• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

うなぎツーリング。。。

じゅんじゅんさんのお声かけを受けて、浜松ツーリングへ参加させて頂きました。。。

静岡、浜松といえば、 う ・ な ・ じ ・・・ うひっ! うなぎ 。。。

グルメツアーとなります。。。

また西方面より love918 さんもいらっしゃるという事でとても楽しみにしておりました。。。


love918さんのそれぞれのBMWは、全くもって個人的な見解なのですが、

オーナーカーやショップデモカーとは一線を画すというか、

チューナーのコンプリートカーに見えます。。。


とにかく弄り方がツボに入ってしまいました。。。 

スマートなのにすごいんです。。。 ですがとってもクールなんです。。。


おっと、今回の目的はウナギを食す事です、、、

ウナギ、、、

写真が一枚もあーりません、、、

車しか撮っておりませんのであとは各車を紹介いたします。。。







↑ 中井PAに集合です なんとか間に合いました



↑ 次の休憩場です 行程を順調にクリアです 先導のじゅんさん、かなり気を使っていたそうです











↑ わがえむごです カーボンミラーカバー 取り付けて参加です



↑ 浜松アリーナの地下中です



↑ コンテスト2連覇で評価が高い











↑ わがえむごです



↑ この駐車場の地下へのスロープ・・・ 車高短潰しですね フロントガリってしまいました。。。



↑ 所変わってヨットクラブの敷地へ



↑ ん? 新種の昆虫ですかね? ぶーんって飛んでました



↑ 3 4 5 番が揃いました



↑ 涼し気なカブリオレ 当日は残暑厳しく大変でしたが・・・







↑ ぼーとにぼーっとぼっとうしてしまって、、、







↑ あ・・・ 脚が・・・











↑ わがえむご・・・ジミ~すぎてちょっと申し訳なし・・・







↑ 青のM3が love918号 です







↑ 低いですね・・・ ナンバーも下がっているので一層そう見えます



↑ ハマさん号です お帰りなさい!!!



















↑ 俺も俺も俺もあたいも~~~っ











↑ なぬっ??? 305ーーーっ びっくりーーーっ



↑ たけさんのホイールです



↑ じゅんさんのホイールです タービン型ピンクゴールド 際立ってます











↑ 大阪からお越しで・・・ん?自分埼玉からです 浜松まで距離はあんまり変わりませんかね?































↑ じゅんじゅん号です 行きの先導者ありがとうございました









↑ 帰りのサービスエリアで自由解散でした



ウナギ食べるのに30分近く歩きましたね・・・

残暑がより厳しく感じられました・・・


グルメツアーはウキウキしますね!

幹事様は大変なご苦労をされたと思います。。。

ありがとうございました。。。



ブログ一覧 | えむご | 日記
Posted at 2017/10/09 21:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

浜松オフ~(^_-)-☆(2017 ...
アキらん(^^♪さん

10.8浜松オフミ
love918さん

うなぎ!(SA浜松への旅)
た~さん

10.8浜松オフミ 詳細
love918さん

浜松オフミ 一部変更のお知らせ
love918さん

あれやこれやで10月またぎとうなぎと
hakkei_Nさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:55:48
お疲れ様でした~♪
写真撮って無かったので載せて頂きありがとうございます(*^^*)
途中待ち伏せしちゃいました!!
バイパスは自分の早朝最高速アタックの場所なので自制心を持って我慢!ガマン(-_-;)
みんな知らない道で不安だと思ってゆっくり走って待ってました!
鰻も美味しくみんなで楽しく充実した1日でした♪
ありがとうございました(^-^)/
またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/09 22:09:36
こんにちは。。。

気が向けば日の出とともに駆け抜けられる、、、ものすごくロマンを感じます。。。

お気遣いに感謝いたします。。。
自分1台だけ遅れておりましたので・・・
救世主っているんだなと確信いたしました!
2017/10/09 22:01:35
くぅぅ〜
この手のツーリングは、やっぱ行きたかった。。。
でも、写真を見ていると場違いな気もする😅
それくらいすごい車が勢ぞろいですね🚗
コメントへの返答
2017/10/09 22:18:56
ううぅ~
カジーさんがいれば鬼にカネボーだったのに!

・・・って 化粧品かい!!!

そろそろお洒落な単語は控えていきますね。

グルメツアーはいいですよね!ただ、幹事様は相当大変だと思いますが。カンジのカジーさんも見てみたい。。。
ああぁ~またまたすみません。お洒落な単語は今後少しづつ控えていきます。。。
2017/10/09 22:15:27
ロングツーリングお疲れ様でした。事故も無く皆無事に帰れてホッとしています。先導って大変ですね( ;∀;)ペースが難し過ぎます。今度はもう少しハイペースで頑張りたいと思います^ ^でも安全運転で、、、笑笑 また近々お会いしましょうね^ ^ この度は急のお誘いだったにも関わらず来て頂きありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/09 22:38:40
お陰様で楽しく過ごさせていただきましたよ!

ペースはあの台数ならあれくらいが丁度いいです。最後尾もついていくのに必死になって、時には無理してしまう場合もあるので。
あれ以上の車速だと、ペースカーが途中で前に入ってきて距離開いたら追いつけないので・・・

2017/10/09 22:16:43
ルーホイはサプライズだったのでインパクト大だったんではないでしょうか!?^ ^今後とも宜しくお願いします^ ^
コメントへの返答
2017/10/09 22:44:45
タービンホイールにはびっくりでした。

造りが綺麗ですよね。
自分も加工屋なので、ついついそういう目線で見てしまいます。

しかし、よくそういう商品を見つけてきますねぇ。どんな情報網をもってるんですか???

こんど小声で教えてくださいね。。。
2017/10/09 22:42:32
おつかれさまでした!
久しぶりにお会いできました(^^)
やはり細部まで拘ってるM5、いいですねー😁👍
間違いなく10年乗りますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
鰻も美味しかったし、やっぱ、みんなで走るって気持ちがいいですね〜🚗💨
コメントへの返答
2017/10/09 22:54:18
こんにちは。。。
トレイン走行は街中低速でも不思議と楽しいですよね。なんなんでしょうね???

グルメツアーって素敵なのですが、幹事様が物凄く大変ですよね。今回も感謝感謝です。。。

10年乗りたいですね~
まだあと5年もありますが~
2017/10/09 22:53:43
お疲れさまでした(^^) 今回は色々ツーショットできましたね^_^ また遊びましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 22:59:10
昨晩、黄色い目の誰かに追われる夢見ましたよ・・・ スリリングな感じでした・・・

ミラー越しにみえる黄色い目が当分離れそうにありません。。。

またお願いします!

2017/10/09 23:13:19
仲間や色んな雑誌などです^ ^国産の雑誌もなかなか良い物もあるので参考になります^ ^
コメントへの返答
2017/10/09 23:21:09
ということは、情報を集めようという気持ちが、あちこちに張り巡らされているんですね。。。

その好奇心がじゅんさんの推進力ですね!
2017/10/09 23:45:23
ですね^ ^人と被らないように自分の中の最先端を探すのが最近の楽しみなんです^ ^
コメントへの返答
2017/10/10 07:27:09
世の中いろんな趣味がありますが、車って楽しいですね!

じゅんじゅん号ゆっくり観させてくださいねー
2017/10/10 07:29:13
匂いの出てくるうなぎの写真を期待してたのですが(笑)

コメントへの返答
2017/10/10 07:44:31
匂いが出てくる写真は用意出来ていたのですが、あんどゅ~臭も一緒にお届けしてしまうので・・・

嗅いで見ますか? ハマってしまったらメイビー抜けられないのでお勧めは出来ません。。。
逆に拒絶されるのが恐いが、、、
2017/10/10 10:40:58
お疲れ様でした。
楽しかったです。次回はM3も是非お願いしますね!
コメントへの返答
2017/10/10 12:29:34
こんにちは。。。

かしこまりました。
四半期に1回とか、どこかの予算取りみたいなM3の出撃数ですが、みなさんとご一緒に駆け抜けたいとおもいます!!!
2017/10/10 13:39:53
お疲れ様でした🎵

鰻と青空とヨットハーバー最高でしたね(^o^)
また僕の車格好良く撮って頂きありがとうございます。

またお会いできるの楽しみしております。
コメントへの返答
2017/10/10 14:26:44
こんにちは。。。

ホイール、リムがやばいですね、、、
タイヤのリムガードも意味が無いほど攻めていてびっくりしました。
でもかっこいいのでプラマイゼロでしょうか。

またよろしくお願いいたします。
2017/10/11 17:23:22
仕事で忙しかったのに、
うなぎで精力付けて良いな(◎_◎;)
で、その精力は何に使うの?(素)
コメントへの返答
2017/10/11 17:54:05
え? 勢力って使うものなんですね???
もしかしたら帰りの渋滞で使い切っちゃったかもしれません!
行って帰って630キロ走ってました。

久しぶりに美味しいものを頂きました。。。
白焼きも御重も加減が絶妙でした。。。
毎日でも食べたいですが、もしも毎日食べられる境涯になっていたら、こんなに美味しく感じられないのでしょうね。

トシさんも毎日食べてばかりで飽きてしまってるんじゃないですか?左団扇で暮らしてらっしゃると風の噂で・・・

関西風にはまりそうな予感です。
2017/10/15 00:07:22
遅コメすみませんm(_ _)m

オフ会参加ありがとうございました‼︎
お会いするまで怖い方だったらどうしようってちょっと心配しておりましたが…(^^;;

お声掛けいただけて嬉しかったです(^。^)

今後もよろしくお願い致します‼︎‼︎
コメントへの返答
2017/10/15 07:24:43
こんにちは。。。

こちらこそ有難うございました!
怖い方だったらじゅんじゅんさんから参加却下されていたと思います!!!

我がM5、怖い方仕様に見えてしまいますか???コンセプトはジミ~&クリ~ンなのですが。。。

今まで画像でしか観ておりませんでしたが、love918号実車かっこよかったです。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに外食です。」
何シテル?   11/17 19:31
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.