• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんどゅ~のブログ一覧

2017年01月24日 イイね!

いじり。。。

現在ボンドボディさんにてエアロパーツを取り付け中のえむご。。。

ちょっとだけ覗きにいってきたところ作業は順調に進んでいるように見えました。。。

覗き・・・ 覗きと聞くと少しドキドキするのは自分だけでしょうか。。。


マネージャーさんに聞くと、かなり忙しいようで作業は予定よりも遅れて来ているそうです。。。


むむむ!!!


まあゆっくりと待つことにしましょう・・・


ゆっくりと・・・


ゆっくり・・・


もしも~し♪



ああぁ・・・ 無意識に電話をかけてしまっております・・・

無意識ぃ??? 意識ないのに電話なんかできないでしょうが!!!


また・・・ またこの口がゴニョゴニョ・・・


『 えむごのパーツなんですが、お見積りお願いしたいのですが。。。

そうです。。。 見積りです。。。 おぉ本体と取り付けでその金額なんですねぇ・・・

( やっぱり高いなあ・・・ とりあえず見積もって正解かな。 予算取りして行こ~ )

メーカー在庫あるんですか? 欠品中? そうですかぁ・・・ 在庫ないんですね。。。

あぁ残念です。。。 ちなみに納期は? え? え? え?

今日の本国注文で30日には入荷ですか・・・ 早っ!

じゃあ入れといてください。。。 』



君はちゃんと学習しているのかい・・・ この口のゴニョゴニョよ・・・



ボンドボディ経由のボンド浦和で注文してしまいました。。。

年末の住宅ローン減税分は使い切ってしまっております。。。


財源はどこからーーー!

どこなのーーー!!!

どこからなのーーーー!!!!!



見切り発車はもうしないと心に誓っていましたが・・・



Posted at 2017/01/24 17:17:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | えむご | 日記
2017年01月17日 イイね!

おあずけ。。。

先週の土曜日にボンドボディさんへ打ち合わせに行った際に、

部品の確認の為に週明け月曜にメーカーに


『 在庫あるかを聞いておいてください。。。 』


と、言ったつもりでおりました。。。 ところが、


『 在庫を取っておいてください。。。 』


と、自分は無意識に言っていたようで。

しかも! しかも!!!

あったら注文します! とも・・・ この口が勝手にゴニョゴニョ・・・



『 本日部品が届きました! 』 (ボンドさん)


と昼過ぎに電話が来ました。。。


『 !!!!! 』


在庫・・・ あったんですね・・・ ガフっ・・・ 月曜で火曜には納品。。。

素晴らしきデリバリー。。。


『 夕方には車を預かりに伺います。大丈夫ですか??? 』 (ボンドさん)


『 お・・・ お願いします!!! 』



しまったぁぁぁ・・・ 予算がぁぁ・・・ どきどきぃいぃぃいぃぃ



一部フィクションもありますが、予定よりもかなり早い着工となりました。。。

ほんとものすごい速い展開にちょっとチビり気味です・・・

はやいよー はやいよー はやすぎだよーーーっ!!!



先ほど仕事を終えて打ち合わせにお店に行ってきました。。。

えむご、しっかり順番待ちをしておりました。。。


他にもまた素敵な車が入っておりました。。。







↑ P.M.4:20 予定通り夕方に引き取りに来て頂けました。































↑ ローダーに乗ると、車高とホイールだけでも”やってる感”が出ますね!



↑ さよ~なら~~~



↑ えむごとフライングスパーです。



↑ えむごとA8です。



↑ ギブリ・M3・A8・えむご、そして我が家のエルグランドです。



↑ ルノー5です。



↑ M4です。



↑ C63Sです。



↑ レンジSVRです。テールランプ色塗り中でした。



↑ 今夜の工場内。



↑ 隣も同じ広さがあります。



↑ えむごです。



↑ えむごです。



↑ えむごです。




外装は今回で完成になりそうです。。。

長く乗るために自分色に染めていきます。。。

きっかけはともかく、とても楽しみです!!!


えむごも10年選手目指していきます。。。



Posted at 2017/01/17 22:50:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | えむご | 日記
2017年01月14日 イイね!

うちあわせ。。。

えむごのドレスアップ完成へむけて

いつもの 『 BOND BODY 』 さんへ打ち合わせに行ってきました。。。


東京オートサロンにBONDグループが出店しているので、本日はマネージャーさんは不在でしたが

お店はバリバリ営業されておりました。。。

オートサロンには9台展示しているそうで、

ここで見たベントレー金色ベンテイガも並んでいるそうです。。。



オートサロン・・・ サロンと聞くとちょっとドキッとしてしまうのは自分だけでしょうか???


ふふふ・・・


行きたいとは思いますがすごい混雑なので行きません・・・ 行きません???

いや、本当は今日も明日も仕事なので・・・ 行きたかったのですがね。。。

今日は仕事を抜け出しての打ち合わせです。。。



えむごを年度内には完成にしたいです・・・

んが!!!

思った以上に予算確保に時間がかかっております。。。

M子の脚とデフがカウンターパンチのように効いております。。。







↑ M子です。 寒波でチラチラ雪が舞っておりました。 埼玉南部は降雪は避けられるようです。



↑ 現行M3とギブリです。



↑ ギブリです。WALDでしょうかね?



↑ イヴォークとE63です。



↑ レンジのなにかとRS7です。



↑ レンジのなにかがフルでマンソリーでした。



↑ マンソリーのカーボン製品は高品質だそうです。取り付け精度が抜群に良いのだそうです。



今日も工場内にはポルシェやメルセデスやレンジやらわんさか入っておりました。。。

ここはいつもいつも本当に仕事持ってます。。。

ここに行くとイベント並みにいろんな車達を観られます。。。


みんな自分色で素敵な車達でした。。。

Posted at 2017/01/14 15:14:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | えむご | 日記

プロフィール

「@Pinkberry☆ さん、でも、8まで待った方が良いかとは思います。
むしろ、国内第1号をお願いします!!第1号は響きが違います!」
何シテル?   12/16 00:07
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.