• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

b-boyがんちゃんのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

み久々

みんカラにアプリがあるの知らなかったww


ということで、久々の更新。

最近は車の集まりとかあんまり行かないし、自力でチマチマいじっておりまする。


お金が続かないが、格安いじりを目指して

今はスポコンチックにしています。

最近あったことと言えば、ミッションブローして中古ミッションに載せ換えました。

ちょっとづつガタが出ていてお金が吸われています(TwT。)


また、皆と集まりたいですね!


ps.ひろさん、お金返してなくてすいません(´;ω;`)
連絡先教えてください!お振込致します!


[
Posted at 2013/07/30 11:25:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年04月01日 イイね!

久々の

みんから更新です!


スマホにしてからしてませんでしたが、日本に居るのが今年最後っぽいのでちょいちょい更新します(*゚艸゚*)

と言うより、久々にみんからユーザーに会いたくなったので交流が出来れば嬉しいっす(*'ω`*)ゞ


暇があったらオフ会しましょー!


PEACE
Posted at 2013/04/01 23:18:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

ふざけんな



今さっき遊びの帰りに
夕陽ヶ丘走ってたらサツドラ前の交差点で並んだガンメタっぽいカラーのアテンザに幅寄せされました。


おまけに知り合いでもないのに
リアシートに乗ってた金髪の奴が窓から手を振ってきました。

ウザイどんっ(衝撃)

ムカついたんであおったら急ブレーキからの二車線ふさぐ横付け。


左折出来る路地があったから小さいボディを利用してスッとかわしましたダッシュ(走り出すさま)


そのまま横付けアテンザスルーで、家に帰ってきました。


まじ久々にムカついた(´□`)

ぶつかるかと思った。

次やったらマジで許さん
Posted at 2012/08/16 00:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月11日 イイね!

そりまち



北見雨ばっかりですねどんっ(衝撃)ビートには優しくないです。


黙って居たんですが、最近H150型のプレジデントを買ってしまいました台風

ほぼ遊びとプラモデル感覚で購入~

現在庭に飾ってますぴかぴか(新しい)

プレジのお手入ればっかりで、ビートを触ってなかったのですが


よく見たらリアスクリーンがクスみ黄ばんでやばくなってました台風

もともとオークションで買ったアクリルなんですがまた同じものを買うのに悩んでます(´□`)


ガラス化したいけどお金とか手間がかかるイメージがあって踏み出せない(-_-;)

でもガラス化したくてしょうがない(T^T)
Posted at 2012/07/11 16:00:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月31日 イイね!

積丹

積丹

えー結局サビネジに負けたヘタレ野郎が工場に預けたビートくんが帰って来たと言う日記何ですが

帰って来ました!


ただでさえ低いビートが

さらに低くなりました(笑)


皆さんほどまねぃが無いのでバネダウンになりましたが満足( ´∀`)

みうさんより一足先にダウンしちゃいましたww


みうさんのデミオカスタムも楽しみにしてまーすぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/05/31 19:21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@パープル 綺麗なエアロいいですね^ ^北海道の自分はフロントもサイドも割れてます(笑)」
何シテル?   11/21 22:32
北海道でb-boyingしてます ミッドシップ車が好きな人間です。 ファーストカーにhonda beatを購入。 やはりレーシングカートをやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

beatの情報をお持ちの方は教えて下さい改造方法などなど。
36 人のお友達がいます
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * KOTOKOKOTOKO
2 ビート2 ビート マンディ!マンディ!
d_e_p_ad_e_p_a ☆みう☆☆みう☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて買ったmy carぴかぴか(新しい) ホンダのブラックアメジストパールカラーで珍しいと思う! ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.