• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんどゅ~のブログ一覧

2015年12月14日 イイね!

ついか。。。

世の中のお話の一つに、

『 車好きには時計好きが多い 』

これ、当て嵌まりますでしょうか・・・


時計・・・


時計・・・


ほっとけい・・・



時計。。。 いいですよね。。。 じゅるるぅぅ。。。 自分はビンゴです。。。

ですが機能や中身には全然詳しくは無いんです。。。、

時計に関してはデザインのみになります。。。

格好良くうん蓄を語れればよいのですが残念ながら知識がありません。。。




先日ですが、みんカラで気になっている方のブログに時計との出会いが紹介されておりました。。。 それを読んで自分もかなり触発されておりました。。。

実は自分も欲しい時計があって、過去5年ほどで少しづつ少しづつ予算を貯えて参りました。。。


よし!!!

今年こそは!!!

お店に電話をすると・・・



ガガーーーーん!!!



なんと生産終了でした・・・ とほほ。。。 2013年度で終了でした。。。



新型は細かな部分以上に色遣いが相当変わってしまったのであまり興味はありませんでした。。。

お店に電話した際に他にも観てみたいモデルもあったので、聞いてみると週末に入庫予定あり。。。

さすが正規店です。。。 さすが東京。。。 自分の地元では割り当て不可でした。。。

ネット上の並行屋さんでもあまり置いておりません。。。

だから勉強までに観るだけ観ようと思い、正規店に伺ってきました。。。


気になるモデルを観ましたが、とても綺麗で格好がいい。。。

ですが実は生産終了モデルが欲しかった旨を再度店員さんに話すと、それの後継機も入庫していますと。。。

あのモデルの新型ですかぁ。。。

色遣いも変わっちゃったしなぁ・・・



店『 これが新型です。 』

おおおおおぉぉぉーーー 格好いいですね!!!



写真と現物は全然違いました。。。

ですが予算は完全にオーバーしております。。。 もともと並行でと思っておりましたので・・・


テンション上がりますが予算でダウン・・・ アップダウン~アップダウン おぅいぇ~い♪



結局は・・・










買っちゃいました。。。

ネイビーです。。。


Posted at 2015/12/14 12:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年12月01日 イイね!

きょうみ。。。

BMW ファミリエ 2015.。。。

今まで大きなイベントには行った事がありません。。。

自分色に染まるあまり、周りにはあまり興味が無いのが原因なのですが。。。





今はダウンフォースに興味津津です。。。

エアロメーカーに直接聞けるチャンスでしょうか。。。





ぶらっと寄ってすっと帰るのもありなのでしょうかね・・・

エアロの情報が欲しいです。。。





Posted at 2015/12/01 21:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年12月01日 イイね!

うぉんと。。。

欲しい欲しい病がもう大変です。。。

えむごのアゴ。。。

アゴ。。。


髭が・・・ 白ひげが・・・ 欲しい・・・ ゼぇ・・・






というのも、えむごは接地感が足りない気がします。。。

ある程度の速度へ来ても低速時とあまり変わりません。。。

ダウンフォースが・・・

CD値??? 燃費は良いのでしょうが・・・




M子と比較しても仕方が無い事なのですが

M子は吸いつくのにえむごはふわ==って感じです。。。

GTカーだけに仕方がないのですが、もう少し吸いついても良いのでは・・・



白ひげ付けたら変わるのかな~って期待もしてしまいます。。。



ですが、M子と同じようにしてしまうと行動範囲が狭くなり・・・

難しい判断です・・・ ハぁ・・・ 苦しい・・・



M子がいるならそれでいいじゃん!!!

と収まっていられればいいのですがねぇ。。。


えむごの方が乗る機会が多いので不満をつぶしたいです。。。

でもGTカーだからなぁ・・・ 付けても激変はしないかもねぇ・・・


どんなもんなのでしょうかねぇ・・・



Posted at 2015/12/01 20:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | えむご | 日記

プロフィール

「@Pinkberry☆ さん、でも、8まで待った方が良いかとは思います。
むしろ、国内第1号をお願いします!!第1号は響きが違います!」
何シテル?   12/16 00:07
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる