• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんどゅ~の"えむご" [BMW M5]

A-Gear(エースギア) フロアープレート 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月08日
カテゴリ : インテリア > フロアマット
A-Gear(エースギア) フロアープレート
パーツ単体 パーツ取付全体
A-Gear(エースギア)製です。
安心のメイドインジャパンです。
2017年8月の装着です。

素材はSUS304。ステンレスです。
サンプル品との事で非売品です。相当なコストがかかるらしく販売は見送るそうです。

フロアマットに刺繍や柄はよくありますが、プレートというのはなかなか無いので気に入っております。
お洒落は足元から。
外装ではホイールですが、内装ならマットやペダルですかね。
クリーンな大人感が漂ってきました。。。

新品/中古新品
入手ルートその他
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/575659/album/345821/
その他の写真

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Y・MT / フロント分割タイプ

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

アルティジャーノ / RTマット R1000 COMFORT SERIES

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:248件

Y・MT / 純正タイプ フロアマット+ステップマット+ラゲッジマット

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:22件

Tomboy / 錦産業 / チェッカーⅢ フリーカット マット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

KC TECHNICA / テクニカオリジナルフロアマット

平均評価 :  ★★2.67
レビュー:3件

K'spec / Artina フロアマット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:84件

関連レビューピックアップ

SEIWA AVケーブルiP

評価: ★★★★★

KW Version-3

評価: ★★★★★

BMW(純正) BMW Performance ブラックキドニーグリル

評価: ★★★★

A-GEAR(エースギア) ホイールスペーサー

評価: ★★★★★

BMW M PERFORMANCE サイド スカート フィルム

評価: ★★★★

ipow 磁石式 CDスロット取付型ホルダー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 16:50:19
これは、製造コストが掛かりそうですね(^^;)
コメントへの返答
2017/08/08 16:59:17
そうなんです。字数が多いのと外周も全部機械加工なので、どうしてもコストがかかってしまうようで・・・高すぎて売れないし、誰も買わないと思われます。

その分ワンオフ気分で気に入ってます!!!

2017/08/08 17:01:51
また渋いパーツですねぇ〜(笑)
まさにワンオフ・オンリーワンな感じでイイと思います(^o^)
コメントへの返答
2017/08/08 17:08:17
あったらいいながそこにある、、、

じみ~でドア開けないと見えないのですが、下着と一緒でいざという時にも安心です・・・意味合いがちょっと違いますか???

基本金属が好きなんです。。。

プロフィール

「@kajiiii さん、青い空がセピアに映えますね。カメラがあると過ごす時間が変わるんですね? 一人?あいつとの待ち合わせでは?」
何シテル?   09/21 22:21
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.