• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんどゅ~のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

プレミアムピットツアー。。。

日本が誇るホイールブランドの一つに 『 BBS 』 があります。。。

品質に関しては世界一を誇る定評のあるブランドです。。。

もちろん性能もぴか一です。。。

真円度も真直度も強度も含めて非常に高い位置でバランスされております。。。

レース車輛にも多く装着されておりますので、それが答えになっていると思います。。。


TANZO CLUB (タンゾークラブ) というBBS購入者であれば誰でも入れるクラブがあります。。。

いろんな情報やポイントなどなど、アフターへのサポートをメインとしているクラブですかね。。。

そんな 『 TANZO CLUB 』 の企画の一つに、レースでのピットツアーがあります。。。

レースはレースでも国内最高峰に位置します 『 スーパーGT 』 です。。。

これはまさに ” プレミアムなツアー ” です。。。



『 2017 AUTOBACS SUPER GT Round 8 MOTEGI GT GRAND FINAL 』


2017年11月11~12日に行われる第8戦です。。。 シリーズ最終戦になります。。。

11日予選、12日決勝。。。 そのうちの12日のツインリンクもてぎに行って参りました。。。

SGT(スーパーGT)参加の数チームはBBS製ホイールを履いております。。。

勝つためにBBSを履くのだそうです。。。 BBSが履いてくれと言ってる訳ではないそうです。。。


決勝直前の忙しく緊張感のある中ですが、プレミアムピットツアーが行われます。。。

今回は、 『 GT500 No,46 S Road CRAFTSPORTS GT-R 』 さんのピットへ!!!



プレミアムピットツアーとして5組10名がBBSより招待され、その中に自分も入れました!!!

うほっ♪♪♪

ドライバーは千代さんと、あの本山哲さんです!!!

本山さんに会う事ができる・・・ 嬉しいーっ!!! サインも貰えるかも~!!!



これからそのピットツアーの一部なのですがお伝えいたします。。。





↑ BBS担当者の説明を受ける参加者です 真ん中背中ショットが自分です



↑ パドック側からのピットエリアです 一番左のテントが今回のピットです



↑ ピット裏にてチームマネージャー秋山氏に説明を受けます



↑ チームマネージャーに誘導され いざ!いざ!いざ!!



↑ もう少しで中へ、、、



↑ おっ!!! 見えてきた!



↑ 横を通り抜けて・・・



↑ 出たーーーーっ!!!



↑ 車輛の説明を受けてます


本来は写真厳禁なのですが、最終戦である事、そしてBBSさんの企画である事から

撮影OKとなり、みなさんカメラを構えてパシャパシャ始まりました。。。

車内は掲載しない約束なので、外装のみの写真になります。。。
















↑ 自分も記念撮影です!!!



↑ BBSホイールです 本物のオーラが溢れております


さあ、そろそろドライバーの登場でしょうか・・・ 


楽しみです~♪



『 皆さん! お聞きください! 』

(ん?)

『 ドライバーの千代さんと本山さんが・・・ 』

(来たーーーーっ!!!)

『 渋滞でまだサーキットに入ってこれません!!! 』

(えええええ~~~っ!!! ズコーッ!  入ってこれないって~~~???)

『 車が全く動かないそうで、マネージャーもアタフタしております! 』

(がくーん・・・ ま・・・ あるよね・・・ そんな時もさ・・・)


そこで間髪入れずに、BBS顧問の柳田氏(GT300No,21柳田選手の御父上)から、

『 ドライバーが来ないんだったら、せめてレースクイーンと写真の機会を・・・ 』


(なんていい事をおっしゃってくださるのでしょう。。。柳田様~)





↑ 左: 山本 成美 さん  右: 山内 エレナ さん



↑ お綺麗です 応援していきますね



↑ 造りが全然違います 一緒に並ぶのが嬉しいんだか苦しいだか・・・



↑ 裏方でしたが、こちらの方も相当お綺麗でした  やはり元RQ!空気感が違ってました!



『 BBS TANZO CLUB 』 のおかげで非常に楽しいひと時を過ごせました。。。

また何かの機会があれば参加したいです。。。


参加賞として












↑ BBSオリジナルボストンバッグ しっかりとした造りでこれは嬉しいです 超実用品です

 

BBS TANZO CLUB に招待いただいたので、このような体験をさせて頂きました。。。

GT500は本当に規制が厳しいので、こういう機会にめぐり合えるのがありがたいです。。。

BBSさんには感謝感謝でございます。。。


と、ここまでは感謝の意を込めて宣伝部分もありましたが、

最後に一つだけ意見を。。。

観戦券(自由席)だけは今後考慮願いたいです。。。 指定席が欲しかった。。。

自由席では正直観戦するのが大変でした・・・ 自由席はよく出来ていてほとんど見えません。。。

招待券で文句を言ってはいけないのでしょうが、指定席がついていたら花丸満点でした!!!


以上、BBS編でした!!!

Posted at 2017/11/13 20:16:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | BBS TANZO CLUB | 日記

プロフィール

「@Pinkberry☆ さん、でも、8まで待った方が良いかとは思います。
むしろ、国内第1号をお願いします!!第1号は響きが違います!」
何シテル?   12/16 00:07
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる