• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bigjonの"カッ飛びホワイト" [BMW 3シリーズ セダン]

ゴールデン飛石連休

投稿日 : 2016年05月07日
1
皆さんGWいかがお過ごしですかね?(´ω`)

我が家の90君は先日オイル交換を終えすこぶる元気☆
パワクラ...交換後のこのフィーリングの回復感は
中毒性ありますね(´ω`)♪

今回はエンジン載せ換えてからの試しでオイルゲージが減るまで走らせましたが5000km程で1ゲージ減るレベルでした。

オイル激減の旧エンジンだった頃がウソのようです( ̄▽ ̄;)
2
早速キレイキレイしてセダン友達と山登りツーリング行ってきました~♪

その後BMWのDで試乗しに行ったのですが新しいF系が欲しくなるw

F10のモデルチェンジの話を聞き、値引きとオプションに更にドキドキ(°∀°))
3
お山のふもとにある蕎麦屋イダさんへ~♪

初体験の極太カモ汁そば(°∀°))

TVでやってて気になったのでついナラビニスト☆

長い時間待っただけあってなかなか面白い店主と味に満足♪
4
こどもの日は鯉のぼり見たかったので朝から竜神大吊橋へ~♪

この日は子供の渡橋料がタダだったみたいでラッキーでした~(°∀°)
5
晴天の鯉のぼりは爽快ですね~☆
6
お子ちゃま達も満足満足♪
7
ちょっぴり早く帰れそうだったので近くのかみね公園へ~♪

キリンさん...の視線あざーっす☆
8
動物園に併設で遊園地もあるんでお姉ちゃんズも楽しめたようで良かった良かった(´ω`)

と、そんな飛石連休なGWはおしまい w

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 20:24:21
竜神大吊橋こどもの日渡橋料タダってやってましたねー!
なにげに手前まで行ったことあるけど、橋までは行ったことないから行ってみたいすw
道中のツーリングも周りの景色共々走ってて楽しいですよねー!
また遊びましょーね♪(*´罒`*)ニヒヒ
コメントへの返答
2016/05/08 20:43:35
先日はお疲れっした~(°∀°)

景色イイ感じでしたよ~♪

空気も美味しいんで早朝の日の出ツーリングとかイイかも~(´ω`)

あ、ソバ屋さんも沢山あるらしいっす~♪
~(°∀°)モウイラナイ?(笑)

また行きましょ(^^)


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@あるごる 朝早くから集合デスネ(°∀°)お気をつけて~☆」
何シテル?   10/21 09:01
☆車遍歴☆ 180SX→Y31シーマ→ミラターボ→BZ11キューブ→YZ11キューブ→E90Mスポーツ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キューブのお部屋 
カテゴリ:Z11キューブ乗りなら・・・
2013/02/21 21:08:43
 
チーム暴れん坊NO4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 19:38:58
 
チーム暴れん坊NO3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 11:00:31
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン カッ飛びホワイト (BMW 3シリーズ セダン)
あ、全然カッ飛んでません(笑)(°∀°) サンルーフ!...ほぼ開けません(爆)
輸入車その他 ???? オネーチャンのストライダー (輸入車その他 ????)
娘2号機です☆ハンドル交換、シート交換、ホイール交換完了♪ 次はフレームかなぁ?(°∀° ...
日産 キューブ 黒い箱車 (日産 キューブ)
1代目BZ11キューブは事故のためあの世に・・・くすん ( ノω-、) 2代目YZ11 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去の嫁のキューブライダーです。 基本的には通勤・お買い物仕様です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.