車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 17:04 
@chishiru 確かに、だいぶうなだれてますね。きっと仕事がつらいんでしょうね。
11/06 18:06 
ポルシェディ お疲れさまでした。いつもながら楽しかったです。みなさん無事でなによりです。
そして、一番乗り! でわまたー
 11/06 18:18 
@foxglove さん
お疲れ様でした。
また遊びましょう!
10/16 17:52 
10/01 07:19 
@つよ太郎 発見! ありがとうございます。 PCでもスマホページで見てるのですが、ヘルプは一番下のログアウトボタンのさらに下にあって気づきませんでした。
09/28 21:56 
みんカラの運営に提案とか意見を出す方法がみあたりません。ありますか。こういうことを言うと即垢削除なのかな。
 09/29 10:13 
@foxglove ヘルプから問い合わせでコメントできますよ
09/16 21:54 
06/08 19:16 
@foxglove アイドラーズ ポルシェサーキットチャレンジ(筑波)なのです。日にちが近い(6月12日(日))ので緊急告知とのこと。
06/08 19:13 
こんな面白そうなイベントがあるようです。いいね押してねってあるので、拡散OKってことで^^;

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/klubderporsche/bbs/11431672/l15/
 06/08 19:16 
@foxglove アイドラーズ ポルシェサーキットチャレンジ(筑波)なのです。日にちが近い(6月12日(日))ので緊急告知とのこと。
09/26 11:51 
ポルシェ社長がVW会長就任とな、、、
06/06 11:32 
つくば学園都市にできたPCでイベントしてる。918スパイダーも展示してるし
03/07 10:05 
@亀ぽる 200万台も買って、どんな商売始めるのかとおもた…
02/16 22:31 
ニヤニヤしてます・・・
04/05 15:59 
ナビとレーダーの設定(ほぼ)完了。メンドー
03/21 14:22 
ミラのタイヤ交換完了。肩痛い・・・
もう降らないよね。。。?
11/10 09:06 
せっかくエントリーしたポルシェディですがキャンセルしてしました。皆さん楽しんでください。
それでもわたくしは別の目的でモテギです。
もしかしたらスーパースピードウェイも走れるかも、です。
07/28 00:36 
ゲート前渋滞してます(*_*)
06/30 14:20 
通勤車 ミラの一年点検ちうです
12/02 23:51 
台湾出張です。お仕事なので、遊びはなしです。
11/27 23:48 
みんGOLの”最新作こそ、最高作”というのは パクリ?
10/20 17:50 
pc宇都宮。バッテリーいっちゃいました。
プロフィール
「@chishiru 確かに、だいぶうなだれてますね。きっと仕事がつらいんでしょうね。」
何シテル?   11/25 17:04
こんにちわ。 最近はあまり車に乗らなくなってしまいました。特に、通勤車ミラを買ってからは、普段の買い物も軽になってしまった。^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3歌舞と別れのドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 22:36:53
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
奇跡の乗り換えです
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
楽しく走れる1台です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.