• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんどゅ~のブログ一覧

2015年08月28日 イイね!

みえます。。。

維持り生活がいよいよ始まりました。。。

毎日毎日忙しなくしており距離が延びていきません。。。

M子はエンジンすらかけておりません。。。


けど乗れなくても大丈夫なんです。。。

見ているだけでニヤニヤしてしまうのです。。。

好きな子を遠くから見ているだけで、ハァハァドキドキしてしまうのです。。。

ううぅ・・・びょうきです。。。



運転も好きなのですが所有欲の方が強いのかもしれません。。。



仕事で寝不足が続いており眼が非常に疲れております。。。

視界を少しだけ良くしたいなと思います。。。







↑ BELLOF 6200K えむごに装着


純正から替えると白いです!!!

自分は潔白です!!!

そんなこと聞いてません!!!


M子は6000Kですがだいぶ違う感じがします。。。

ん??? いや、ただ単にM子が年数を重ねているからかはっきり暗いです。。。

HIDって光量少なくなるんですか?

経年でバルブを替える時はバラストも替えないといけないのですかね。。。

知識が少なくて困ってしまいます。。。


えむごは白くなりました。。。

M子は暗くなってきました・・・
Posted at 2015/08/28 21:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | えむご | 日記
2015年08月24日 イイね!

いじりのために。。。

健康診断。。。

健康を気にする為にはよいきっかけになります。。。

きっかけはものすごく大切です。。。

人生を謳歌するために、できることなら良い体調管理をしていければなと思います。。。





維持をするためには診断するのも悪いことではありません。。。
















↑ アライメント調整



ホイール購入をしたタイヤ屋さんでアライメント調整を依頼するつもりでしたが

設備は20インチまでしかできない事が判明!!!

他に地元で21インチの診断・調整が出来るお店を知らなかったので

今回初めてのお店に行ってきました。。。

お店に伺っても 『いらっしゃいませ』 の挨拶もなく

心の中で 『お店選びを間違えたかなぁ・・・』 と思ってました。。。

ですが調整途中で店長さんに話しかけると優しい口調の良い人でした。。。



自分は職場では必ず挨拶をしますし、同僚にも必ず促します。。。

出入り業者の方々にも必ず元気に挨拶をします。。。

挨拶はとても重要だと思っております。。。



ショップさん、話せば人がいいだけに残念な印象が残りました。。。

外見で判断されたのかな??? むむむ???

様々なお客が来るだろうから大変なのかな、ということにしておきます。。。




↑ コンチネンタル 5P


タイヤはコンチ5Pです。。。

当たりも優しくグリップも良いです。応答性は少しラグはあるようです。。。

ミシュランPSSを履いておりましたが、PSSにはもう戻れないかもしれません。。。

PSSは硬く感じ、うるさく感じ。。。

21インチは選択肢があまりありませんし。。。

コンチ5Pはグランドツーリングカーには良い選択だったと思います。。。

21インチですが好感触です。。。乗り心地は非常に良いです。。。

PSSはスポーツ色が強く出てます。。。さすが ”スーパースポーツ” です。。。

M子に合うかもしれませんね。。。

ただM子はポテンザを堪能しておりますが。。。


Posted at 2015/08/24 21:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | えむご | 日記
2015年08月17日 イイね!

むずかしい。。。

自分の車を写真に撮る。。。

今まであんまり残してきておりませんでした。。。

ブログを書くことを始めたことによってちょっとづつ意識が出てきました。。。

カメラを持っていないから尚更なのかもしれません。。。





”記録よりも記憶に残す”





昔からこれをモットーにしておりましたので

ほとんど記録がありません。。。

記録もないのに記憶にもありません。。。


ぐはっ


写真の難しさがものすごく身に染みております。。。

ガラケーからアイフォンへ変更。。。

画質が全然違うことに当初は驚きを隠せませんでした。。。







↑ ななめ前から







↑ 横から







↑ ななめ後ろから







↑ ななめ上から







↑ BBS リム

リムは磨きよりもダイヤモンドカット派です。。。

Posted at 2015/08/17 18:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | えむご | 日記
2015年08月08日 イイね!

いじりです。。。

脚を鍛えました。。。

靴も履き替えました。。。

思ったように行かない部分もありました。。。

ですがそれも 『 色 』 となることでしょう。。。





今後は維持して行くことに千年女王です。。。


♪10年は夢のよう~

♪100年は夢また夢~

♪1000年は一瞬の光の矢~


我慢をするも、時はすぐに過ぎていくことでしょう。。。

今回で軍資金が枯渇してしまいました。。。


ゆっくりと距離をかさねていきたいと思います。。。






↑ KW Ⅲ フロントです




↑ KW Ⅲ リヤです




↑ BBS LM です




↑ BBS LM 21インチ フロント




↑ BBS LM 21インチ リヤ




↑ フロント 面具合です




↑ リヤ 面具合です



しまっていこーぜーっ!!!


Posted at 2015/08/08 15:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | えむご | 日記

プロフィール

「@Pinkberry☆ さん、でも、8まで待った方が良いかとは思います。
むしろ、国内第1号をお願いします!!第1号は響きが違います!」
何シテル?   12/16 00:07
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる