• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 00:07 
@Pinkberry☆ さん、でも、8まで待った方が良いかとは思います。
むしろ、国内第1号をお願いします!!第1号は響きが違います!
 12/16 00:34 
@あんどゅ~ さん ハードル高すぎなんですけどぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)
12/12 09:34 
@hama-8 さん、うっ?ローン???それも含めて予算という名が付きます、、、少し前にパーツを注文してしまいまして。それが無ければ・・・?
12/12 08:36 
@Pinkberry☆ さん、周りに流されずマイペースでいいじゃないですか。やっぱ8ですかね?似合うと思いますよ!
 12/15 23:57 
@あんどゅ~ さん スーパー🐢返、申し訳ありません😣💦⤵️ みんカラ、おサボりしてました... 今回の代車の7シリ、前回の7シリより細かいところが良くなっていて、かなり心が傾きかけてます(•́ε•̀;ก)💦
12/12 08:19 
@hama-8 さん、心が揺れているんですね、、、予算があれば譲ってもらいたいくらいです、、、
 12/12 09:12 
@あんどゅ~ さんディーラーで経由でローンも使えますよ(笑)
12/12 08:07 
@toshi@F10 さん、次のステージはそこにあるんですね・・・でも実はそこが難しいのですが・・・
 12/12 14:06 
@あんどゅ~ ちゃん、意味わかんない(素爆)
12/12 07:53 
@hama-8 さん、下面猛烈なフラット形状ですね。ラジコンのようにフラットでびっくりしました!!!
 12/12 09:11 
@あんどゅ~ さん(−_−;)真っ平らです
12/08 20:13 
@よーこりん♪ さん、え???あの収入は申告してないんでしたっけ???
 12/09 16:00 
@あんどゅ~ さん そんな物騒なことはございません😱
12/07 16:52 
@kajiiii さん、候補が気になります、、、
 12/07 16:56 
@あんどゅ~ さん
いえいえ〜。たまたまネットサーフィンしてたら発見してしまった値上げ情報😱
ちなみに気になるのは…X2M😍
カッコ良すぎます😍😍😍
12/02 00:11 
@F31たけ さん、もうぜんぜん違う車に見えてしまいます
 12/02 09:43 
@あんどゅ~ さん。来年はもっと違う車に見える筈(^^)
11/26 19:43 
@アキらん(^^♪ さん、大事ですね~ みんな一緒ならなおいいのでしょうが~
 11/26 20:12 
@あんどゅ~ さん、
機嫌取りのため連れ出しに成功です(笑)

子ども達と一緒に飲めるまであと数年我慢ですわ😁
妻も運転なのでアルコールは我慢^^;
11/26 16:23 
せんしゃ。。。 http://cvw.jp/b/575659/40769000/
11/26 09:13 
11/26 08:34 
@hama-8 さん、熱い!足車なのに熱いですね!
 11/26 09:18 
@あんどゅ~ さん( ̄○ ̄)足車は適度に弄らないとですね

11/25 11:47 
@Pinkberry☆ さん、使うものなら大人買い問題無いですよ!プレゼントも合わせると使いきれなかったりして。。。
 11/25 13:58 
@あんどゅ~ さん ある意味消耗品なので、いくつあっても嬉しいかもぉ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ピンクさんへのクリスマス✨🎄✨プレゼントも、絶賛受付中ですよぉ~😀😀😀
11/25 11:40 
@hama-8 さん、最新は最良でしょうか?自分の5Sは最近バッテリーの減りが早くなってきました。
 11/25 16:18 
@あんどゅ~ さん(^。^)苦労してます
11/22 19:19 
@kajiiii さん、素敵な激務ですね~
 11/22 19:25 
@あんどゅ~ さん
イベントは成功したので良かったです〜😁👍
11/22 16:42 
@よーこりん♪ さん、そんな気分なので駅の方へ出歩くと思います。。。
11/22 16:24 
@よーこりん♪ さん、晩餐合流します?え?無理ですか?ざんねんですね~では忘年会で~
 11/22 16:31 
@あんどゅ~ さん あらっ?晩餐やるんですか?
11/17 19:31 
久しぶりに外食です。
11/16 19:31 
@kajiiii さん、近ければすぐにでも合流したいのですが。辰巳も大黒も遠くてなかなか行けません。。。
 11/17 00:18 
@あんどゅ~ さん
久々にお会いしたいですね〜😊
急遽決まった集まりだったので、周知できず…
近々、遊びましょう‼️

プロフィール

「@Pinkberry☆ さん、でも、8まで待った方が良いかとは思います。
むしろ、国内第1号をお願いします!!第1号は響きが違います!」
何シテル?   12/16 00:07
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。
BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
日産 180SX 日産 180SX
面白い車でした。 これ以上の加速は今でも経験していません。 T78-33D・・・ビュンビ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アフターパーツが多く、とても楽しい車でした。 過去にチューニングに浸かっておりましたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.