• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

友達

今日は作業オフの後久しぶりに電話の繋がった友達と晩飯を食べに行ってきました~('ε'*)

どれくらい久しぶりなんでしょう…

こちらから電話をかけ続けること約2年…

音信不通で心配してましたが向こうから電話がありようやく会うことができました(/ー ̄;)

どうやら長い間充電期間だったらしいです…

バカヤロー(  ̄▽ ̄)

でも元気そうで良かったです☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

専門学校以来の友達なんですが彼も自分と同じく

人生観について悩んでいるみたいでした。

自分を知っている方はわかると思いますが

「ま、どうにかなるっしょ!」的なやつで

話は終了( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

色んな仕事、色んな趣味、色んな考え方と

ありますが自分のモチベーションをどこに置くかで

様々な生き方があるとは思うんですが

頭でっかちになってもしょうがないですし

かといってなにも考えずに生きていても

つまんないですからね~(-_-)

何事も自分自身が楽しめるよう努力が

必要って事ですかね?(  ̄▽ ̄)

今は辛く険しい道でも息抜きとのバランスを保ち

やって良かった~と思える人生にしたいものですな。

きっとこのブログ読んでると思うけど

いちいち連絡しなくとも

たまに会ってふざけたことやったり

夢を語ったり、時にはぶつかってみたりと

あってもまたいつも通り話せる仲でいれる

そんなおまえはイイ友達だと思うよ。

また今度飲もうぜ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:07:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:19:17
なんかの歌の歌詞みたいですね(;_;)

自分も今、仕事について悩んでます(-.-;)
コメントへの返答
2012/08/19 23:48:04
ただの独り言デスヨ~('ε'*)

自分は年齢的にも転職を考えるギリギリのチャンスでいまに至りましたが、長い人生を納得出来る形で終えるにはやらずに後悔するよりはまずは一歩踏み出そうと心に決めました。

仕事の何に悩んでいるかは分かりませんが自分自身が納得いく生き方をしたいものですね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@福田屋 さん、素晴らしいご教育ですね~(°∀°)(笑)」
何シテル?   08/20 18:36
☆車遍歴☆ 180SX→Y31シーマ→ミラターボ→BZ11キューブ→YZ11キューブ→E90Mスポーツ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キューブのお部屋 
カテゴリ:Z11キューブ乗りなら・・・
2013/02/21 21:08:43
 
チーム暴れん坊NO4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 19:38:58
 
チーム暴れん坊NO3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 11:00:31
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン カッ飛びホワイト (BMW 3シリーズ セダン)
あ、全然カッ飛んでません(笑)(°∀°) サンルーフ!...ほぼ開けません(爆)
輸入車その他 ???? オネーチャンのストライダー (輸入車その他 ????)
娘2号機です☆ハンドル交換、シート交換、ホイール交換完了♪ 次はフレームかなぁ?(°∀° ...
日産 キューブ 黒い箱車 (日産 キューブ)
1代目BZ11キューブは事故のためあの世に・・・くすん ( ノω-、) 2代目YZ11 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去の嫁のキューブライダーです。 基本的には通勤・お買い物仕様です☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.