども♪

常にネタ妄想中です(笑)

何かをつける事よりも最近はその作業を楽しんでいるですけどね(´▽`*;)ゝ"

みんカラ見てると刺激的で思わず。。。って感じです♪(笑)
2011/02/25 08:18:09
悪巧み・・・・
したいのですが(笑)
時間的にも体力的にも車に時間掛けていないな~
うちもそろそろ何かするかな♪チャイルドシート取付(ソコ?

猫もカワイイな・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:42:11
悪い事しちゃだめですよw(○゚ε^○)

ホールド性能バッチリなチャイルドシート装着で自分が座ってみる。。。なんてどうでしょう
(●´艸`)フ゛ハッ (チガ

ネコよりもきっと今はお子さんのほうがカワイイのでは?( ´∀`)

2011/02/25 09:43:21
このネコちゃんがたまらなくかわいいです!

それにしても悪顔な厳ついキューブですな♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:47:36
どもども♪

このニャンコなかなか空気がわかるようで気を抜くと可愛さにやられそうになります(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます☆

もっとイカツくなれるようがんばりますよ♪
外見はほぼ変わりませんがw(笑)
2011/02/25 10:06:42
家政婦は(QQ) そのものですね。(笑)
まだ 悪巧み考えられてるのでしょうか?(笑)
いじる所 ない様な気がするのですが・・汗
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:49
見てますねwネコが(爆)

まだまだイジリますよw♪

というか自己満足の世界なので終わりはきっと無いでしょうね☆
2011/02/25 13:45:09
お疲れさまでするんるん

にゃんこはもう家族にするしかないですねウッシッシ


にゃんこも家族にしてもらえるの待ってますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/25 22:52:47
ども♪

飼えませんよw

うちにはでっかい猛獣が2匹ほどひそんでいますのでw(爆)

ニャンコは気ままに色んなところめぐってるみたいなんで邪魔しない程度に遊んでもらってます(笑)
2011/02/25 23:16:50
これは・・・・
 
猫「いつあのキューブに足跡をつけてやろうか・・・」
っと思わせるような画像ですね?(笑)
 
いやあ
ネコ派なので可愛くて仕方ありません!Y(>_<、)Y
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:27
先日気を抜いたらいつの間にか運転席に座ってました(爆)

野良ですがホンワカした空気を与えてくれるので許しちゃいます☆

きっと大学来たらネコいっぱいだと思いますけどw(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの0系は気持ちイイ☆レスポンス♪」
何シテル?   12/10 13:05
☆車遍歴☆ 180SX→Y31シーマ→ミラターボ→BZ11キューブ→YZ11キューブ→E90Mスポーツ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キューブのお部屋 
カテゴリ:Z11キューブ乗りなら・・・
2013/02/21 21:08:43
 
チーム暴れん坊NO4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 19:38:58
 
チーム暴れん坊NO3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 11:00:31
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン カッ飛びホワイト (BMW 3シリーズ セダン)
あ、全然カッ飛んでません(笑)(°∀°) サンルーフ!...ほぼ開けません(爆)
輸入車その他 ???? オネーチャンのストライダー (輸入車その他 ????)
娘2号機です☆ハンドル交換、シート交換、ホイール交換完了♪ 次はフレームかなぁ?(°∀° ...
日産 キューブ 黒い箱車 (日産 キューブ)
1代目BZ11キューブは事故のためあの世に・・・くすん ( ノω-、) 2代目YZ11 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去の嫁のキューブライダーです。 基本的には通勤・お買い物仕様です☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる