• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月21日

先週末からの色々^^

先週末からの色々^^ みなさんこんばんは^^


一昨日の当直明けより体調があまり思わしくなく、喉がガラガラ^^;

自分の職場の病院にかかって、だいぶ調子も本調子に戻ってまいりました^^;

何シテル?にコメントいただきありがとうございました^^


先週末からのあれこれをブログアップしようと思います^^☆

まずは先週土曜日^^

WJ新年会に参加してまいりました^^☆


仕事が終わっての参加になりましたので、私が到着したころにはもう皆さん出来上がっていました^^(笑)

最近久々の大笑いで、お腹が痛くなりました^^

今年も恒例のnobuさんの瓦そばもありましたよ~^^☆

写真は撮るのを忘れてこれだけ^^;

他参加者の皆さんの写真を見られてくださいね^^


本当はこのまま宿泊の予定で、お酒を頂こうと思っていたのですが、次の日に重要な用が入ってしまい、仕方なく退散^^;


次の日の用とは・・・・・・。






結婚式の衣装合わせ^^

彼女の両親も広島から朝一で来られまして、博多駅にお迎えに行き、式場へ^^


この日は彼女のウエディングドレスが決定しました^^

自分も衣装合わせするもんだと思っていましたら、「今日はここまでです~^^;」だって^^;(笑)


次回カクテルドレス、和装を決めてから男性のは選ぶみたいですね^^;(笑)

衣装合わせの後は、両家族で食事会^^;

なーんか緊張するんですよね^^;

とりあえずは和やかな雰囲気のまま終わりました^^


そして!!!


車好きの彼女のお義父さんをうまーーーくお誘いして、行きました!!!(爆)



行きたかったけど諦めていたカスタムカーショー!!^^


お義父さんも規模の大きさにびっくりされたみたいで、喜ばれていました^^

お義母さんと、彼女は、ホークスタウンでお買い物!二手に分かれました^^w(笑)





帰りの新幹線もあるので、早足で見て回りました^^そのため写真はほとんどありません^^;
お姉さんの写真を少しだけ^^w(笑)


そして、お義父さんに会場でプレゼントを買ってもらいました^^w


三菱のシートベルトパッド!!^^

本当に感謝ですね~~~^^☆

お義父さんもラジコンカーなど色々買われていました^^w(笑)


衣装合わせと、食事会が終わりひと段落したせいか、水曜日当直明けより体調を崩しまして現在に至ります^^;

今週は月曜日よりリハビリの学生が来ており、指導者になってしまいましたので、気も抜けず・・・・。^^;

明日で実習も終わりなので、少し安心しています^^;


ちゃーーーーーんとやさーーーしく指導していますよ~^^w(笑)



そんな病み上がりのKIDでした^^:


おまけ・・・・・・。


今日、ハーレーダビッドソンから2014年の車両カタログが到着しました^^






「いいなぁ~~~~~!!!かっこいいなぁ~~~~!!!!!!」


と独り言を言っていたら、横から「あっ!そう??よかったね!!」と、サラッと流されました^^;(爆)



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/02/21 22:58:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2014年2月21日 23:20
今回もまた会ったねd=(^o^)=b
御父様がいらっしゃったので、
取り組みは途中で止めました(笑)

結婚式が終わるまで忙しいねf(^^;
頑張ってねぇ~
コメントへの返答
2014年2月23日 22:05
こんばんは^^

また会いましたよね^^

今回は控えめでよかったです^^;
しかも足痛かったので^^;

今からまだまだ忙しいです^^;がんばります。
2014年2月21日 23:56
良かったね〜車好きのお父さん。

うちは…(−_−;)

結婚て、相手の親とも一緒になるんだから大事なとこだなよね〜

しかし、まだ独り言に相槌うってくれる彼女素晴らしいやん(≧∇≦)

新年会は、笑ったなぁ。
コメントへの返答
2014年2月23日 22:06
こんばんは!

もちろん向こうのご両親とも仲良くやっていかなければ^^

独り言も無視されるようになるんでしょうか?^^;
2014年2月22日 4:54
体調は大丈夫ですか?

新年会にカスタムショーと大変羨ましいです♪

俺は結婚式の準備で休みがなくなっていたような記憶がありますが頑張って下さい!

お父さんが車好きっていいですね♪

うちの嫁の両親はお酒が好きなんで最高です(笑)
コメントへの返答
2014年2月23日 22:07
こんばんは^^

体調はだいぶ良くなりました^^

ありがとうございます!^^

そうですよね~^^;やっぱり結婚式の前はそうなってしまいますよね^^;

車好きなお義父さんで本当うれしいです^^

そしてしかも私と一緒でお酒は不得意のようです^^;(笑)
2014年2月22日 5:49
お父様がラジコンなども
買われたとのこと。。。
車が好きなお父様で、
共通の話題が出来ていいですね♪

準備大変だと思いますが、
影ながら応援しています!
コメントへの返答
2014年2月23日 22:08
こんばんは^^

そうなんよ^^向こうのお義父さんが好きなんで助かっています^^

ありがとうございます^^

またオフ会で会いましょう^^
2014年2月22日 13:10
ドーム(* ̄∇ ̄*)行ったんですね♪

義理の御父様とご一緒ならば( ̄▽ ̄;)

写真は撮りにくかったでしょう・・・(尾根ーさん♡)



それと(* ̄∇ ̄)ノ
衣装合わせは♡花嫁がメインなんで♪

新郎は1日で全て(--;)決まってしまうらしいです
※僕は(* ̄∇ ̄*)駄々をこねましたけど♪


最後に(о´∀`о)教育がかり♪

性教育なら( ̄∇ ̄*)ゞ僕がお教えします♡
コメントへの返答
2014年2月23日 22:10
こんばんは^^


そうなんです^^急きょドーム行ってきたんです^^

写真はお義父さんも結構好きみたいで、二人でニコニコしておりました^^w

やっぱり結婚式は女性がメインですよね^^;


私はダダこねずにがんばります^^ww(笑)


性教育は結構です^^www(笑)
2014年2月22日 15:04
病み上がったんですね〜(^-^)/
お仕事柄足は大事でしょうから、お大事に(-人-)(笑)
あと、ドレス選びってことはいよいよ結婚式準備も進んできたんですねd(^_^o)
でり亀1号は華奢過ぎた為、和装の時は恰幅よく見せる為にタオルを体中にたくさん詰め込まれてました(*´艸`*)(笑)
コメントへの返答
2014年2月23日 22:11
こんばんは^^

病み上がりですが、もう元気です^^

ありがとうございます^^

そうなんですよ~^^;結婚式の準備も進んでまいりました^^

なるほど!!和装の時はそういうこともあるんですねぇ~~^^

私には必要ないみたいですが^^;www(笑)
2014年2月22日 19:47
「体調」大丈夫かな???

KIDくんがバイザーだったら学生さんも幸せでしょう(^_-)-☆

PS;結婚式では新郎はおまけです・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月23日 22:13
こんばんは^^

体調回復しました^^ありがとうございます^^

学生は昨日終了したのですが、最後感動したらしく涙しておりました^^;(笑)

こっちが困ってしまいます^^;(笑)

そうですね^^;間違いなく結婚式は新郎はおまけですね^^ww(笑)
2014年2月22日 20:10
体調いかがですかぴかぴか(新しい)
いよいよって感じですね黒ハート
早く元気にならないと…ぴかぴか(新しい)
彼女は広島弁ですか?グッド(上向き矢印)
広島弁の彼女、かわいいなぁ~(●^o^●)
コメントへの返答
2014年2月23日 22:14
こんばんは^^

体調はやっと本調子に戻ってまいりました^^

ありがとうございます^^

広島弁ですねぇ~^^最近はあまりでなくなりましたが^^

かわいい・・・かどうかは・・・・。^^;(笑)

しばかれます^^::::::(笑)
2014年2月23日 6:21
先週はお疲れでした。

翌日のスノアタも超おもしろかったよ。


衣装合わせの「今日はここまで・・・・」

やさしいお店の方ですね~♪

「サイズがありません・・・」

言えないもんね(^ー^)
コメントへの返答
2014年2月23日 22:15
こんばんは^^


ふんっ!!!っだ!!^^(笑)


そう来たか・・・・・と内心悔しいKIDでした^^;(笑)
2014年2月24日 4:49
おはようございます。

先週はお疲れ様でした。

久しぶりにKID君に会えて嬉しいよ。

今度は酒でも飲んで、語ろうよ。
コメントへの返答
2014年2月28日 23:31
こんばんは^^

大変コメント遅くなり申し訳ないです^^;

先日はお久ぶりでした^^

楽しかったです^^

また語りましょう^^よろしくお願いします^^
2014年2月24日 22:41
こんばんは!
色んな準備で大変だと思いますが、頑張って下さい(^_^)
体調、どーですか?
無理は禁物ですね(*_*)
辛い時でも、笑顔を忘れずに(^-^)v
コメントへの返答
2014年2月28日 23:32
こんばんは^^

コメント遅くなり申し訳ないです^^;

体調は回復しました^^

多分疲れだろうと・・・・。^^;

笑顔でがんばります^^ありがとうございます^^
2014年2月26日 18:30
体調はいかがですか?(^o^)

忘年会もカスタムカーショーも行きたかったけど

どちらも行けませんでした(^^;)・・・・

ハーレー買ったら一緒にツーリング行きましょう!!!(^-^)
コメントへの返答
2014年2月28日 23:32
こんばんは^^

コメント遅くなりました^^;すみません^^;

また一緒に飲みに行きましょう^^☆

ハーレーは・・・・。買えませんねぇ・・・・。^^;(笑)
2014年2月26日 20:11
お疲れでした(^_-)-☆新年会は遅くまでお付き合いありがとうね(^_-)-☆

遅い帰宅で奥様に怒られなかった??

カスタムカーショー行けて良かったね(^'^)しかもプレゼントまでもらえて(^'^)

車好きのお義父さん裏山です~

コメントへの返答
2014年2月28日 23:34
こんばんは^^

コメント遅くなりごめんなさい^^;

帰ったらすでに寝ていました^^;(笑)

カスタムカーショーに行けたのはうれしかったです^^

お義父さんが車好きは本当うれしい限りです^^

プロフィール

「[整備] #ハーレーダビットソン クロムワークス マフラーサイレンサー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/575394/car/2204643/3877471/note.aspx
何シテル?   08/23 00:22
はじめまして☆福岡のデリカと、新型ミラージュ乗りのKIDです^^ 出来るだけお金を使わずに、車をいじって遊んでいます☆ DIY大好きです!あと、バイクに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新店舗移転プレイベント5/3,4BBQだぁ~~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 11:16:25
イメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 12:23:38

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
2012.10.25に納車されました。タウンボックスからの乗り換えで購入です。主に通勤用 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ついに念願のデリカです!!平成22年4月18日に納車されました!^^ タウンボックスと ...
ハーレーダビッドソン ハーレーダビットソン ハーレーダビッドソン ハーレーダビットソン
2016年4月29日に納車されました!☆ ハーレーダビッドソン スポーツスターフォーティ ...
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
高校時代からの相棒です。かわいくて仕方ありません…。 2012 6月に2年半の眠りから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation