• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 13:05 
久しぶりの0系は気持ちイイ☆レスポンス♪
12/04 23:31 
秋のドライブとゴメンなさい。 http://cvw.jp/b/575359/40808750/
12/03 12:38 
紅葉見にイコウヨウ...(°∀°)
12/03 12:34 
@シマゾー さん、ドライブ気をつけて~(*^^*)お昼の後のスイーツ期待してます(笑)
 12/03 14:18 
@bigjon さん
忘れてませんよぉ~(^q^)
12/03 12:32 
@あるごる さん、この季節の大子もまた乙デスネ(°∀°)秋そばが旨い季節☆
 12/03 14:24 
@bigjon さん
こんにちは😃
地元におじゃまさせていただいております(^_^;)
秋蕎麦?けんちん蕎麦いただきました(o^^o)
12/03 12:28 
@福田屋 さん、マイナスイオン浴びてますね~(^_^)
 12/03 20:00 
@bigjon
 マイナスイオン、浴びまくって来ました😅 お山の散歩は最高です🎵
11/29 20:09 
へ~新しいバイトやとったんだぁ~(°∀°)
11/27 12:19 
@★のっち★ さん、集中力のない自分には地獄でした(*_*)(笑)
11/26 13:59 
免許証更新中...不良ドライバーなので時間かかります...
 11/27 12:11 
@bigjon くん
2時間講習乙!ww
11/23 21:50 
@はちえす@ヽ(´o`; さん、え?そうだったんですか(°∀°))車種シバリという感じはなくまさにシャコタンのミーティングという感じでした☆場所は同じかわかりませんが毎年あるみたいなので興味があれば是非次回!~(^_^)
11/19 17:17 
@あるごる さん、ニアミスだったのですね~(^_^)たまにはローカルなイベントも面白かったです☆
11/19 13:33 
あやまんジャパン懐かしっ(°∀°))
11/19 11:37 
見学w
 11/19 15:53 
@bigjon さん
こんにちは😃
このイベント蘇我でやってたんですね!
さっき目の前通ってきた(爆)
 11/23 20:12 
@bigjon さん ホントだ蘇我だ! ウチから近いんで、知ってたら行ったのに〜w
11/16 14:51 
@RS305 さん、え?!もう雪降ったのですか?(°∀°))
 11/16 15:39 
@bigjon さん 今年も冬シーズン始まりました(^-^)
11/11 14:01 
@あるごる さん、ネタ的に面白いですが最寄りのディーラーまで1時間以上かかります(笑)BWIさんの方が近いという現実...(°∀°;))
11/11 13:49 
@あるごる さん、、純正はとってありますよ(°∀°使いませんが...
11/11 13:11 
リコールの連絡が来た...運転席のエアバックらしいけど...((°∀°)うん、関係ない話みたい(笑)
 11/11 13:30 
@bigjon
 爆笑!😁
 11/11 13:45 
@bigjon さん
こんにちは😃
そういえば、ハンドルISOTTAに交換されてましたね(^_^;)
純正残してないんですか?
 11/11 13:56 
@bigjon さん
純正持っていって、交換だけでもしてもらったほうが良くないですか?
してくれるのか分かりませんが(爆)
11/05 07:10 
@福田屋 さん、おはよーございます(´ω`)これは...ついちゃマズイやつですね(^^;
 11/05 10:43 
@bigjon
今、調査中でございます😅
って、ことであそこに居ますよ😁
11/04 12:27 
@福田屋 さん、特に面白いものはありませんが迫力ありますよ(*^^*)

プロフィール

「久しぶりの0系は気持ちイイ☆レスポンス♪」
何シテル?   12/10 13:05
☆車遍歴☆ 180SX→Y31シーマ→ミラターボ→BZ11キューブ→YZ11キューブ→E90Mスポーツ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キューブのお部屋 
カテゴリ:Z11キューブ乗りなら・・・
2013/02/21 21:08:43
 
チーム暴れん坊NO4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 19:38:58
 
チーム暴れん坊NO3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 11:00:31
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン カッ飛びホワイト (BMW 3シリーズ セダン)
あ、全然カッ飛んでません(笑)(°∀°) サンルーフ!...ほぼ開けません(爆)
輸入車その他 ???? オネーチャンのストライダー (輸入車その他 ????)
娘2号機です☆ハンドル交換、シート交換、ホイール交換完了♪ 次はフレームかなぁ?(°∀° ...
日産 キューブ 黒い箱車 (日産 キューブ)
1代目BZ11キューブは事故のためあの世に・・・くすん ( ノω-、) 2代目YZ11 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
過去の嫁のキューブライダーです。 基本的には通勤・お買い物仕様です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.