• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KID@MIRADELIのブログ一覧

2016年04月03日 イイね!

お久しぶりです!☆春の便り!(笑)

昨年の11月からまたブログを書いておらず、またみんカラも開かない日々が続いていました^^;


KID家族は元気にやっております^^☆

息子も日に日に大きくなり、家の中をハイハイしては、モノを取って逃げ、それを追いかける日々が続いています^^;(笑)


デリカくんですが、3月に20年目の車検をクリアして帰ってきましたよ^^☆


まだまだ現役です^^☆

いろんな方からパーツや、アドバイスをいただき維持維持できております^^;

つい先日の土曜日も・・・・。






佐賀のイケメンことマチャップさんのところへ遊びに行ってきました^^☆




これをいただきました^^☆(笑)


マチャップさんありがとうございました^^☆



そして春から新たにチャレンジ!!☆ということで・・・・。








大型自動二輪の限定解除に通い始めました^^☆


今月中に免許とれるかな~~~^^

そんなこんなで元気にやっております^^☆


子どももだいぶ外出しやすくなってきましたので、今度は家族でオフ会にも参加しようと思っています^^☆よろしくお願いしま~~す^^☆
Posted at 2016/04/03 22:50:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2015年11月04日 イイね!

DDRに家族で参加してきましたよ~☆

DDRに家族で参加してきましたよ~☆皆さんこんばんは!☆

またまた久しぶりの日記更新です!^^

意外と元気にやっています!!^^☆あと、もちろんうちの息子拓海もスクスクと成長しております^^☆


もう少しで5か月です^^☆そして最近はお出かけも結構頻繁にしているので、オフ会初参加です^^☆

DDRに家族で参加してきましたよ~~^^☆

朝5時起床!5時半過ぎに自宅を出発!
一路集合場所のめかりSAへ^^☆



もう皆さん集まっていました!!☆

そして下関市内の某コンビニで他のデリカの方々を集合しまして、角島をめざします!☆


道中カメラのシャッターを切ってみました!









途中の道の駅にて!☆
デリカの後ろから睨まれているようです・・・・・。(笑)




角島に着くと、パジェロのメンバーは勢ぞろい!
いつものようにボンネットが解放されていました^^☆(笑)

そして、広島のあの方が・・・・・。(笑)



私たち家族も取材を受けさせてもらいましたよ~~^^☆


来月(?)の4WDマガジンに掲載されるそうです^^☆




子どもたちも大喜び!!☆



イカを食べて満足かな??^^☆


オフ会の後は、奥さんの要望で門司港へ。。。

お目当てはこれ^^



焼きカレーが食べたかったのです^^☆


よく考えると子どもを連れて店内でご飯を食べたのは初めてかもしれません^^


しかしオフ会中も、食事中もおりこうさんにしていましたよ~~^^☆





元気にすくすく育っております^^


なかなか普段お会いできない方々とゆっくりお話しも出来まして、本当に楽しい時間でした^^☆
またオフ会に家族で参加しまーーす^^☆

今回のDDR主催のオートフラッグスさん、参加された皆々様お疲れさまでした~^^☆


写真はchukemashaさんから頂いた写真を使用させていただいております!☆
ありがとうございました~^^☆

Posted at 2015/11/04 23:11:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年09月21日 イイね!

お久しぶりです!( ^-^)

お久しぶりです!( ^-^)こんばんは!ご無沙汰しております!最近はなかなかオフ会にも参加出来ないKIDでございます。(;^_^A

我が家のたくみも3ヶ月を過ぎまして、だいぶお出掛けも出来るようになってきました(^-^)



オフ会にも参加したいんですが、もう少ししたらまたちょこちょこ出て行こうかなと思っています!( ^-^)



車ネタの方ですが、昨日新しくニューカーを契約してきました(ゝω・)スズキパレットです!
中古車ですが、嫁さんの希望でスライドドアです!
中古車の割にはかなりきれいで、室内も臭いもなく、最高の状態でした!(^-^)
嫁のAZワゴンと入れ替えです!






本当はパレットswが良かったのですが、価格と可愛らしさでこっちに決定☆( ^-^)こっちも少しずつ手を入れようかなと思っています(ゝω・)

今のこのタイプの軽は広いですね(^-^;びっくりしました!(^-^)

ホイルだけが、プラスチックキャップなので、近々変えたいなぁと思ってます(^-^;誰かホイル持ってませんか?(・・;)


まぁそんなこんなで元気にやっております☆
またオフ会でお会いしたらよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2015/09/21 22:52:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年06月24日 イイね!

本当に本当にお久しぶりです。

皆さんこんばんは!^^

本当にご無沙汰しております。

最後の日記を書いたのはどのぐらい前だろう・・・。

まぁ、やっと落ち着いたところではあるんですが・・・・。



一つご報告です!^^


今月6月8日に家族に新しい仲間が元気な産声をあげました^^☆
2936gの元気な男の子です!^^


名前は「拓海」くんです!^^☆






本当に感動でした!^^☆
しかも、予定日にどんぴしゃり!☆

以前より嫁さんは広島の実家に帰っていて、里帰り先で病院受診していたのですが、出産当日も定期検診で受診していました^^

受診したその日の夕方に陣痛が来たようで、私も仕事を終わらせて駆けつけたんですが、あまりに安産だったので、あと30分のところで間に合いませんでした^^;(笑)


立ち会えなかったのですが、安産で元気な子が生まれて来たことに感謝でした^^



生まれて2週間ちょっと経過しましたが、とてもおりこうさんにしているみたいです^^☆







それからというものの、広島と福岡の往復を数回しており、なかなか時間がなくバタバタでございまして・・・・・。



そして、先週末には弟の結婚式もあり、大阪に行ったりとあわただしい6月を過ごしました^^;





そして最近なかなか出てこないデリカなんですが・・・・・・・。














降り・・・・・・・・・・・・・・・・











・・ていませんよ^^w(笑)












しかし、先週よりエアコンが作動しなくなり昨日から入院して大手術予定です・・・・。^^;


ガス抜け、コンデンサーファン不良、エバポも怪しい、Oリングから漏れもあり・・・・と結構な内容です^^;しかし、嫁さんからも「しっかり直してもらいなよ!」と言われたので、しっかり修理してもらいます^^☆



6月の頭には祖母が亡くなりと本当にどうしようもない位目まぐるしい一か月になりましたが、絶対に忘れられない1か月でした。祖母も天国で喜んでくれていると思っています!^^



また時間が出来たらブログも上げていきますのでよろしくお願いします!

Posted at 2015/06/24 22:51:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年02月15日 イイね!

今週の色々^^☆

今週の色々^^☆皆さんこんばんは^^

最近あまり日記更新していないKIDでございます^^;

足あと&いいね!だけさせていただき本当に申し訳ありません・・・。

ちょいちょいブログアップもしていきますのでよろしくお願いします^^


今週は一週間色々ありました^^☆


月曜日は、みん友のmachapさんとナイトオフをさせていただきました^^☆
デリカの○○のパーツを頂きました^^☆

感謝感謝です^^☆





本当寒い中お付き合いしていただきありがとうございました^^

machap号はまたさらに進化していました^^☆うらやましい・・・・。それに続いて自分ももう少し進化できるように頑張ります!!^^☆

オフ会では〇ネタ話や、あんな話やこんな話・・・・・。(笑)

あとお互いのデリカに乗りあいっこしまして、足回りの違いを確認しました^^


乗り心地はmachapさんのデリカの方がよかったように感じます^^

machapさんありがとうございました^^☆


火曜日は嫁さんの定期検診へ^^

お腹の中のマイジュニアはスクスクを育っているみたいです^^☆



元気に生まれてきてくれることを願っています^^

今のエコー映像は本当すごいですよね^^
4Dらしいです^^
表情までわかってしまいます^^



そして、本日はミラージュのエンジンオイル交換&HID取り付け^^







嫁さんからミラージュの夜走行が暗くて怖い!とのことで、HIDを購入^^


某オークションで送料込みで3000円・・・・。^^;


超格安でした^^;



果たして大丈夫なのでしょうか^^;


とりあえずちゃちゃっと取り付けて夜走りましたが、今のところ問題なし!!^^


って取り付けていきなり不具合あったら困ります^^;(笑)



と、こんなまとまりの無い日記ですが、最後まで見ていただきありがとうございました^^w

またちょいちょいブログあげていこうと思いまーす^^w




あっ!カメラ練習で福岡空港で写真撮ってきました^^

興味のある方はどうぞ^^☆


⇒⇒⇒  クリック^^☆
Posted at 2015/02/15 23:19:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「[整備] #ハーレーダビットソン クロムワークス マフラーサイレンサー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/575394/car/2204643/3877471/note.aspx
何シテル?   08/23 00:22
はじめまして☆福岡のデリカと、新型ミラージュ乗りのKIDです^^ 出来るだけお金を使わずに、車をいじって遊んでいます☆ DIY大好きです!あと、バイクに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新店舗移転プレイベント5/3,4BBQだぁ~~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 11:16:25
イメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 12:23:38

お友達

デリカ、ミラージュ乗りの方はもちろん、車が大好きな方、DIYが大好きな方どなたでもお友達になりたいです!(^^) お気軽にポチっとお願いしまーす!☆
191 人のお友達がいます
obaqobaq * かいちょーうかいちょーう *
JAOSJAOS *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ろーで・ながっちろーで・ながっち セルスター工業セルスター工業みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ついに念願のデリカです!!平成22年4月18日に納車されました!^^ タウンボックスと ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
2012.10.25に納車されました。タウンボックスからの乗り換えで購入です。主に通勤用 ...
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
高校時代からの相棒です。かわいくて仕方ありません…。 2012 6月に2年半の眠りから ...
スズキ パレット スズキ パレット (スズキ パレット)
嫁さんのクルマをAZワゴンから買い換えました!新しい家族も誕生しまして、スライドドアが良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.