• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんどゅ~のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

いじり。。。



↑ むむ?



↑ おーっ



↑ むむむむ???



↑ ほうぇや~~っ!!!



↑ 明るい!!! デイライト炸裂!!!



↑ PLUG DRL+










chosy号に影響されて、いつかはやりたいと思っていたデイライト。。。

デイライトとドアロック連動ドアミラー格納機能が有効となりました。。。


これは・・・

いろんなコーディングをしたくなってくる訳ですね・・・

いじれる項目があればあるほどに・・・

気持ちが少しわかってきました。。。


今更なんですがはじめてのデイライト!!! 明るいぜ~!!!  まぶしいぜ~!!!

エ~ンジェ~ルア~~イっ!!!


初体験!!! あの日を思い出すドキドキ感でした!!!


Posted at 2017/07/27 22:20:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | えむご | 日記
2017年07月20日 イイね!

ごさん。。。

高速道路を走る予定ができました。。。

親族も乗るので車は我がえぐちです。。。

エルグランド純正ナビ連動のメーカー純正ETCが付いてます。。。



ETCカードを差し込み、認識OKです。。。


いざ!!!


いざ!!!


いざ・・・


ざしゅっっっっっ!!!


ぎゃぁぁああぁあぁ~


ゲートが開きませんでした・・・


強硬突破!!! する気もないのに!!! フォーーーっ!!!



カードはちゃんと認識している・・・ なぜにゲートが・・・


あ・・・





↑ コートテクト フロントガラス



電波が遮られたようです・・・ なんとしっかり効果あり・・・ おおぉ・・・

メーカー純正はETCアンテナがどこに付いてるかわかりません。。。 だから移設できない。。。

コートテクトはルームミラーの取り付け上部のみ、反射シートがガラスに入っておりません。。。

アンテナをそこに付けないと送受信できない・・・

えむごのクライメートコンフォートガラスと一緒です。。。



ETCレーンの為に社外品を付けなくてはいけなくなってしまいました。。。

誤算でした、、、 がびーん、、、


Posted at 2017/07/20 14:24:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | エルグランド | 日記
2017年07月02日 イイね!

しじょう。。。

最近ですが、どのメーカーのディーラーとも縁遠かったので

たま~にお世話になっているディーラーに行ってきました。。。


担当者がかなり感じのいい人なので、たま~になのですが遊びに行っております。。。

どこでもそうなのですが、知っている人がいるといないとでは全然違いますね。。。

友達がここの系列の本社にいて、その友達の紹介で自分の親の車を購入した経緯があります。。。

いつでもお茶飲みに来てください! って言って頂けるのですが、

買う気が無いので気が引けてしまう事も。。。

皆さんは、ガンガン行ける派ですか? 自分はお邪魔はしない派なので用事がないとなかなか・・・


今回は気になる車があったので試乗をしに行って参りました。。。







↑ レクサスLCです。 向こうで我がえむごがチラッとこちらを見ております。





















いや~いい車です!!! かっこいいです!!! 運転もしやすい!!!

雑誌やウェブで見るより全然良いです!!!







↑ レクサスRC-Fです。 いかつい!!!















↑ サイドはトムスでした。仕事が少し粗いかな。TRDが綺麗なだけにかなりの差があります。



↑ リヤもトムスでした。取付はトムス指定工場。レクサス品質にはまだ遠いようです・・・



↑ ボンネットはしっかりカーボンです。



↑ ルーフもしっかりカーボンです。



↑ リヤスポが上がってウィングになります。



どっちもものすごくいい車です。。。

レクサスが好きで乗り継ぐ方々の気持ちを少しだけ感じられました。。。

価格が高いので購入は出来ませんが、贈呈して頂けるならば必ず頂きます。。。

レクサスのスポーツモデルを初めて乗りましたが、この方向性も嫌いではありません。。。

受付の・・・ ふふふ・・・ また行こっかな・・・ ひひひ・・・ 何をしに・・・ むふふ・・・


いや~楽しいひと時でした。。。
Posted at 2017/07/02 16:56:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@hama-8 さん、うっ?ローン???それも含めて予算という名が付きます、、、少し前にパーツを注文してしまいまして。それが無ければ・・・?」
何シテル?   12/12 09:34
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる